jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2018
女の子を好き
by はァ- from 無回答 2004/02/19 23:51:26

仕事で一緒のカナダ人の女の子を好きになっちゃいました。はぁ-どうしよう?しかでてきません。ちなみに私は女です。

Res.1 by ISAMU from 大阪 2004/02/20 00:30:31

でも同姓好きやったら銭湯とか一緒でいいよなー?俺もし女湯おったらどんなんなってんねやろー?やばい。
んーでも同姓なんやからとりあえずhang out誘ったら?最初興味あってもgoodな友達になったら俺はHしたいとかはなくなるけど。とりあえずめっちゃ遊びに行ったりしたら?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/20 02:59:40

同性でしょ?  
Res.3 by ISAMU from 大阪 2004/02/20 03:36:08

ほんまやーごめん...
あいたたた  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/20 03:46:34

私も1時期、女の子を好きなときありました。中学生のときかなぁ。でも、今は彼氏ちゃんといます。でも、かわいい女の子や気に入った女優さんを見ると、どきどきしたり、すっごい気になったりします。それって、単なる、憧れとか、理想とかですか?中谷美紀とかも、雑誌でかわいい子を見るとどきどきすると言ってました。それ以上の感情なのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/20 04:04:01

関係ないかもしれませんが。。。私の親友はゲイなんですけど、彼の彼氏は芸能関係の仕事をしています。中谷みきさんってレズらしいですよ。とぴぬしさん、一緒に遊びに行くことから始めたらどうでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 00:46:59

香港系の女の子って結構レズ多いみたいです。
VIVAとかペンダーの2階のクラブ(名前忘れた)に集まってるようです。
ペンダーの方はDJもバーテンダーもみんなタチだからかっこいいですよ。
お友達つれて行ってみて、様子見たら?  
Res.7 by 女の見方 from 日本 2004/02/21 18:17:44

レズってきっと結末は悲しいと思います。もっと自分はこのままで後悔しないのかを考えてみてください。でも私は女性同士で愛し合うことを反対しません。

 
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/02/22 04:31:10

私、最近同じような事で悩んでます。
なぜか女子トイレで女の人に誘惑されたりクラブへ行ったりすると男っぽい女の人に抱きつかれたり・・・。旦那が一緒にいるんだけど、旦那はシーイズマインなんて言ってかなりその女にぶちぎれてます。
私はやっぱり同姓は駄目・・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 21:24:40

>7

言ってることが意味不明。
取り様によっては不快なコメント。  
Res.10 by はァ- from 無回答 2004/02/23 11:28:12

今度、誘ってとりあえず遊びに行ってみようと思います。それから。。。。??  
Res.11 by Res42 from バンクーバー 2004/07/26 05:42:37

レズ子って韓国人同様(キモぃ)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 05:46:30

あんたまた荒らしてるね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 00:29:09

私も女の子を好きになったりしました。今でも好きになっちゃうときあります。でも、彼氏はいますし、男の子が基本的にはスキです。でも、どきどきしちゃうんですよねぇ。かわいいことか、きれいな子、頑張ってる子とか見ると。最近は、あややが大好きで、マジほれてしまったときがあります。彼氏に言ったら、驚いてました。憧れとかじゃなくて、やっぱ、セックスしたいって思うほど、スキなんですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network