jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2000
このままじゃ浮気しちゃいそう!
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 12:41:31

私と彼はカナダ国内で遠距離してるんですけど、せっかく会ったときでも、1週間滞在して1、2回しかHしないんです。私は毎日でもしたいのに!こう聞くと、彼が浮気してるんじゃ、と思う方もいるかもしれませんが、それはまずないと思います。毎日電話で話しててそういうのって感でわかるし。彼も日本人なんですけど、もともとそんなに性欲がないみたい。H以外のスキンシップはたくさんあります。ほかの日本人の人のカップルよりも、べたべたしているほうなのでは、と思うのですか、Hに関してはかなり少ないと思います。友達に話すと、驚かれます。いつもあんなにラブラブだからてっきり会ったときは毎日やり放題なのかと思った!なんて言われて余計つらいです。彼のことはすごく好きだから別れたくないけど、このままじゃ性欲が爆発して浮気しちゃいそう!女にだって性欲はあるのに、あたしの彼はそういうの全然わかってないのかなー。。。

Res.1 by メックス from バンクーバー 2004/02/13 16:11:51

このトピの趣旨が不透明です。
「どうしたらいい?」と相談しているのか
それとも ただ単に不満のはけ口なのか。

どちらにしろ 今の状態が続いたら 貴方の言う通り 爆発するでしょう。

耐えられるぐらいなら こんなトコには書き込みしないですよね。

遠距離なんだから どれだけ浮気しようが
身籠らない限りバレないし。
バンクーバーには日本人も多いし。

誘惑はいっぱいです。

素直に彼に「身体が寂しい」と伝えましょう。
自分でやるのもいいし,彼と電話でやってもいいじゃないですか。
浮気しない方法はいくらでも有りますし,あなたの意思次第です。

Res.2 by トピ from バンクーバー 2004/02/13 17:26:27

メックスさん、どうも。いつも性問題に関して、丁寧な解答していらっしゃる方ですよね??主旨がはっきりしていなくってすみませんでした。性欲のあまりない彼をどうやってその気にさせたらいいんだろう?って思っていました。一回したらまたすぐしたくなるようなHってどんなものなんでしょうかねー。あたしはそこまでエキスパートではないので。。。
電話でHはさすがにできません、ごめんなさい、せっかくのアドバイスを。自分でもたぶんシラけちゃうと思うので。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 18:40:45

ただ単に彼はそんなにセックスしなくてもいいタイプで、とぴ主はもっとしたいタイプだっていうだけじゃない。男でもあまり性欲が旺盛でない人もいるし、めずらしくはないと思う。一度話ずらいとは思うけど、話したほうがいいよ。でないと、お互い不満がたまると思う。離婚の原因でSEXの問題をあげている夫婦も多いというから、その辺相性とかもあるとは思う。ただお互い歩み寄れる範囲で改善できればいいね。  
Res.4 by Taku from バンクーバー 2004/02/13 18:45:39

人それぞれ性格や個性があるので答えは3に1.

ー Hにそれほど拘らない彼氏。
ー それかもしや彼氏はHだけじゃなく君の性格を好きになたのでわ?

ー それとも君自身カレの事どこまで好きなんだろう? ただHをもとめてるのでは?

Good luck!

Res.5 by メックス from アシタハバレンタイン 2004/02/13 19:33:17

どうも。 
Res3さんの言う通りだと思います。
一度彼と真剣に ココロのうちを話し合って見て下さい。
それだけでも 気持ちは軽くなると思いますよ。

それで 「1回したらまたしたくなるようなH」ですが
個人差が激しいのでかなり難しいのですが,

そこを 2人の愛の力で見つけて行くのではないでしょうか?
彼がエッチにそれほど興味がないようなので
興味を出させるようにしなければ。。。
この場合は 女性側から 積極的に行くしかないですね。
自分が考え付く事 並べて行きます

マンネリ化して来たものを 変えて新鮮なものにする
音楽流したり 小道具使ったり

女性側から 男を責める
痴女モノとして 結構メジャーなジャンルになって来てるんですが
要は女性がエッチをリードするんですよね。
彼だって男なんだから されたら興奮する事もあるだろうし
ただ普通に舐めてあげるよりも 何倍も感じるプレーもあるでしょう。

いろいろ試してみて 彼が楽しめる物を見つけてください。

役に立たないコトばかりでホント申し訳ないです。

頑張ってください 応援してます♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 15:41:18

僕でよければ毎日でも。

inngfbutno@yahoo.com  
Res.7 by でも少し寂しい… from 無回答 2004/02/15 16:47:03

男なので普通に性欲はありますが、別に浮気とか考えませんが…
俺の場合、好きになったらその人だけになっちゃうみたいで、今好きな人は、1年前にカナダで出会った日本人。俺が帰国した時に、もし特定の彼氏がいなかったら付き合ってねと約束した手前、俺がこっちで他の彼女を見つけれなくなってしまった。向こうは日本で彼氏見つけているのかもしれないけど…

ひょっとしたら、トピ主さんは、それほど彼氏のことが好きじゃないのかも…?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 16:46:37

貴方はただエッチがしたいだけなんでしょ?
性欲塗れの心では、恋愛はできませんよ。  
Res.9 by ひろ from バンクーバー 2004/02/27 00:27:48

Hに興味あるなら性欲をみたしてあげましょうか?  
Res.10 by うに from 無回答 2004/02/27 01:38:28

Res.6と9の方。正直でマジ笑えた!
あ、真剣な悩みでしたね。
メンゴ!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 19:34:43

トピと関係ないけど、H関係のトピにやたら書き込みまくっているメックスという人が不快でならないのですが…親切な人を装っているようでも、ただやりたいだけの男だと思う。
どうかHに飢えた女性の方、間違っても彼のような人と会って「試してみようかな?」なんて思わないようにして下さい。
この人はいつもテクニックについてうんちくたれているけど、女性の体は皆違うからテクニックって一概に語れないと思う。それに愛のないセックスなんて虚しいだけだしね。

私は彼を決して中傷したいわけではありません。
同じ女として、ここの女性の皆さんが一時の心の揺れなどだけの為に危険な道を選ばれないように、警笛を鳴らしただけです。  
Res.12 by ひろ from バンクーバー 2004/02/27 19:41:59

ただ単にエッチがしたいとがではありません。
あなたは女?  
Res.13 by イエローキャブ from バンクーバー 2004/03/01 12:33:43

不倫なんてばれなきゃ大丈夫だよ。私の彼は日替わり。毎日違う人にお礼にHするし、彼氏とセフレ、アッシー、貢ぎに分けた方がいいよ。私の場合は誰でもするけどね。暇さえあれば、友達でも、ナンパされたらすぐについていくから。  
Res.14 by メックス from カメン? 2004/03/23 20:16:36

Res11さんのコメント さっき 見つけました。
自分の考えを少し述べますね。

まず自分の文章で「不快」な気分にさせてしまったコトは大変申し訳なく, 頭を下げて謝りたい所デスが,

「親切な人を装っているようでも、ただやりたいだけの男だと思う。」
と思われるのが 大変 辛く悲しいデス。

「やりたいだけ・・・・・」

考えてみてくださいよ, こっちからいくら 頑張って
前戯で女性を感じさせ,何度も昇天させたとしても
自分に一体 なんの得があると言うのですか?

極端に言うと「疲れるだけ」ですよ?
物凄い神経使って 使う言葉を選んだり相手の反応を敏感に感じ取って,
それに加えて 休まず 手・舌を激しく動かすのって
神経も体力もかなり削り取られるんですよ。

それでも なんで やるかって言うと
「女性の喜ぶ顔が見たい」からに他有りません。
女性をもっと感じさせて上げたい,そう切実に思うからこそ
技術も磨きたいと思うんだし。

女性を行かせた瞬間とか 終わった後に「とっても気持ち良かったよ」なんて
言われたら ホントに自分は幸せですし
全ての苦労が報われたと思ってます。

それとは別に もう1つ,
自分のアソコが超鈍感なんですよ 実は・・・。
舐められても感じない, カラダで感じる部分が無い,
呪われた体なんですよ・・・。

だからフェラで行かせてもらった事もないし
普通のフェラじゃ 全く感じる事も無いんですよ・・・。

なので 本当にエッチをしていて 自分に良い事って無いんですよ・・・。
感じまくって気持ちよさそうに行ってる女性がいつも羨ましいです・・・。

それなのに「やりたいだけの男」って思われるのが 物凄く悲しかったです・・・。

あっ暗くなってごめんなさい,
でも この誤解は できれば 解きたくて・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 13:18:28

レス11に書き込んだ者です。
メックスさん、

>「女性の喜ぶ顔が見たい」からに他有りません。
女性をもっと感じさせて上げたい,そう切実に思うからこそ技術も磨きたいと思うんだし。

つまりこれは一言で言えば「やりたい」という事ですよ。
過去に同様のセリフで口説いてきた男に出会ったことがあります(もちろん断りましたが)

>本当にエッチをしていて 自分に良い事って無いんですよ・・・。

これはあなたが「技術」重視の愛のないセックスばかりしているからでは?
愛のあるセックスをしていれば「苦労が報われた」なんて普通は思わないですよね。

私があなたの投稿を不快に思ったのは、あなたの下心のみにではありません。あなたがここのサイトをそういったHの相手を探す目的に利用している事が不快なのです。言葉巧みに色々書いているので「この人まともな人かな」と思いがちですが、わかる人にはわかります。ただそれだけの事です。
あなたはレディスルームにも色々投稿していたようだけど、このサイトはそういう主旨で成り立っていないことは知っていますよね(たまに変な投稿もありますが)
もしそのような割り切ったHの関係の相手がほしいなら、そういった専用のサイトで探す事をおすすめします。そこなら同じ目的の人が多くいるだろうし、テクニックに自身がおありのあなたなら、すぐに相手も見つかるでしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network