jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2040
ふられたーーー
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/26 00:23:23

ずっと仲良しだったのに、日本に帰る直前につきあいはじめたら、急に今までの仲良しから、重苦しい雰囲気になっちゃった。。遠距離ってなると、互いに大変だし、やっぱり別れ話したら、向こうもほっとしたみたいで、また向こうも明るくなって。。それが余計にショック。心の傷は大きいよーーー。本気になって、そのままジェットコースターのようにふられ、帰るのかああああ。早く忘れて素敵な恋愛日本でしたいよーー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/28 02:19:34

向こうが明るい雰囲気なのは、別れられたのが嬉しいからではなくて、残された二人の時間を楽しく過ごしたいからではないでしょうか?付き合う前までは仲良しだったならその関係に戻るのが一番良い、とあなたも思っているでしょう?きっと彼も同じ気持ちなのではないでしょうか。
私もそういう経験ありましたよ。やっぱり彼とは付き合う前は仲良くしてて、実際付き合ってみたらあなたと同じく遠距離になってしまうこととか考えちゃってうまくいかなくて、結局「友達に戻ろう」と言いました。一度付き合った仲だし、明るく楽しく過ごせたら、と思って変に明るく振舞ってしまった気がしますよ。
大丈夫、あなたも落ち込まず、素直に明るく接したらいいと思います!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 14:54:20

res ありがとうございました。
もう、そのことには触れずに
最後を楽しもうと思います。
うれしかったです。ありがとう。  
Res.3 by 私もです from 無回答 2004/02/29 16:35:14

あ〜悲しい!トピ主さんの状況と私の状況、似すぎて悲しいよ。
すっごい仲の良かった友達と、付き合うことになって、付き合って1週間で”I can’t behave myself around you”と向こうから言われ、本気になった直後に振られました。

その後はほんとにもうダメ・・・別れてから1ヶ月以上たった今も、かなり重苦しい雰囲気が続いてます。私としては早く元の二人に戻りたいのに・・・難しいです。

でもまだ好き!あ〜悲しい…  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network