jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2013
バレンタインにもらったもの
by マイバレンタイン from バンクーバー 2004/02/16 19:13:18

チョコレート味の…プロテインパウダー一箱もらいました。このプロテイン、おいしいんだけど高いから買えなかったんです。モデルコンテストに出たいという私のために買ってくれました。うれしかったです。
皆さんは何をもらいましたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 20:00:23

トピ主さんは何を贈りましたか?

私は彼に薔薇をあげて、彼は私にフルーツタルトをくれました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 20:52:46

私は財布と香水もらたよー★チョコは手作りであげたけど自分では失敗かなってへこんでましたが、彼氏はおいしいってゆってくれました^^;  
Res.3 by 幸せっ子 from バンクーバー 2004/02/16 22:24:58

トピ主さんこんにちは。私は彼からたくさんの薔薇とチョコレートをもらいました。男性からあんなにたくさんの薔薇をもらった事は一度もなかったので感動しましたよ!ちなみに私は彼にチョコレートと下着をプレゼントしました。とにかく楽しい時を過ごせて幸せです。トピ主さん、モデルコンテスト頑張ってください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 09:14:54

私はジュエリーとチョコをもらったよ。
バレンタインっていいね。  
Res.5 by トビ主 from バンクーバー 2004/02/17 09:37:41

みなさん、いいですねー。お花を頂いたんですか?うちはお花をもらったことはありません。一度お花屋さんに入っていったので「あー、お花買ってくれるのかな?」とドキドキして待ってたら、ロタリーチケットを買って出てきました。
私は何にもプレゼントしていません。今、お金がないのです。彼もそれを知ってます。いつかまとめてボーン!と返します。  
Res.6 by え? from バンクーバー 2004/02/17 12:25:40

みなさんは何かもらっているんですね・・・。くれる彼は日本人ですか?それともこっちの方ですか?私は彼に手作りチョコをあげましたが・・・彼は何もくれませんでした。やっぱり日本人の彼だと日本式なのでしょうか!?まぁー私的にはそれはそれでいいと思うのですが・・・皆さんのお話を聞いていてうらやましくなりました。私も花束欲しい!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/17 13:13:40

こっちのバレンタインデーって、ギフトを交換しますよね。  
Res.8 by midori from トロント 2004/02/17 21:37:53

私は、手錠とerotic passions という本をもらいました。お返しに、パブで彼と食事をしました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/18 07:59:16

結婚指輪!最高のバレンタインになりました。  
Res.10 by Res 4 from バンクーバー 2004/02/18 08:55:39

Res 9 さん、よかったね〜! おめでとう。お幸せに★  
Res.11 by cloud of nine from Delta 2004/02/18 19:37:01

婚約した人いたりで みなさん幸せなバレンタインだったみたいで 良かったですねー。
私は婚約はしなかったけど(?)最高のバレンタインデしたよ。
12本のバラの花束と ハチの笑うぬいぐるみと 私のよく行くお店の150ドル分の金券(飛行機代の半分って事みたい、遠距離で会いに行ったので)
そして夜は ホテルでのディナーでした。
又2週間会えないけど それ返上するくらい 幸せでした。
トピ主さん、モデルコンテストに出るなんて すごいですね!頑張ってくださいね。
幸せ報告でした。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2004/02/19 14:40:58

旦那にクッキーを貰いました。
旦那は日本から出たこと無い人なんだけど、どっかで「欧米では男女関係なくプレゼント渡す」ってのを入れ知恵されたらしい。
日本でバレンタインコーナーで並んでクッキー買うのって、男性にとって恥ずかしいんじゃないかな(店員に自分の為に買うと思われる?)と思って旦那にたずねたら、「え?考えもしなかった」だって。  
Res.13 by 無回答 from モントリオール 2004/02/19 15:08:53

Res12さんのコメント、いいなぁ。ダンナさん、おちゃめな人って感じ。

わたしはバレンタインは日本では女の子が愛を告白する日だと説明して以来、バレンタインはわたしがチョコをプレゼントし、彼はカードだけ・・・。でも、かわりにホワイトデーにチョコなどをお返ししてくれます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 15:20:55

バレンタインにはチョコレートと、薔薇の花束と、写真たてと、香水と、お菓子と、ハートの風船と、ハートの石鹸、ボディーウォッシャーに部屋中に薔薇の花びらを撒き散らしてくれました☆☆プリンセスになった気分でした☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network