jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2015
韓国人の彼氏がいるかた!
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/18 12:13:33

私は最近韓国人の彼氏ができました。
優しくて、話も合うしとても楽しいのですが、ちょっと気になることがあります。彼はなんだかカッコイイと言うよりかは可愛いんです!
女らしいというか。。。
韓国人の男の人って男らしくて引っ張ってくれるような人が多いのかと思っていたのですが。。
私はできれば彼氏に頼りたくて引っ張っていってくれる人が好きなので、悩んでいます。
みなさんの彼氏はどうですか??

Res.1 by ホワイト from バンクーバー 2004/02/18 22:13:13

私の彼は韓国人ですがとても男らしいよ。自分の生き方をしっかり持っていて、
この人についていきたいなと感じさせてくれる人です。
彼といると自分がとても女の子らしくなれます。
多少傾向はあるかもしれないけどやっぱり国籍云々より個性というか人間性なんじゃないかな。
でも自分の好みじゃない人とつき合ってみるのも面白いかもよ。意外とはまったりして・・・
とにかく楽しい恋愛をして下さいね。
素敵な恋愛をしてお互いに魅力を感じられるような関係になれるといいね。  
Res.2 by yo from Toronto 2004/02/22 09:01:06

another japanese slut ! what else is new ?  
Res.3 by コメント from バンクーバー 2004/02/23 15:46:36

韓国人に一番だまされやすいのが日本人の女性です。気を付けてね。韓国人の男は内面と外面がぜんぜん違うよ。私は韓国に長年住んでたのでいろんなタイプの男を見てきたけど、100%のうち95%が遊び人だよ。日本人が一番やりやすいので結構使われるんだよ。女にやさしいのは技だよ。  
Res.4 by 気をつけて from 日本 2004/02/23 19:52:34

 色々な人がいると思うけど気をつけて!あたしは韓国人の彼氏がいて初めは人にも知られたくなかったし、でも私の気持ちは次第に変りました。でも遊ばれてたみたい・・・・ 約1年も付き合ってたけど捨てられた。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 20:50:57

みんなが言っている通り、絶対気をつけた方がいい!!私も普通の友達と変わらずに接していた韓国人の友達がいるんですが、最近完璧に狙ってるとしか思えない行動ばかりで、いつ遊べるのかとか、いつ私の家に遊びに行けるのかとか、本当にしつこいです。しかも、日本人の女の子をいっぱい引っ掛けて遊んでるらしい…韓国人の人全てが、こういう人ではないと思うけど、遊ばれないようにホント気をつけて下さい!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/24 04:20:11

いろんな人はいるけど、韓国人でも誠実な人はいます。私の彼氏も韓国人だけれど、男らしいしすごく頼れます。ここにいた1年間ずっとケアしてくれました。すごく感謝してるし、韓国人でもこんな素敵な人はやっぱいるんだと改めて思う今日この頃です。
遊ばれてるか遊ばれてないかは彼の行動でわかるものではないですか?
私の友達でも韓国人の彼氏居る人は何人かいますがみんな真剣です。
日本を訪ねて両親に挨拶した人、結婚を前提に付き合ってる人。
幸せになれるといいですね★  
Res.7 by コメント from バンクーバー 2004/02/24 15:07:08

もちろんいい人もいっぱいいますよ。私は韓国語が100%出来るので韓国に住んでいたときも韓国人と英語じゃなく、韓国語で接してました。だから、韓国人の日本人女性に対する考えは言葉、行動すべてを当してみえみえです。韓国人の男性とお付き合いはいいのですが、韓国人の両親は厳しいですよ。だから、今幸せな韓国人の彼氏がいる人、将来上は難しいのがあたりまえ。韓国人の親は日本人女性を結婚とかそういう対象には考えない人がほとんど。あと、韓国の男は軍隊にも行くけどママボーイが多いですよ。お母さんお父さん、がだめといった交際は叶う可能性は低いです。そういう国なのです。韓国人は親を捨てれない国。あと、愛国心も強い国。
韓国語を話し、相手の親とコミュニケートできるようになっても難しいです。在日とはまた別問題ですが。  
Res.8 by コメント from バンクーバー 2004/02/24 15:14:24

Res.6 さん。

”日本を訪ねて両親に挨拶した人、結婚を前提に付き合ってる人。

”この部分ですが、韓国人が日本人の方の親に挨拶しに行くというのは簡単な事です。なぜなら日本人は開放的の考えの親が大半だから。でも、反対で考えてみたら?日本人が韓国の親元に挨拶に行けるか行けないかの問題。

あと、結婚を前提に付き合ってるというのも、”結婚前提”とか言うと、まじめな考えを外見に見せるため(内面はセックスのため)、韓国人の男は日本人の女の子とセックスするために言う簡単な理由。

考えてみたら、まず、英語でコミュニケートをする韓国人男性と日本人女性を韓国人側の両親はどうやって交際を認めるの?私みたいに韓国語がネイティブな人の意見は正しいよ。もし韓国人の男性と真剣に付き合いたいのならその人の親の承諾を得るために英語より韓国語を勉強すれば?
日本の親の承諾ってのはそんなに必要じゃないよ。韓国が好きなら、もっとそういう文化を学んだほうがいい!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 04:30:05

Res 8さん。彼の親は私と彼氏の関係に大賛成ですよ。逆にうちの親の方が微妙です。だから韓国人の親だからとか日本人だからとか関係ないんではないですか?私の友達のの本人の女性も彼氏の両親の方は歓迎なのに、自分の親の反対があって苦労しているようです。。
それと韓国人が結婚したいってゆうのはセックスしたい為だけで簡単にゆうとゆうのはその通りだと思いますが、それは彼氏の行動を見てたら本当かどうかは私は分かります。確かに騙されてる女性も多いですが、真剣な人もたくさんいます。まあ結論的にはほんと何人だからとかじゃなくて人それぞれです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 04:31:31

あっそれと、韓国が好きなわけではありません。愛した彼氏が韓国人だっただけです。だから二人でカナダで結婚して住む予定です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 12:02:05

>>二人でカナダで結婚して住む予定です。

どうやって?
あなたか彼氏かどちか永住権持ってるの?  
Res.12 by コメント from バンクーバー 2004/02/25 18:38:55

結婚する予定たっだら大丈夫ですね。人生長いけど幸せになってください。ちなみに私の旦那も韓国人です。カナダ国籍なので、英語しか話せないけどいろんな韓国人がいますね。:)  
Res.13 by 無回答 from 日本 2004/02/27 21:32:56

私も今は帰国して日本ですが、カナダでは一人の韓国人に恋してました。向こうには韓国にいる彼女がいたみたいで、私はずっと気持ちを伝えれないままでした。で日本に帰って来てチャットしてて彼女と別れたこと、実は私のことを好きだったことが分かりました、今でも私のことを好きらしく忘れれない為、次の彼女ができないみたいです。それでもやはり文化の違い日本と韓国という国の違いから付き合ったり結婚するのは難しいような気がします。韓国人の男の人ってシャイな人が多くてあまり思ってても気持ちを伝えれる人が少ないのかなぁって思いますが・・・。実際のところはどうでしょう?
 
Res.14 by イエローキャブ from バンクーバー 2004/02/28 03:01:01

韓国の男性って昔、戦時中日本人の男が韓国の女をレイプしたから、今はふしだら日本人の女を犯して妊娠させて捨てたいって言ってたけど、私は妊娠は困るからピルは飲んでたから、中出し、顔ぶっ掛け、口内発射させて上げたら、たくさんの韓国の男を連れて来てはHさせられました。  
Res.15 by 大日本帝国 from 日本 2004/02/28 03:02:49

日本人が朝鮮人と付き合ってはならん。あのような劣等民族と体の関係を結んではならん!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/28 20:13:50

レス11さん。
はい、彼氏がレストランを経営してて永住権を持っています。だからゆくゆくは私もことらへ来て住めたらいいなと思っています。まだ先の事なのであくまで予定ですが。  
Res.17 by SANG from バンクーバー 2004/02/28 21:44:53

私は韓国人です。韓国人の男は皆男らしくはないです。ひとによって違いますね。でも可愛い男もそんな悪くないと思います。韓国の昔話では世界を遅配すろのは男、その男を遅配するのは女です。あなたの彼氏はあなたによって代わる。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/18 15:22:28

韓国人男 十九人殺害  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network