jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2030
年下の男の子〜
by フレンチガイ from バンクーバー 2004/02/24 00:14:15

ワーホリでこっちに来て1ヶ月ちょい。
来てすぐにフレンチガイと出会い
付き合うようになった。
けど彼は10歳下。今年22歳になる〜。

5月末にはフランスへ帰国しちゃうし。
出会ったことにも愛してることにも
後悔はないけど。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 23:26:50

私の彼もフレンチで私より9歳下。今年22歳になる。あなたは32歳でワーホリに来たの?
そんなこと可能なの?  
Res.2 by フレンチガイ2 from トロント 2004/02/25 12:09:59

私のカレもフレンチガイ。4歳年下。彼と一緒にフランスへ飛ぶよ。来月に。  
Res.3 by きっき from 無回答 2004/02/25 17:15:17

彼、11歳?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 17:26:38

↓Res.3よ、普通に考えてそれって犯罪じゃぁ…。  
Res.5 by ひろ from バンクーバー 2004/02/27 00:32:46

何か寂しそうな・・・
心を癒してあげたい。
連絡ください。
 
Res.6 by きっき from 無回答 2004/02/27 20:05:08

だって31じゃワーホリ無理なんでしょ?
だったら22になるのはトピ主で、彼は11。なは〜んてね

↓連絡したらー?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network