jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2008
苦しいぞ
by ク〜ルボーダー from トロント 2004/02/15 09:35:05

日本に彼氏がいるコを好きになってしまった。友達としてよく遊ぶし、いい感じなんだけど、それ以上何にも出来ない。やっぱり彼氏が大切みたいだし、告白してもフラれるのわかってるから、すごい苦しい。最近起きてる間はずーっとそのこと考えてるし、寝てても夢に出てきやがるし、何にも手につかない。友達関係壊れるの覚悟でいずれ告白するつもり。みんな、フラれたときは励ましてね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 16:34:10

進展はあったの??  
Res.2 by ク〜ルボーダー from トロント 2004/02/16 02:15:27

まだ進展無いけどいいタイミング見つけて告ってみるつもり。無理っぽいけどオレって中途半端に終わるよりはどん底まで沈んだほうがいいタイプだから。きついけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 02:23:52

私も好きな人いろケドそのコには日本に彼女がいるしあと1ヶ月したら帰国しちゃう。せつないね……でも帰国前に気持ちだけでも伝えようか悩み中。  
Res.4 by ほんこ from 日本 2004/02/17 22:35:05

気持ちをぶつけてみるべし!先のこと考えてたら次にいけないぞ!  
Res.5 by ク〜ルボーダー from トロント 2004/02/22 00:55:34

コケました(涙)。いま堕ちてます。カッコよく言えば決着ついてすっきりした感じだけど。そんなスマートに考えられないなぁ。くるしいっす。  
Res.6 by 名無し from 無回答 2004/02/23 00:08:10

上手く言えないけど、かっこいいよ。
自分も好きなコがいるけど、何もできないから・・・。
だから、前に進めない。
ク〜ルボーダーさんは、これで前に進めるんじゃないかな?
そのコと今までどおり仲良くやっていけるといいね。  
Res.7 by ク〜ルボーダー from トロント 2004/02/24 03:34:25

ありがとう。簡単には切り替えられないけど、頑張って頑張って頑張るしかないよね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 12:56:06

励ましになるかどうかわからないけど、ちゃんと自分の気持ちを伝えてくれることは、告白される側にとって(思わしくない返事でも)嬉しいものです。自分のことをここまで大切に想っていてくれたこと、苦しいながらも ちゃんと気持ちをぶつけてくれたこと、その誠意は彼女にも伝わったと思います。告白によって友達関係が壊れてしまうことは怖いですよね、やっぱり。でも そこまで想っていた相手なんですものね。今はこんなこと書いても説得力ないと思うけど、そんなあなただからこそ またいい恋ができると思いますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network