jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2023
ふられました子
by 女の見方 from 日本 2004/02/21 18:44:43

私は最近生まれて初めて失恋をしました。悲しくて悲しくて心にスッポリ穴が開いてしまいました。私は彼とおさななじみで幼稚園のときから・・・好きでした。ふられた時、彼は、たくさんの理由を教えてくれました。「今の俺には女でトップはいない。でも、お前は女子を二つに割ったら上だ。」「今は、誰とも付き合う気はないんだ。」とっても複雑な気持ちになりました。実は、私と彼は、ずっと両思いでした。でも、クラスが変わって相手の気持ちがわからなくなりました。それでも、ずっと私の一番だったのです。私は、どうしたらいいのですか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/02/21 20:58:44

なぜこのトピをここに持ってきたの?  
Res.2 by 女の見方 from 日本 2004/02/25 23:56:06

なんでって?相談しに・・・
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 03:57:06

相手に付き合う気がないのなら今は諦めたほうがいいのでは?新しい人探して女磨けば〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/26 16:37:57

今まで通りに普通に友達やってなよ?引きずったりしたら逆に今までの仲すら複雑になっちゃうよ?別に他に好きな子がいるとかならまだしも今は女に興味がないってことなんだから理解してあげたら?まぁ、あなた達2人が何歳かにもよりますけど…  
Res.5 by がんばってください。 from バンクーバー 2004/03/04 11:14:04

皆さんのレス、ちょっと言い方キツイような気がするけど・・でも間違いではないと思います。私も似たような経験がありますよ。
ふられたトピ主さんも辛いと思うけどきっと彼も辛いと思います。いろんな言葉を選んで慎重にトピ主さんに接してくれてるんじゃないかな?これから恋人以上のもっといい関係になれると思います!頑張って乗り越えてね。  
Res.6 by イエローキャブ from 無回答 2004/03/04 21:04:57

彼を誘惑してみたら、キスをしかけて、Hをしちゃえば、その子はあなたのもの。離れられなくなるぐらい、気持ちいいHしたらいいよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network