jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2044
本当に人を好きになるってどんな感じ?
by 春日 from 日本 2004/02/28 08:26:20

私は5ヶ月くらい前に告白されました。でも、その時は、どんな人かよくわからなかったので、付き合って、その人のことをよく知ろうと思って付き合うことにしました。
今でも付き合っているんですが、私は今までの恋愛経験が乏しので、今は彼の事がすきなのか、自分でもよくわかりません!皆さんは、好きな人が出来て自分の心境がどう変わりましたか?教えてください。

Res.1 by はまちゃん from 無回答 2004/03/01 00:37:58

好きな人ができたらその人になにかしてあげたいって気持ちになりましたね。  
Res.2 by まるこ from Victoria 2004/03/01 00:55:38

好きにも色々あるとは思うのですが、やはり
・一緒の時間を共有することが嬉しい
・相手を愛おしく(大事に)思う
・離れるとすぐ会いたくなる
・相手の喜ぶ顔を見ると幸せを感じる
・相手のことを考えただけで心が温かくなる
とかでしょうか・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 05:38:47

どんな人かわからずに付き合い始めてしまうのは問題ありです。今になっても彼のこと好きかわからないなんてきっと彼はあなたにとって恋愛の対象ではない。時間の無駄です!もっといい人探しましょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 23:13:34

好きじゃないんだと思います。
人を好きになると好きってこういう事なんだ〜ってわかりますよ!誰かに聞かなくてもね。
 
Res.5 by クレムリン from 無回答 2004/03/05 09:23:39

トピ主さんと全く同じ状況なんです><
ただ付け加えるとすれば、留学中のさびしさを紛らわそうとしてつきあっていたのかもしれないですね。もちろん自分の中では好きだと思っていましたが、帰国した今ではやっぱちがったのかなーなんて思って、さっき気持ちを伝えた所、別れを告げられてしまいましたねTT
トピ主さんも早く結論を出したほうが相手を傷つかなくて済みますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network