jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.204
日本人のボーイフレンド
by わたし from 無回答 2001/10/09 00:28:58

日本人の彼氏がほしい。やっぱり、言葉が通じるほうがいいし。でも、日本人と出会うチャンスがない。かなしいなあ。

Res.1 by おれ from 無回答 2001/10/09 05:29:39

同感ですね。微妙なニュアンスとかはやはり日本人同士のほうが伝わることのほうが多いです。

おれも大して巧くもない英語なのに,生活環境の中には日本人の女の子と出会う機会がないなぁ。。。  
Res.2 by みみ from バンクーバー 2001/10/11 23:42:27

私も日本人の彼が欲しいです。
ほんと、出会う機会がないですね。  
Res.3 by おいら from バンクーバー 2001/10/11 23:58:37

ぜひここに参加してください。

いろんな人がいて楽しいですよ。
スポーツを通して出会いを見つけましょう。

初心者の人もいっぱいいます。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=319&from=32  
Res.4 by 楽しい事好き from バンクーバー 2001/10/16 06:24:21

そうですよね、こんなに日本人がいっぱいいるのに、恋人どころか友達さえもなかなかできないですよね。ESLに行ってた頃は結構いた友達もほとんど帰ってしまって、寂しいです。
これを機会にご飯とかどこか遊びにいったりしもしょうよ!  
Res.5 by from バンクーバー 2001/10/16 23:29:28

僕も。日本人の彼女ほしいな。ニュアンスも通じるし、なんといっても、気を張らないですむから落ち着きます。ネルトンパーティーin Vaoncouveなんてのは、どうかな?人集まるかな?このカテゴリーで作ってみるから、良かったら是非コメントください。  
Res.6 by 太郎 from バンクーバー 2001/10/16 23:35:54

ネルトンパーティーって言われるとなんだか行きにくいけど、ただの飲み会っていうならぜひ参加したいですね。

過去にこういうのが開催されたことはあるんでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/16 23:46:05

過去にこういうのが開催されたことはあるんでしょうか? 

昨年はねるとんありましたよ。
Jpcanadaさんでも取材してました。

https://www.jpcanada.com/b-hall/neruton/

 
Res.8 by みみ from バンクーバー 2001/10/16 23:47:20

ネルトンパーティーいいですね。でも彼氏・彼女を作る目的で集まるとなると堅苦しい雰囲気になりそうだから、新しい友達作る目的でパーティ開くというのはどうですか?

 
Res.9 by from バンクーバー 2001/10/17 00:21:06

反対に日本人の彼女見つけるのも大変だよ  
Res.10 by from バンクーバー 2001/10/23 08:23:27

飲み会やることになりました。参加方法はhttps://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&dammy=14&from=214
を読んでくださいね。勿論、友達ほしい人も。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network