jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2042
ルームメイトに恋???
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 11:13:25

友達未満だったシェアメイトなのに、一緒に生活していくうちに彼の事を好きになってしまいました。自分でも気がつかないうちに仲良くなっていて、一緒に買い物したり、TVみたり。。。彼に好きな人がいるのは聞いていましたが、いつのまにか私達は普通にキスとかするようになっていました。でも、今彼の気持ちが分かりません。彼には日本で彼を待っている女性がいるんです。彼も彼女が大好きで、私達の会話にも出てきます。でも、最近彼の私に対する態度も変わってきて、私がうぬぼれてしまうくらい想ってくれます。素直じゃない彼を知っているからこそ悩んでます。私達は「友達」としてこれからも変わらずやっていけばいいのでしょうか?それともハッキリさせた方がいいのでしょうか?今、曖昧な仲で上手く行っているならこのまま、私の気持ちは隠しておくべきなのかなぁ。。。。。ハッキリさせるのが怖い・・・。でもちゃんと愛されたいから彼に気持ちを聞きたいし。私は「都合のいい女」なのかな。

Res.1 by トピ主馬鹿? from 無回答 2004/02/27 14:37:21

最近まじでこのようなレスが多いけど・・・日本女性本当に大丈夫?

>いつのまにか私達は普通にキスとかするようになっていました。

どこの誰が見ても貴方は彼にとって都合のいい女に決まってるジャン。もっと頭使いましょう。本当に馬鹿馬鹿しくて読んでいても頭にきます。これだから日本人女性をけなすレスが最近多いのもわかる気がします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 14:43:09

れす1に同意。
あなたのこと、本気なわけないじゃない。
頭冷やしてください。
彼女がいるのに、その彼を好きになるなんて最低ですね。まだ彼は白人か何かですか?
セフレにならないように、気をつけてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 15:35:50

私は絶対違う!そんなんじゃない!

ハイ、あなたも同類。
素敵な夢を見てください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 15:39:44

気持ちを聞いてみたら彼のあなたに対する気持ちがはっきりすると思いますよ。
日本の彼女をとるか、あなたをとるか。
あいまいな関係って男にとったら都合がいいんだよね。
まあ、彼があなたのこと本気になれば、日本の彼女とは別れると思うんです。  
Res.5 by 999 from 無回答 2004/02/27 15:47:36

俺もセックスご無沙汰だったら、やさしく出来るし うそだってつける 男はそんなもんだぜ! それで満足行くまで やらせてくれたらポイさ 男はアホだが 女はあわれだね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/28 11:35:36

トビ主です。「都合のいい女」になりかけているのは知っていたし、ずっとHはさせませんでしたが、彼は日本の彼女と別れました。これからが勝負かなぁ・・・と思っています。皆さんからキツイ言葉をいただきましたが、頑張れそうです。ありがとう  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/28 14:24:21

>>彼は日本の彼女と別れました。

そう信じたいのね。簡単な女だ。(爆)  
Res.8 by Res7かかってこい from バンクーバー 2004/02/28 14:54:01

Res.7さんへ。
アホかチミは?
いあいあ、アホは大阪の美しい文化に失礼やな・・・チミはアフォか?
ほんなもん信じるも信じへんも個人の自由やろがああ!
お前が図々しく『簡単な女だ。(爆)』
なんて言える権利がどこにあんねん??
トピ主さんが信じたい言うてんねんからそれでええやないかっ!
意見や忠告するんやったら、もっとましな言葉選べ、このアフォ!

ま、アフォアフォ言うてる俺がこんなん書くんも矛盾してるやろけど、根拠の無い誹謗中傷してる人って・・・はぁ。

トピ主さん、スレと大きくずれてしまい、文句ばっかり書いてごめんなさい。
ただ、前向きにいこーぜぇ!!(*゚∀゚)  
Res.9 by イエローキャブ from バンクーバー 2004/02/29 01:30:46

ルームメイトをおかしちゃえ!キスしたら後はHだ。とび主さん、あなたの体を武器にがんばれ!私は今からカナダ人とHするから。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2004/02/29 12:06:17

Res.8さんありがとう。Res.7さんの言葉には「?」と思ったけれど、その気持ちはわかるので大丈夫です!簡単な女にならないように忠告だと受け止めていきます。7さんもご意見ありがとう。これから彼の事を本当に信じる事が出来たら体も許そうと思っています。彼も男なのでHはしたいでしょうし、拒んでばかりいたら何処かへ行ってしまうかもしれない。でもその時は仕方ないですよね。二人にとってHも大事だけど、私は自分も大事だし。そこから始まる男女もいるけど、ここはバンクーバー・・・・・・・・。Hから始まる恋愛に賭けるつもりはありません。  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2004/02/29 12:15:18

気をつけて下さい。。。やるのはいいけど病気とかもらったらダメだよ?体に自信のある貴方が少し羨ましいけど、私は彼の体が目当てではないので犯せません。でもちゃんと好きになってくれるように外見も中身も頑張るね。  
Res.12 by イエローキャブ from バンクーバー 2004/03/01 02:10:11

体で落とせば男は楽だよ。セックスさせれば、何でも言うこと聞いてくれるからね。あなたの思い通りになるよ。  
Res.13 by ?? from Toronto 2004/03/01 18:01:46

you have no self-Respect...No Morals ! you窶决e so shallow and naive ..do you also have sexual feelings for your brother , sister or father ? is you brain in your pussy ? dont you have common sense?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network