jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2022
浮気はつきもの?
by JAKE from キングストン 2004/02/21 06:00:43

やられてしまいました!しかもバレンタインの前の日ですよ!バレンタインの日にはバラの花束持ってhappy valentine’s day!って私の家に来たのに、、、もう本当にショックで最近やっと立ち直りましてが、そういうことできる男の心理が理解できません。で、浮気が何故発覚したかというとその相手というのが私の友達A子の友達B子だったのです。こんな偶然てあるのかって感じですが、その友達が電話してきて知らせてくれました。クラブで会ってそのまま持ち帰られて朝まで一緒に過ごしたらしいのです。B子がA子に昨日○○っていう人と一緒に帰って寝ちゃったんだよねーと言っていたらしいです。で、A子はまさかとは思ったのですが私の彼氏と名前が同じだったので話を詳しく聞いたら部屋の様子や住んでいる場所そこに置いてあったものや彼がそのB子に話したこと全てが私の彼でした。そしてその後すぐに電話して問い詰めました。彼は完全否定、あげくに逆切れ、そして私が泣き叫んだらさすがにもう何もいえず電話を切られました。

付き合って6ヶ月、二人の仲は本当にうまく行ってるって思ってました。でも一緒にいすぎたせいかケンカも多くなっていたのも事実。そういう時期だったのかもしれません。

男の人はうわきをするものなのでしょうか?過去にも私はそういう経験があります。なぜかいつも私は知ってしまうのです。。。でも今回その情報がなければ気づかなかったと思うのでうまくやられてしまったなと思っています。もちろん男の人皆ではないと思うけど私の父だって兄だって過去に浮気したことあります。周りに本当にそういう話沢山聞きます。本当に男って、、、と呆れてしまいます。(男性の方ごめんなさい)それで愛してるだの、どんなに君のことケアしてるかわかってくれってそんなことされてケアしてるだ?って本当によくもそんなことが言えたものです。

そんな男と早く別れるのが正解!という方とま、浮気くらい多めに見てあげなさいっていう意見もあると思います。私はどちらだか今よくわかりません。

そういう経験されている方沢山いると思いますが、特に男性の方何故浮気するんですか?また浮気がばれて反省してそれからしていない方、それは何がそうさせたのですか?

Res.1 by 男デス from 無回答 2004/02/21 12:04:19

浮気しない人はしないですよ。
ボクはしたことないです。

でもする男性が多いのも事実。個人的な意見としては、不幸にも証拠をつかんでしまった場合は別れることをお薦めします。

そこで許してもずっと引きずるだろうし、あなたがこれからディスアドバンテージを抱えることになると思います。

あなたがすごい寛大で、浮気を容認できる人なら別ですけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/21 13:32:23

いいんじゃないですか。男はそういう定めを持って誕生してきているんですよ。動物的には。
僕なんか女房の女友達の半数以上と関係をもっていますよ。

皆さん亭主もちですが、普通に家族ぐるみの付き合いを続けていますよ。
女房だって気がついていると思うけど、そんなもてる亭主と私は少なくとも12時間以上は同じ屋根の下で自分が独占していると、かえって誇りに思ってるのかもしれませんよ。
人の奥さんが うちの亭主力がないからちょっとテーブルを移動するの手伝ってくださいませんか?。 と 言うように うちの亭主はあまり強くないから一週間に一回抱いてください。と 大して変わらないと思う。 身体の使うところはちょっと違うけど、同じ様なものだと考えている。

女房のことないがしろにしてるわけではないし、あまった余力を人にために使っているだけで、大人なんだから、羽目をはずさなければいいんじゃない。
皆んなそれぞれ幸せに平穏に暮らしているよ。今のところはね!。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 18:56:46

RES1さんのように、浮気しない男性もいますよ。浮気体質もいるし。とぴ主の彼は浮気者です。でも決してすべての男がそうではないことは確かです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 18:58:35

レス2の奥さんも浮気してる。そういう夫婦っているよね。似たもの同士で、それはそれでバランスとれてて幸せかも。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/21 20:43:36

僕は浮気はしません!。なんて自ら男の能力がない恥さらしみたいなこと言わないほうがいいよ。
勝海舟は多くの愛人がいて彼の奥さんも肝っ玉の大きな女の人で、亭主の愛人が惨めな恰好をするのは亭主の恥とばかり、着物を買って与えたり、妻妾同居も全然気にかけなかったとか。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 03:23:22

>>僕は浮気はしません!。なんて自ら男の能力がない恥さらしみたいなこと言わないほうがいいよ。

馬鹿?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 04:23:14

レス2さんは最低ですね。というか、奥さんも馬鹿に見えます。

話しは戻りますが、トピ主さんもっといい男をgetして下さい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 04:34:32

浮気も出来ない男 ギャルボーイ?。 ギャル親父?。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 04:46:03

皆さん 自分の短い物差しで人のことを計ってはいけません!。 
世の中には人という種族を何万年も、この地球からたえさずにがんばっている力のある男と海よりも深い愛情を持った素晴らしい女性がいることを。  
Res.10 by 若輩者ですが from バンクーバー 2004/02/22 07:21:00

女性の皆さんには申し訳ないですが、私は過去複数回浮気経験者です。
・・知ってます。浮気って最低です。
で、浮気継続云々の結論から言って、私は浮気止めました。


Q:男性の方何故浮気するんですか?

A:ご存知のように、男は常にハンターではありません。(稀に女性の気を引くことを常としている奇特な人がいますけど・・・)
なんていうんでしょうねぇ、この娘イケルって思ったらイクだけでしたよ。

つまり、一部の女性も
『この男に彼女、好きな人がいても私には関係ない。抱いて!!今夜抱いて!!』位の勢いで迫ってきますよねぇ。
そんな状況を『はい、ご馳走さん』位に思ってましたよ。
因みに私は、来るのも拒まず去るのも追わずだったので、相手の女性からの決定打を見届け、勝利を確信すると浮気に及んでましたね。
これは矛盾していますが、彼女がいるのに、先に自分の方から女性を誘うのが面倒でしたしね。
私に誘う度胸がなくて、きっと女性にはあったんでしょうねぇ。
そう考えてみると、女性はなんで浮気するんでしょうかねぇ?
ひょっとすると、上記の私と同じような意見が女性の立場からも出るかもしれませんね。


Q:浮気がばれて反省してそれからしていない方、それは何がそうさせたのですか?

A:私の浮気は彼女にバレました。反省しました。浮気から足を洗いました。自分で決めた『一生の秘密』を守れなかった為です。
というのも、若き日の私はこう思ってました。
『浮気はバレなければ浮気ではない。男女問わずに浮気をしたい奴はすればいい。それが自分の彼女でも。ただし、墓まで一生その秘密を持っていく自信と忍耐力が無いなら、するな馬鹿チン!』
と常々自分に言い聞かせていました。知らぬが仏の発想ですね。。。ところが、ここではその馬鹿な発想が結果として彼女に悲しい思いをさせてしまい、そして彼女の悲しみに満ちた顔を見てしまったからです。

浮気経験者の男性が一生浮気を続けるという理屈は私には当てはまらないので、トピ主さんがその彼氏を大目に見ることができるのなら、二人で再出発してみるのもいいかもしれないですね。
余談ですが、私の浮気がバレてしまった当時の彼女、今では大事な嫁です。

浮気はいけません。でもお二人の愛が上回るようなら、しっかり話し合ってください。

浮気にて、数年前に“やっと”人生観が変わった馬鹿チンでした。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 07:36:28

男女限らず浮気する奴は多いけど、それを正当化しようと必死になってる奴はカッコ悪いな。  
Res.12 by JAKE from キングストン 2004/02/23 07:48:44

Res10さんへ

いい話を聞かせていただき本当にありがとうございます。私はどこかにきっとこういう方もいるんじゃないかって信じていました。希望が持てます。私はやってしまったことは仕方がないって気持ちです。でも人が傷つくことをしてはいけないってことを彼にわかってもらいたいのです。それを伝えたいのですが彼は完全に否定しているし私が問い正したところで開き直り逆切れしてお互い傷つけあって終わりです。私は今のところその話はもうしないつもりです。私に知られたことで自分で悪いことしたなと感じてくれればよいのですが。。。

わかってくれるとそう信じたいです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 14:31:02

もし私の彼が浮気したら絶対に許しません。大好きでも絶対に許しません。即、別れます。それに、彼も強いイスラム教なのでそんなことは絶対に許されないことをわかっています。私も絶対に浮気なんてしませんね。大体、付き合っている間に他の人に興味を持とうなんて事絶対できませんし、イスラム教なので、お酒はお互い絶対に飲みません。だから理性を失うこともありません。  
Res.14 by 普通の男 from バンクーバー 2004/02/26 16:42:36

男がなぜ浮気するのか?
それはあなたに魅力がないからです。
男はやっぱりキレイな女の人が好きなので頑張って女を磨いて下さい。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 17:01:21

その男に復讐してあげなさい。浮気するのは、彼氏があなたの事を好きじゃなかったからだとおもいます。  
Res.16 by teddy from 無回答 2004/02/28 20:26:34

トピ主さんと今同じ環境にあります!私も、過去のことだし水に流そうとかんがえています。でも、彼に私はこんなに悲しい思いをしているしこんなに傷ついたってことを伝えて、もう絶対してほしくないなって思うんです。でも、それを伝えようとしても逆ギレっていうか機嫌が悪くなるし。最近なんて本当に私のことが好きなのか、私も彼が遊んでいる女のひとりにすぎないのかなとさえ思えてしまいます。このトピを読んで同感しました・・・私も、彼に逆ギレされてでもちゃんと言いたいこと言おうか、もう何も言わないでおこうか迷っています。でも多分、言わないと思います。でも、こんなことも大目に見れて、彼がいつか更正してくれれば、それからは今以上にいい関係が築けるんじゃないかな、と私は思います。  
Res.17 by 浮気とかいてウキと読む名字があったなあ from 無回答 2004/02/28 22:54:55

主食がコメでもケーキを差し出されたらそれも食べてみたいって
とこなんでしょう。

>それはあなたに魅力がないからです。

それは違うでしょう。例えキャメロン・ディアスとつきあっていても
アンジョリーナ・ジョリーからお誘い受けたら断らないと思います。

>でも、こんなことも大目に見れて、彼がいつか更正してくれれば、

大目にみてると大手をふって浮気される気が。

浮気をやめるのは性欲減退、または相手を失う恐怖感ってなとこでしょう。
なので恋人として失いたくないと思わせる存在かどうかは大きいかもしれません。
「こいつと別れても俺には次の相手がみつかる」と思われていると
浮気されやすいのではないですかねえ。
ちなみに知人は「浮気じゃない。皆に100%真剣なんだ!」と
3人くらいと同時進行でつきあっていました。
こっちの方がタチ悪いかもしれませんね。
許す許さないどちらでもいいと思うのですが逆切れする人は
幼児性が強いのでまたやる可能性大だと思います。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2004/02/29 06:39:47

浮気は一種の中毒だと思う。彼女以外とそういう関係になることでドキドキ感とかスリルを味わってるとこもあるのでは?
もし自分の彼氏、彼女に浮気されたとして、明らかに隠せない状況の時、本当の事を言って誤るのと、しらをきりとうして絶対に認めないのとではどちらが相手に対して思いやりがあると思いますか?
実際浮気してる時点で思いやりはないんですけどね・・・トビ主さんトビずれでごめんなさい。でもみんなに聞いてみたかったものですから。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/02/29 14:32:27

ry、
             / / }
           _/ノ.. /、
           /  <   }
      ry、     {k_ _/`;,  ノノ パンパン
    / / }      ;’     `i、 
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }’’i” ̄.   ̄r’_ノ”’ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.’  ;.  :.      l、  ノ  
    \ `  、  ,i.    .:, :, ’ / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー’” r,_,/   ☆
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 23:24:17

↓かわいいw  
Res.21 by 個人的意見ですが、 from バンクーバー 2004/03/04 01:27:40

>それは違うでしょう。例えキャメロン・ディアスとつきあっていても
アンジョリーナ・ジョリーからお誘い受けたら断らないと思います。

キャメロンと付き合ってるジャスティンは、浮気はされても、浮気しないタイプの男だと思う。キムタクとかも、絶対しなそう。

 
Res.22 by ↓笑った from 無回答 2004/03/04 01:31:05

>>僕は浮気はしません!。なんて自ら男の能力がない恥さらしみたいなこと言わないほうがいいよ。

>馬鹿?
   
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 01:33:03

わたしの知人の浮気男は、付き合った女性みんな他の人と結婚しちゃったみたいです。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/03/04 07:08:33

> 彼は完全否定、あげくに逆切れ、そして私が泣き叫んだらさすがにもう何もいえず電話を切られました。

彼は本当に無実だったりして…
実はA子の嘘とかってことはないの?部屋が同じとかって以前あなたから聞いてたなら嘘つくのも簡単でしょ。B子から直接話を聞いた?
 
Res.25 by Res42 from バンクーバー 2004/07/26 05:39:00

UP  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 13:30:23

男も女も浮気する人はする。
私はどんなに彼を愛していても
なかなかいい人が居て機会があれば
浮気します。今の彼氏に一筋だからこそ
他の男と適当に遊んで(Hはなし)
気晴らししてます。
その反面彼氏といるときは彼氏とべったり。
浮気したからってあなたのことをそれだけしか思っていなかったってことはないです。
でもばれるような浮気をしたなら
それほどの女のだったのかもしれません。
私は本当に大切な人だったら見つかる浮気は
絶対にしないし逆に適当な彼氏だったら浮気が見つかっても許してもらえるだろう。と思って調子にのります
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network