jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.200
台湾人の彼
by lovelove from バンクーバー 2001/10/06 20:17:43

あたしは台湾人の彼と付き合って7ヶ月になります。彼は移民で、英語も中国もペラペラで、あたしは彼のことが大好きです。でもいずれあたしは日本に帰るので、別れる日が来ると思うと憂鬱です。こんな悩みを持っている人いますか〜?

Res.1 by まな from バンクーバー 2001/10/08 16:54:02

一緒です!私とまったく同じ境遇です。
嬉しくなるのも変ですが、ちょっと感動してしまいました。ほんとに、離れ離れになるときの事を思うと辛いですよね!!  
Res.2 by HI from バンクーバー 2001/10/08 18:05:40

まなさんは、いつ日本に帰る予定なんですか?その後のこととか考えたりします?  
Res.3 by まな from バンクーバー 2001/10/09 17:39:20

12月に帰国予定です。あと2ヶ月しかないんです。私はできたら帰国後もずーっと付き合えていければって思っていますが、向こうは帰国後の関係について何も話してくれません。こっちが思うほど気持ちがないのではと不安になります。HIさんは帰国後のことを彼と話し合ったりしますか?  
Res.4 by まな from バンクーバー 2001/10/09 17:44:56

すいません、loveloveさんとHIさんは同じ方ですか?確認せずに同じ方だと思って返事を書いたのですが。  
Res.5 by hi from バンクーバー 2001/10/10 00:09:42

一緒でーす。あたしは1月に帰国します。とりあえず、春休みにはまたカナダに彼氏に会いに来るっていう約束をして、それを励みに日本に帰ってもメールやりとりしてもたせます。遠距離恋愛だけど、大丈夫!!  
Res.6 by チョット違うけど from バンクーバー 2001/10/14 12:44:52

私の彼も台湾からの移民です。私は3ヶ月の短期留学をしている時に彼と出会いました。私も彼も離れて暮らすことが考えられなかったので、私は日本の生活を捨ててバンクーバーへ戻ってきました。(チョット大袈裟かな?でも本当)今は一緒に生活しています。でも、これは金銭的蓄えが有ったから出来たことだと思います。
来年には結婚する予定です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network