jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2037
うそつかれたのかな。。。。
by さくら from バンクーバー 2004/02/25 05:28:07

2年前に別れた彼に帰国して再会することができました。その時、彼は、まだ結婚していない。今は仕事に疲れていて人と話すのが億劫になっているから女なんか家にあげてないし全く何もない会社と家の行き帰りだけのつまらない生活をしている。彼女はいるようなのですが、自分がこんな状態だし、携帯落として買い換えてないし、家にいても電話でないし留守電故障中だから、自分と連絡も取れない状態だよとも言ってました。
それから1ヶ月くらいしてから友達が、彼が住んでいるアパートの表札に女性の名前が並んででていて、苗字もないから結婚してるのではないかと私に言ってきました。彼が結婚していたということよりも、うそをつかれていたのならそっちの方がショックだし悲しいです。なぜそんなうそつくのか理解できません。
今の日本で携帯持ってないって、、、不自然ですよね、、、
彼が話していたことが本当だったら、疑ったと思われてしまうのもいやなのでどう聞けばいいのかわかりません。でも事実を確かめて、本当に結婚しているならなぜそんなうそをついたのか知りたいです。彼に嫌な気分にさせないで、本当のことを聞き出すうまい方法ってありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 05:42:01

彼のことまだ好きなのですか?結婚してるかどうかも確かではないんですよね。さくらさんが日本にいるのかわかりませんが、気になるのなら彼をたずねて直接会って聞くのが一番いいと思うけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 05:52:47

結婚、または幸せな生活のことを話すと、貴方が傷つくと思ったとか。だから、つまらない生活をしていると強調した。
どちらにしても、今彼はあなたと連絡とりたいとは、思ってないのではないでしょうか?嘘を問いただしても、時間の無駄のような気がします。さっさと忘れたほうが良いでしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network