jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2032
ペネロペクルスってそんなにセクシー?
by 無回答 from 無回答 2004/02/24 14:35:59

ある ヨーロッパ系のサイトが選んだ 今年の一番sexyな 女優はペネロペクルスでした。確かにとてもかわいいとは思うけど わたし(女)には ”セクシー”という感じはしません。 男にとっては ああいうのが 今のセクシーなのかな。

Res.1 by みこ from バンクーバー 2004/02/24 14:40:38

黒髪の女性って人気あるみたいです。
カナダ人男性の友人が言ってたんですが、インド人女性とか人気あるって。もちろん美人のインド人女性です。
ペネロペってスペインの宝石とまで言われたそうですけど、やっぱりセクシーだと思う。  
Res.2 by Tom from トロント 2004/02/24 15:08:51

Penelopeいいよね!!可愛いと思うよ。っていうか、綺麗かな。つやつや黒髪、まん丸の目、いい感じ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 17:44:52

え、そうなの!?黒髪の方が男受けいいの?知らなかったー。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 18:12:25

凄いセクシーだと思う。あの笑顔、スタイル、どれをとっても彼女は美しいくセクシー。トムクルーズが夢中になってもおかしくない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 19:15:44

この写真はセクシーというより可愛い!彼女はスペインの宝石と呼ばれるのに相応しいですね。
http://movies.yahoo.com/shop?d=hc&id=1800019548&cf=pg&photoid=182022&intl=us
日本の宝石と呼ばれるのに相応しい女優って誰だろう?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 20:38:37

ペネロペ!!!物凄くかわいい!私にもセクシーなイメージより天真爛漫なかわいいイメージの方が強いです。バニラスカイのときの彼女(元の映画の方も)とにかくかわいすぎです・・・あのキラキラ輝く目と笑顔。パーソナリティからいってもどっちかというとユニセックスなセクシーすぎない所が魅力だと思うけどなぁ〜。ああでも、そういう媚びない魅力が男には逆にセクシーってことかな?
うーむ。そして日本の宝石ねぇ・・・思いつかない。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 20:56:54

やっぱ彼女の魅力は目と口が大きなポイントかな。 綺麗だよねー ペネロペ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/27 09:00:40

ベネロペの初期のスペイン映画「ハモンハモン」をみると本当にキュートでセクシー。最近は本当にハリウッド女優って感じで、きれいだけど、私は昔の彼女のほうが好きです。 よかったらその映画見てみてください。  
Res.9 by 黒髪 from バンクーバー 2004/02/27 09:47:53

20代の日本男児です。ペネロペはセクシーですねー。ああいう感じの子って逆にブロンド系美人よりも日本人好みかもしれないっすよ。RES1さんに追随しますが日本人から見ても黒髪って魅力的ですね。だから日本人女性がきれいな黒髪をわざわざ茶髪なんかにするのは少しもったいない気がします。  
Res.10 by ちょっとトピずれごめんね from 無回答 2004/02/27 13:31:46

個人的な意見ですが、ブロンドできれいと言われる人よりも、本当に端正な顔立ちをしている美人は、ブルネットに多いと思います。リブ=タイラー、キャサリン=ゼタ=ジョーンズ、ブルック=シールズ、シンディー=クロフォードなどなど。ぺネロぺは、男が見たら誰でもセクシーだと思う人だと思います。可愛いんですよね、小悪魔的で。顔だちが柔らかいから人気があるのでしょうね。20代の日本男児さんに賛成です。黒髪の方が肌もきれいに見えるし、染めるとツヤ出ないでしょう?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 15:27:35

シンディはブルネットじゃないのでは?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 15:33:58

>黒髪の方が肌もきれいに見えるし


知り合いは、黒だとシワが目立つから茶にしてるんだって。  
Res.13 by cawaii- from バンクーバー 2004/02/27 16:01:53

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network