jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2039
札幌出身の女
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/26 00:20:33

はホントに軽い。ここまで何しに来てるの???着飾って男にモテに来てるとしか思えない。ススキノに帰ったほうがいーよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/26 01:51:26

貴方は札幌出身の女性を何人知ってますか?
バンクーバーで会った札幌出身の女性は札幌に住んでる女性のごく一部です。

何か悪いことでもされたんですか?男取られたとか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 02:10:49

あほか。お前こそ故郷に帰れ。  
Res.3 by 無回答 from ノーバン 2004/02/26 02:43:07

トピヌシ、そいつもてんだな。  
Res.4 by ひろ from バンクーバー 2004/02/27 00:29:56

会っておはなしがしたいな?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 00:41:44

あんたにカンケーないじゃん。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 05:20:05

このトビ主前に「北海道の女性は尻軽だ」みたいなトビ上げた人じゃないの?
きっと誰からも相手にされないから八つ当たりしてるんだろうね・・
モテないのは、あんたの性格の悪さが顔に出てるからだよ!

早く成仏して下さい。チーン。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2004/02/27 07:54:02

あんたねー、自分の嫌いな人が札幌だからって札幌出身ってくくってんじゃないよ。
まね、札幌は洗練されてるし、お洒落の発信は札幌からと言われてる位だし、肌も綺麗だし、綺麗な人が多いと言われてもしょうがないけどね。
あんたこそ何しに来てるの? くだらないトピあげてひがんで性格までブスになっちゃうよ。一度札幌まで美味しい空気を吸いに来て心から磨き治したらどうですか?  
Res.8 by 無回答 from 日本 2004/02/27 08:05:17

札幌のラーメンは美味いぞぉ。
最近じゃスープカレーが熱い!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 10:15:25

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1548&fukushu=1
北海道の女性にふられた男。  
Res.10 by 琴似 from バンクーバー 2004/02/27 23:56:32

君、しつこいね〜。  
Res.11 by 近っ! from 日本 2004/02/28 01:23:10

↓なまら近所  
Res.12 by 札幌出身札幌大好き from 日本 2004/02/28 01:41:52

何を根拠にそういうことを言ってるのでしょう?
具体的な事例があるならそれも載せてください。

もしトピ主さんが男で、札幌出身の女性にフラレタとか、
もしトピ主さんが女で、札幌出身の男性にフラレタとか、
もしもトピ主さんが男で、
札幌出身の男性に好きだった女を取られたとか、
それか、
もしもトピ主さんが女で、
札幌出身の女性に好きだった男を取られたとか、
色々考えられますが、
このトピは具体的に一人の人をさしてるとしか思えないので、言いたいことがあれば、直接or不可能ならばもっと具体的に愚痴ってみてはどうですか?

相手に届くかもしれないし、自分の気持ちもスッキリするかも知れませんよ。  
Res.13 by 札幌人 from バンクーバー 2004/03/02 22:20:35

おい!俺らの街の札幌人をバカにするな!!!  
Res.14 by 何いってんのよっ。 from バンクーバー 2004/03/05 22:53:15

札幌札幌ってうざい。
そんなのここにカキコしないで本人に
直接言えよ。カキコする前にちゃんと頭
使ってください。
その他の札幌出身の人に迷惑です。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 03:03:26

札幌とか関係ないよ。自分の気に入らない人はどこにいってもいるものですよー。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 03:58:08

こんな風に言う人多いですよね。地域とか限定してひとまとめにしちゃう…でもそれは、日本人だけじゃないけど。私の知り合いの韓国人も何かと言うと、“韓国人の男は…”とか“韓国人は…”とかって表現使うんですよね。でも別に韓国人の男の人が皆同じ特徴持ってるって事ないと思うし、今回のとびのように札幌出身の女の人が皆軽いって事も絶対ないと思う。現に私の知り合いの札幌出身の子はとび主さんが言うような感じじゃないし。札幌に住んでる女の人を全員知ってる訳でもないのに、そうやって知った顔して失礼な事言うのはどうでしょう??  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 16:29:53

ちょっと単純に思ったんだけど、札幌
出身者がみんなおうちはススキノとか思ってるよ。トピヌシ。札幌出身の女のことをいうんだったら、お前は札幌の端から端までをよくしってるんでしょうね??  
Res.18 by もてるんだ? from 無回答 2004/03/06 20:43:34

トピ主さんは札幌出身の女性はおしゃれでもてる、妬ましい、羨ましい、といいたいんですよね? 大体ススキノで働いてたらこんな貧乏田舎に来ないでしょう。   
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 20:51:28

ひとりのもてる札幌女性に嫉妬してるんだと思います。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/03/07 15:37:36

この人、病気なんじゃないの?
お前こそ何しにきたんだよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network