jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2025
SEXに関して男性の方に質問です。
by 無回答 from トロント 2004/02/21 23:53:15

私の彼の不思議な行動について、ご意見をお願いします。女性の私では想像ができません。
1.彼はフェラチオを全く求めてきません。これは、普通なのでしょうか?元彼は自分から求めてきたので、私としては、することが当然と思っていました。でも今の彼は全く求めてこないのです。何か理由が考えられますか?それともただ好きじゃないだけ?
2.SEXの後(彼がFinishした後)、必ずそのままトイレに行って何かをしているようなのですが、何をしてるのか分かりません。1、2分くらい毎回です。ゴムを外しているんでしょうか?それとも他に何か考えられますか?私が何かしちゃったのかなと毎回不安になります。
もし男性陣で思い当たることがあれば教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 00:03:43

う〜ん。その行動に理解が苦しむな〜
終わった後にトイレに行って何かやってるって言うのに理解が苦しむ。同じ男としても分からない。。。どうなんだろう。。。
本当に彼氏は出してるの?もしかしたらそれは演技で、トイレで自分でやってるんじゃないのかな?分からないけど。
男って誰でもフェラはやってもらいたいって思ってたけどな。どうなのかな。それか人それぞれなんだろうね。
他の方や何でも話せる友達が居ればその友達に聞いてもいいんじゃないかな?  
Res.2 by メックス from ムズイ・・・ 2004/02/22 00:45:41

これは 普通の男じゃ 分からないですよ・・・。
彼と同じ状況なり心境にある 男性がいれば・・・。

まず フェラを求めて来ないのは,あえて 無理して推測すると
彼が 自分のモノになにか不安でもいだいているのでは・・・?
舐めてもらいたくない理由でも有るのかも。
それは 本当に考えにくくて,
やはり もともと フェラに興味が無いとしか 言えませんね・・・。

一度彼に「フェラされるの 好き・・・?」とか
「ねえ 舐めて欲しい・・・?」とかって優しくささやいてみてください。
その答え次第かな。

あと トイレでの謎の行動は 本当になぞデス。
ただたんに エッチで尿道が刺激されて それで
エッチ後におしっこがしたくなるのは 十分に考えられます。
(一人でやった後にトイレに行きたくなるコトは 男性だったら 分かるでしょう)

これも やはり彼に直接聞くのがいいでしょう,理解不能デス。
「ねぇ 今 なにしにトイレ行ったの?」って 自然に聞いてみてください。
隠し事が有れば 戸惑って口ごもるだろうし。
なにもやましいコトが無ければ 謎は解けますし。


自分も結構 気になるので 是非是非 結果発表 お願いします

でわ。  
Res.3 by 女ですが・・・ from バンクーバー 2004/02/22 00:55:03

2の質問についてですが、終わったあと、うちの彼氏はあそこを洗ってます。私の性液もゴムについてるし、しかも彼のあそこの根元も汗かいてるし。きれいずきの男ならするかもしれませんね。
1について、うちの彼も絶対求めてきません。フェラは女性が疲れるから、強要したくないとのこと。私からしてあげるっていうと、喜んでくれます。ちなみにうちの彼は白人男性です。念のため。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 03:00:20

俺だったら、、
クンニしたなら口を洗いたい。
できれば歯磨き。
あと手とアソコも綺麗にしたい。
こんなとこじゃないかな?
フェラを求めないのは付き合い初めて
間もないからとかじゃないのかな?
させられるの嫌いな子いるから。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 03:09:44

多分病気の感染を気にしてるんだと思うよ。
普通本番はゴムするけどフェラは生でしょ。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/02/22 10:41:12


これ実はすごく単純ですよ〜

1は包茎なのかも。

2は、男はチンチンが萎んでくる時に残った精液が少し出ます。
それがパンツとかに着くとめっちゃイヤなのです。
そのまま乾くとパンツとチンチンの先がくっついて痛いしね。
なのでオシッコして尿道に残った精子をはき出してるんだよ〜。
 
Res.7 by Res.6 from 日本 2004/02/22 10:51:44

ああ、そうそう あと
コンドームを外した時にチンチンがむず痒く感じる時がたまにあるかも。
なんかね、むず痒くて亀頭のとこが腫れ上がってきるような
ちょっと痺れた感覚になる時があるから
そうなる前に拭き取ってる可能性も。
あれはゴムについてる油のせいなのかな その辺は俺もわからん。

いずれにせよ君が自分のせいだと気にする心配はないですよ^^
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 11:36:33

2についてですが、私も元彼がそうでしたよ。どうもゴムを外しているようでした。ゴムは常にトイレのゴミ箱に捨ててありましたから。
終わったら間髪いれずトイレに直行だったので、最初は戸惑いましたが、彼は「誰でもこうするものだ」と思っていたようでしたよ。最初に誰かにそういう教育を受けたのかな?  
Res.9 by 無回答 from トロント 2004/02/22 11:55:56

彼はどこの人?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 00:59:19

女性ですが、この行動は私の彼と一緒です。そして私は全然不思議に思いませんでした。今も思ってません。
 1 に関しては、そんなこと要求するなんてすまないし、リスペクトしてないみたいだから。
 2 に関しては、はずしてます。そしてきれいにしてる。
 人それぞれでしょうけど、普通です。
 ちなみに私の彼は日本人です。  
Res.11 by ふぇらしてほしい from トロント 2004/02/23 01:17:27

1.これはおそらく日本人の風習としてお中元(ふぇら)を貰ったらお歳暮(くんに)を返さないとならないと思っているんじゃないかな?あそこをなめるのが嫌いな彼氏では?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 14:10:56

私の彼は白人ですが、最初付き合っていたころは相手が求めなくてもフェラしてあげてましたが、後々私をリスペクトしてるのでこれ以上して欲しくないと言われました。(彼がイスラム教である事も理由)SEXの後、トイレに行くのは綺麗にしたいからと言っていました。精液がくっついているのが気持ち悪いとのこと。私もSEXのあとはシャワーをお浴びます。彼氏とは1年間一緒に暮らしていて、お互いとても愛し合っています☆元彼は毎回私にフェラを求めてくる人でした。でも、彼はとてもプレイボーイな人だったのですぐに別れました。多分、トピさんの彼氏もあなたの事をリスペクトしているのではないでしょうか?日本人だろうが外人だろうが関係ないとおもうのですが・・・。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 17:04:32

kamichigirarerunoga kowainodeha???  
Res.14 by 鷹さん from 無回答 2004/03/01 22:07:20

鷹さんが思うに、彼は尺八が自分でできるんだよ。これって神業。  
Res.15 by じゅり from バンクーバー 2004/03/01 22:33:24

私の彼氏は韓国人だけど毎回フェラをもとめてきます。セックスしなくてもフェラだけもとめてくるときもあります。彼はあそび人ではないのでただ単にフェラがすきなだけのようです。なので、鳶主さんの彼氏の場合はただ単に好きじゃないだけなのではないでしょうか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 22:36:36

1は人それぞれだと思います。
自分はあんまりですね。してほしいとは思いません。自分の場合はフェラするときは女の子が自分からやる場合がおおいです。

2はゴムをはずしている。もしくはそのままションベンってことですね。  
Res.17 by 日本男児 from バンクーバー 2004/03/03 00:03:37

Res11に賛同します。俺もまったく同感です。鼻が利くので匂いに敏感で彼女のあそこを舐めたくありません。よって自分がしないので相手にも求められません。しかし、風呂あがりすぐの場合はこの限りではありません。お互い69でむさぼりあいます。  以前の彼女でFが好きですぐ咥えてくれる女性がいましたが歯が当って痛かったです。しかし一生懸命良かれと思って奉仕してくれる彼女に対して申し訳なく言い出せませんでした。
2の理由はゴムを外してその後先ッチョを拭いているんだよ。女性がおしっこしたあと軽く拭き取るのと同じ感じかな。俺がそうだから間違い無いよ。俺は別にトイレには駆け込まないでベットで彼女に背中向けて処理するけどね。あと男性の身体の構造上イッタ後すぐにおしっこする事は不可だと思うぞ。たとえ尿意をもよおしてもすぐには出ないんだよ。先っちょの管、尿管と精巣管の切り替えに多少時間を要する(と思う) ナマナマしい話でゴメン。参考までに。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 00:13:05

私の彼はFしてるとおしっこしたくなっちゃうって言うんですが、そんなことってあるんでしょうか?いつも「もう充分、充分」ってストップさせられます。私のやり方が下手なのかなぁ。男性の方どうですか?生々しい話ですみません。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/03/03 01:09:12

俺の連れも女とマンコしたら速攻シャワー浴びにいくぞ。
俺はマンコしたら気にせず速攻寝るけど。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 05:46:56

レス18さん

もしかしたら彼氏は包茎なのでは? 包茎の人は皮が剥けている人に比べて亀頭が敏感なんですよ。

だからフェラされた時に刺激が強すぎておしっこしたくなるのでは?

ただ僕も包茎ですがフェラされておしっこしたくはなりません。剥けてる人でも敏感な人がいると思うので、一概に包茎だからとは言えませんが...


あとは早漏のいい訳とか考えられますね。
フェラしてる時に彼のお腹がヒクヒクしてるようだとかなり敏感に感じてると思います。  
Res.21 by res18 from バンクーバー 2004/03/03 23:27:44

res18です。res20さん、私の変な質問への回答ありがとうございました。参考になります。

彼は包茎ではないです。人一倍感じやすいのはそうかもしれません。手でちょっと触っただけでも、ガマン汁(露骨でごめんなさい)がたくさん出てくる感じです。他にもこういう男性っていうのでしょうか?それとも彼はちょっと特別??

 
Res.22 by res20 from バンクーバー 2004/03/04 09:35:13

僕の友達にも感じやすくて早漏の人がいます。
友人曰く「挿入する前にイクこともある、挿入してもすぐイッてしまう」らしいです。

早漏の人はかなりそういう事を気にしてるので、あまり突っ込まない方がいいと思います。
回数で勝負ってとこでしょうか。  
Res.23 by res18 from バンクーバー 2004/03/05 00:43:00

res20さんまたまたありがとうございます。男性からの意見が聞けて本当にうれしいです。こういう話題は男友達にもなかなか聞けないので・・。

私の彼みたいな人を早漏って言うのかな。私も彼が2人目の人で比べる人が一人しかいないのでよくわからなくて。でも、確かに以前一回終わった直後にすぐに「もう一回やろう」って言ってやり始めたのにはさすがにびっくりしました。私自身は彼が特別早いとは感じませんがみんなはもっと時間的に長いんでしょうかね。。ちなみに挿入してからどれ位が平均時間ですか?私の彼は多分・・・5〜7分の気がします。あれっ!やっぱりこれって短いのかなぁ。。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network