jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2035
この状況どう思いますか?
by 無回答 from 日本 2004/02/24 18:47:53

別れたような、続いてるような関係の人がいます。今は近くに住んでいないので会うことはないけれどメールで連絡を取り合っていました。しかしここ一月ほど連絡が来ていません。その間私は2回メールしましたが返信がありません。忙しい人ですし、今中途半端な関係なので返事を催促するようなメールをしたら悪いかな?と思い自分の近況報告だけしています。以前ならそんなに間があかずに返信してきたのに...
電話してみようとも思いましたが、迷惑がられたらどうしようとか、いろいろ考えつつメールを待っている自分がいます。このような状況を経験された方や、こうしてみたら?などアドバイスを下さい。

Res.1 by 落ち着け from 無回答 2004/03/03 05:59:01

私も経験あります。何度かメールしても返信がなかったので、ある時‘もうこれ以上メールすると相手にうっとおしく思われるだろうなー’と私も暫く相手のことを頭から切り離してずっと連絡しませんでした。そしたら一ヶ月半後くらいに相手からメールがきましたよ〜。
相手の事を暫く考えずに違う事で自分がhappyになれる行動や行いをしたら不思議といい事が向こうからやってくるんですよね。
是非試してみてください!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network