jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2009
韓国人の彼氏との遠距離恋愛
by Mamiko from オタワ 2004/02/15 17:03:56

もうすぐ大好きな彼氏が韓国に帰国してしまいます。私もあと3、4ヶ月で日本に帰国する予定です。同じような経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?遠距離恋愛での成功の秘訣やアドバイスをください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 17:06:23

3−4ヶ月なんて短いじゃん。
それに韓国ー日本なんて、飛行機で2-3時間。帰国後も問題なし。

 
Res.2 by 応援する from 日本 2004/02/15 18:35:33

 遠距離か〜頑張って!お互いがどれだけ愛してるかって事がわかるんじゃないかな?しかも韓国と日本すぐにいけるじゃん。問題なしだ!愛があれば・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 19:44:07

それで、結婚するつもり???  
Res.4 by johnnyyy from Vancouver 2004/02/15 20:43:12

forget long distance love ! a waist of time and head aches !!!dont look for problems ! its more of a wishful thinking fantasy.....when he goes back to korea he will go back to his old girlfriend !! many koreans do that ! look for a man with good education and high paying job for your future ! dont make headaches and problems for your self and family ! wake up ! grow up ! get real !!!!! think of it as a nice holiday in canada ! romance holiday !! ...happy future ! from johny5kat@yahoo.com  
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/02/15 21:16:18

res4は

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=9433&fukushu=1

のトピ主?waist timeって。。。  
Res.6 by Canada from 日本 2004/02/15 21:51:21

韓国人の彼と遠距離恋愛の真っ最中です。

私たちは週に2,3回の電話で連絡をとってます。
彼は大学生ですか?? 
だったらかなり勉強が大変だと思うので、もしあんまりマメに連絡くれなくなっても彼にあんまりその事を責めない方がいいですよ。
彼の重荷になってしまうと思うので。(経験談です)
(あっ、でもその事を伝えるのも大切ですけど。程々に。)
なので、私は毎日電話しないんです。
本当は毎日したいんですけどね。
あとは彼の性格次第かとも思いますが。。。
うちの彼は全然マメではありません。(涙)

Miwakoさんがカナダにいる間は、電話、メール、チャットがあるし
帰国したら韓国に遊びに行っちゃいましょう!
頑張ってくださいね。



 
Res.7 by jason from Vancouver 2004/02/17 09:24:24

korean guy only look for japanese girl in ESl school for sex ! everybody knows that !..go to korea and live after you are married you will regret you marry korean ! you are a slut with no brains and no responsability in life ! your family should be ashame to have a daughter like you !> so many stupid girls like you come to Canada ! to fuck around and waist time and money ! what is your purpose in life ? you are a low uneducated person who will go no whewere in life ! only trouble will be in your future ! テ「ツ  
Res.8 by jaso from Vancouver 2004/02/17 09:27:17

korean guy only look for japanese girl in ESl school for sex ! everybody knows that !..go to korea and live after you are married you will regret you marry korean ! you are a slut with no brains and no responsability in life ! your family should be ashame to have a daughter like you !> so many stupid girls like you come to Canada ! to fuck around and waist time and money ! what is your purpose in life ? you are a low uneducated person who will go no whewere in life ! only trouble will be in your future ! why do you come to Canada ? テ「ツ  
Res.9 by ほんこ from 日本 2004/02/17 22:32:36

あたしは今日本に帰国していますが、彼もすでに韓国にいます。あたしたちが出会ったのは偶然のツアーだったけどそれから毎日メールしてますよ!でもエッチもしてないし、きすもしてないし。ただあいたいなぁ。でも日本に自分も帰ったら少し気持ちが変わっちゃうかもしれないですよ!それにやっぱり距離って大事だしお互いわかってると思う。続く恋は続くと思います。先は考えないほうがいいと思う。  
Res.10 by J from バンクーバー 2004/02/18 17:48:25

私も 韓国人の彼氏が今日帰国しました。付き合ってまもないうちに帰国するってことがきまったので 色々複雑な思いをしました。けど彼氏が誠実な人なら距離には勝てると思います。あたしの場合彼はそうではなかったみたいなのであきらめます。  
Res.11 by terminator from Vancouver 2004/02/19 01:43:30

you are a little Slut ! go buy a Vivrator ! stupid girl ! stop fucking koreans !>>>>>>>>> yellow cab !  
Res.12 by トピ主です。 from オタワ 2004/02/19 17:59:05

Res1,2さん、暖かい励ましの言葉を有難うございます(^0^)
Res3さん、実は最近プロポーズに近い言葉をもらいました。一緒に住みたいと真剣に考えています。
 
Res.13 by トピ主です。 from オタワ 2004/02/19 18:06:12

Res6さん、私の彼氏はもう大学を卒業しています。一緒にがんばりたいですね。
Res9さん、運命的な出会いをされたんですね。気持ちを大切にしてください。
Res10さん、納得されたんですか?またいい出会いがあれば良いですね。
 
Res.14 by lonely_guy_30@hotmail.com from バンクーバー 2004/02/19 19:06:27

Hi Mamiko : how are you . you have nice name . can you please send me mail and tell me about yourself more .  
Res.15 by jun from バンクーバー 2004/02/19 19:11:14

久しぶりにjpcanadaをチェックして驚きました。私の彼氏も2月10日に韓国へ帰りました。まだ1週間くらいなのにすでにケンカの真っ最中!!でも彼はすごく真剣に私のことを考えてくれて本当の理解者です。お互いに尊敬しあって信じれれば大丈夫だと思います。
私の彼も7月くらいにまたカナダへ来てくれて一緒に韓国にも遊びに行く予定です。
お互いにがんばろうね。  
Res.16 by トピ主です。 from オタワ 2004/02/20 03:21:10

junさん、ありがとう。同じような境遇の方がいることは心の励みになります。将来一緒に住む予定はあるんですか?  
Res.17 by jun from バンクーバー 2004/02/22 14:58:58

多分一緒に暮らすと思います。彼氏も私もこっちの大学に行く予定なので。あと偶然目指してる学部が一緒なので同じ大学に行くと思うから
私の親はまだ彼氏のこと知らないんですけど、
彼氏の親はもう私のこと知っててすごく気に入ってもらってて。しかもすごく理解のある両親だと思います。韓国にぜひ来てねと彼氏の両親にいわれてるので。トピ主さんは今後どうされるんですか?  
Res.18 by Mamiko from オタワ 2004/02/25 17:47:29

junさん、頑張って進学して下さい。私は最近「帰国後、就職して安定したらMamikoを韓国に招待したいと真剣に考えている。」と言われました。本当に嬉しかったです。でも実際には、韓国語は無知に近いし英語はESLのAdbancedレベルと両方ままならないので、凄く不安です。でもずっと一緒に暮らせたらいいなと思っています。本心はカナダかアメリカなど英語圏で生活したいんですけどね。。。(-_-)  
Res.19 by jun from バンクーバー 2004/02/26 17:56:23

そうなんですか。よかったですね。私も韓国語はまったくわかりませんがこれから少しは勉強しようと思います。彼はすでに日本語の勉強を始めてくれてるので。でも私も一生韓国に暮らすのはムリかな。なんせ辛いもの大嫌いなんです・・・実は。私はできれば日本がいいけど二人で暮らせるならどこでもいいのかな。結局は・・。でもMamikoさんも今の彼氏とずっといい関係が続くといいですね。お互いがんばりましょう。  
Res.20 by from テァツ・。テ・ツ崢榲ァツュツ・nam=john 2004/03/01 12:23:01

you are a slut with no brains ! if i was your father I would kick you out of the house ! and make you go live on the street ! ps. another yellow cab !  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 15:23:21

うるせーなーてめぇーには関係ないだろ!!
ばーか。  
Res.22 by LK from バンクーバー 2004/06/09 05:01:50

UP  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/07/18 15:25:02

韓国人男 十九人殺害  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/18 20:47:29

↓ こいつウザイ!!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 18:46:56

相手がナニジンであれ、先の計画をしていない遠距離恋愛は
(次はいつ会う?とかどっちかが
お互いの住んでる国に将来行くのか
など、) 続かないと思います。
私はこれで遠距離3回失敗しています。
   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network