jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2026
好きすぎてつらい
by りんご from 無回答 2004/02/22 00:29:43

私は今中2です。私には大好きな人がいます。でもその人は私の1目ぼれで、しゃべったこともありません。でもこの気持ちをいつまでも言わないのは自分的につらいんです。おもいきって告ろうかな、と思っています。しかしもうすぐ3年で受験になってしまうし、いきなりそんなこと言われたらあっちも迷惑かなぁとも、思うんです。受験終わるまで待ったほうがいいんでしょうか。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/02/22 11:52:59

りんごが熟すまでまちなさい。  
Res.2 by マンゴー from バンクーバー 2004/02/22 12:00:35

しゃべったことがないのなら、まずお話ししてみてはいかがでしょうか?

でも話したこともないりんごさんから告白されても、相手の方もびっくりされることでしょう。お互いを知るには、やはり話してみることが先決だとおもいます。  
Res.3 by あかね from 日本 2004/02/23 00:23:16

喋った事がないなら,誰かにその人のアドレスを聞いて,メールからはじめてみては??ちなみに私は中学一年生です!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 01:10:00

初めに謝っておきますゴメンナサイ。でもかなり笑ってしまった。このトピは最高に面白かった。res1が最高です。で、トピ主さんのbyりんごも素敵でした!  
Res.5 by もも from カナダ 2004/02/23 05:46:48

このホームページっていろんな人がみてるんだ…。ちょっとびっくり。中1とか中2とか。いやぁなんか自分が中2とかのときはやっぱりその時なりにとても切ない思いをしたなぁ。なつかしい。まぁ好きといわれて迷惑な人はいないんじゃない?好意をもたれるというのは嬉しいものだし。りんごさんが受験に集中するためにもけりをつけるのも一つのアイデアだと思うよ。  
Res.6 by ゆか from バンクーバー 2004/02/26 13:54:11

話し掛けるのにも勇気がいるよね。わかるよその気持ち。どうしたらいいんだろう*_*がんばってしか言えないね。彼と上手くいくといいね。その後のことも教えてね。がんばれ。  
Res.7 by 日本の from 無回答 2004/02/26 16:22:13

でっかいももを食べたいなぁ。そういや、なしも、かきも、日本のが恋しい。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network