jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2027
妊娠の可能性大!!
by まみ from バンクーバー 2004/02/22 17:06:12

2週間くらい前に彼氏とセックスして彼氏がいったあとコンドームをはずしてあげようとしたらなかったんです!すっごくあせって探しまくったら私の膣の中に残されていました。その日は生理が終わって1週間後くらいで、排卵日ってこの時期ですよね。これって妊娠してる可能性大ですよね。。。彼氏はわざとにやったわけではないです。
そのあと私はすぐシャワーに入りました。
そのあとするすべはないと思い何も対処しませんでした。今思えばピルを飲んでおけば良かったと思います。
昨日彼氏とまたセックスをしたとき彼氏のモノに血が付いてました。私はその時生理が始まったのだと思い安心したのですがそれにしては来る時期が1週間程早いのです。もともと生理不順なので前の月から2週間ちょいでまた次の生理が来る事もあれば間が4週間空いてることもありました。
でも今回のはどうやら生理ではないようです。血が出たのは一時だけでした。そのセックスのあとから今まで血は出ていません。これって妊娠した場合にたまに見られる“不正出欠”ってやつですよね。妊娠ではなくなにか婦人病からくる出欠じゃあないですよね。不正出欠の血はよく茶色いものだと聞きますが私のは赤でした。
よく考えたら妊娠してる症状がでているです。先週、鼻血が3回でました。自分ではあまり疲れていると感じなかったのですがたぶんかなり疲れていたのだと思います。一昨日の夜あたりから、たまにおなかが痛いです。
誰か妊娠に詳しい方、妊娠された事のある方レスお願いします。これって妊娠ですよね??

Res.1 by 妊娠の初期症状は from 無回答 2004/02/22 17:17:42

千差万別ですよ。
何も症状がなくて妊娠6-7ヶ月になってお腹が目立つようになってはじめて気づく人もいるぐらいですからね。 こうなると中絶も無理ですから、「〜ですよね?」とトピを立てる前に、妊娠検査薬で調べるなり、すぐに産婦人科で診てもらうことをお薦めします。  
Res.2 by まみ from バンクーバー 2004/02/22 17:27:33

トピ主です。
妊娠検査薬で調べたいのですがまだ早すぎてちゃんと結果がでないと思ってトピたてました。あと1週間して生理が来なければ検査薬で調べます。
そういえばBC CARE 何とかという保険か何かがあれば病院で検査しても無料だと聞いたのですが本当でしょうか。ビジターがそれをとるのは無理ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 17:35:08

不正出欠ではなく不正出血です・・。
すみません、どうしても気になったもので。  
Res.4 by まみ from バンクーバー 2004/02/22 17:44:51

笑!不正出“血”です。とぴ主。ご指摘有難うございます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 18:00:08

ビジターは無理だと思う。高くつくけど、ちゃんと病院行ったほうがいいよー。
よくスカトレの広告に妊娠したらここにお電話くださいっていうのあるじゃん。そこに電話してみたら見てくれるって言ってた。でも、そこってレイプされた人とか、相談に行くようなとこみたいだけど、先生は親切らしいよ。実際友達が行ったので電話番号聞いてみてあげてもいいけど?  
Res.6 by まみ from バンクーバー 2004/02/22 18:06:44

とぴ主です。
検査薬で妊娠が発覚すれば病院にはいきますけど、res5さんの友達が行かれたという病院について知りたいです。いくらぐらいかかったのでしょうか、、、。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 18:16:05

5th aveとどこかは覚えてないですがフリークリニックがありますよ!しかもbute&davieにもフリークリニックがあるし。。。そこにいけば妊娠してる調べてもらえますよ!っていうかそんな心配をする前に一回妊娠検査薬で調べたらいいじゃないですか。たった$13くらいだし。。  
Res.8 by 無回答 from カナダ 2004/02/22 18:18:29

フリークリニックに行くべし。  
Res.9 by まみ from バンクーバー 2004/02/22 18:38:55

いえ、妊娠検査薬で調べてはみますけど時期がまだ早いと思うのです。
今私が一番気になっているのは出血のことなんです。妊娠に関するホームページをみたところ、妊娠していて出血があればそれは着床出血というようですね。不正出血とは別のようです。着床出血って“一般的に”どのくらい続くものなのでしょうか。1瞬?それとも3日くらい?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 22:13:00

こんばんは、まみさん。 だいぶ混乱されている様ですが、今、ご気分如何ですか? 生理が定期的でない女性の場合は市販の妊娠検査をご自身でされても(ホルモンの関係でしょうか)確実な結果が出ない時もあります。 妊娠の兆候もそれぞれで、着床があったとしても脳下垂体の方で妊娠へのGOサインが出ていない場合もあれば、その逆で脳(ホルモン)が妊娠の初期症状の様なモノを身体に司令してしまう時もあるそうです。

私は下腹部に重苦しい痛み(生理の前兆の様な)を感じ、生理の予定日の少し前位に少々出血がありました。 その後、正式な生理が無く疲れや身体のほてり等が続き、吐き気が出てきたので、この時点で初めて検査薬を自分で試して妊娠に気が付き、ドクターへ行きました。

その後体調は変化していますか?  
Res.11 by なおこ from カルガリー 2004/02/23 02:08:32

私の個人的な意見は基礎体温計をつけてください。体温計は婦人用ですので、普通のとは少し違いますが。普通のより詳しく図れます。妊娠をした場合、基礎体温が37度くらいにあがります。それで、その高温期が3週間続くのなら100%妊娠してます。妊娠検査薬も最近は99%って言われてますからね。でも、早とちりをせずにゆっくり観察してみてはどうでしょうか??妊娠してないにしろ、まみさんみたいに生理不順な方には最適ですよ。20ドルくらいで体温計はかえますよ。  
Res.12 by 落ちついて from 無回答 2004/02/23 10:40:07

>コンドームをはずしてあげようとしたらなかっ
>たんです!......私の膣の中に残されていました。
私も過去にそういうこと少なくとも2回は経験しましたが、それによって妊娠したことはありませんでした。でも、その後、コンドーム無しでやったら一発で妊娠しましたが、、、。

もし妊娠していたらとぴ主さんがどうしたいのかで処置の仕方が変わると思います。万が一妊娠していた場合、産みたいのなら、焦ることなく様子を見て下さい。そうでなければ、お金がかかっても、お医者さんに行って妊娠を終わらせる方法を相談した方がいいと思います。とにかく、落ち着いて下さい。体のことだから、心配ですよね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 13:19:54

2週間以上ずっと高温が続くようでしたら妊娠の可能性大ですね。市販の物で生理予定日に検査して反応でなくても病院で検査したら解るみたいです。心配な気持ちはよく解りますが今心配してもどうにもならないので生理予定日まで気を落ち着けて待ってみてはどうでしょうか。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 23:04:06

生理の7日前の妊娠検査薬が売っていますよ。それで調べてみればよいのでは?あまり考えてると体にも良くないし想像妊娠?で生理が遅れストレスにもなると思います。  
Res.15 by from バンクーバー 2004/02/24 00:39:17

トピ主さん、こんにちは。私も彼氏ありの女ですがSEXに対してはかなり抵抗があります。アドバイスにはなっていませんが少し疑問に思った事があるので質問させてください。

>彼氏がいったあとコンドームをはずしてあげようとしたらなかったんです!

男の人ってやっぱりSEXの最中にコンドームが取れても分からないものなのでしょうか?サイズとかも関係してくるのでしょうか?

本当に悩んでいます。どなたかお願いします。(トピずれごめんなさい)  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 12:15:06

コンドーム取れたら男はわかる。

で話は変わるが、トピ主のような人にはフリークリニックに行ってもらいたくないね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 12:47:27

こういうケースは仕方ないよ。
だって、ちゃんとつけてて外れてしまったんだったら、とぴぬしさんは悪くないと思うし。でも、私の知り合いは30半ばになるというのに、ゴムつけずにHして子供できました。彼と電話のやりとり聞いたけど、か弱い感じで夫の尻の引かれてる感じ。ゴムもつけないでも、何も言わなかったんだろうと思って、あきれました。まあ、彼女は結婚するからよかったけど、まだ彼氏は学生です。10歳くらい年下。どうやって子供育てるのかねぇ。  
Res.18 by まみ from バンクーバー 2004/02/24 15:43:12

トピ主です。
お騒がせしました。生理がきたようです。でも生理だと思っていたものが実は違ったという話をよく聞くので完全に安心はしていないのですが。。。
沢山のレスありがとうございました☆
これからはこんな思いしたくないので今まで以上に慎重にいきたいと思います。
 
Res.19 by 鷹さん from 無回答 2004/03/01 22:03:10

困ったなぁ〜それ。でも、出欠の”欠”ってこの字じゃないの?”血”。。。?鷹さんは、漢字検定2級だよっ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network