jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.20
尻軽な女。
by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/14 22:50:00

私の初体験の話。目出度く??カナダで初体験を済ました時の当時の彼女の言葉です。「・・・・(あぁ、とても恥ずかしくて言えない)小さいのね。」
その後、彼女から連絡が来なくなったので彼女の友人に話を聞くと「昨日からメキシカンと付き合い出したみたいよ。」
7年も前の話ですが今思い出しても泣けるんですぅ。
あ、でも一言、ここの掲示板で3B会に対抗していたシ・がルさんとは別人です。・・・と思ってるんですがぁ。もし、同一人物だったらどうしよう??違いますよねェ??シ・ガルさん???

Res.1 by みかん from 無回答 2000/12/15 22:02:45

かなしい話ですね・・・。
でも、男の人って、なんでそんなにサイズのこと気にするんでしょうか?個人的な経験ですが、過去3人ほど「オレの小さいかな?」と聞いてきた。もちろん、「そんなことないよ」と答えましたが、はっきり言って女の私はそんなサイズなんて気にしませんよ。
 
Res.2 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/16 18:53:52

その3人は何%ぐらいの人でしょう?私は7割の男性がサイズを気にしてると雑誌で読んだことがありますぅ。  
Res.3 by 花子 from バンクーバー 2000/12/16 19:56:55

噂によると、日本人は世界で2〜3番目に小さいらしいですね、ちなみに中国が最下位らしいです・・・・・  
Res.4 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/16 22:35:47

え??そうだったの??それでかぁ・・・  
Res.5 by Shania from 無回答 2000/12/17 01:09:00

男性が自分のサイズを気にするのって、女性がバストの大きさを気にするのと似てるかも?って思いました。
大きさだけが全てじゃない!
きっと、自分が気にするほど、相手は気にしてない、ですよね?
みなさんはどう思いますか?  
Res.6 by まこ from バンクーバー 2000/12/17 02:29:56

大きさだけが全てじゃない!
には賛同しますが、男の人って気にしてなくてもちゃんと見てると思います。  
Res.7 by 花子 from バンクーバー 2000/12/17 14:48:38

私も、大きさじゃないと思うな〜H以外にも大切な事ってたくさんあるし!  
Res.8 by maido from 公園 2000/12/17 18:42:21

そうゆわれれば、そうですね。
なかなかまとをついてますね。
大きさやないゆうたらそうやけど
やっぱり気になるし、
でも大きな違いは
女性のそれはトレーニングによって
おおきさや形をコントロール可能ですが
男性は難しいでしょう。  
Res.9 by 恋愛教授 from バンクーバー 2000/12/19 15:35:50

>大きさだけが全てじゃない!

>私も、大きさじゃないと思うな〜。

で、「どれだけ長くもつかってこと!」って続くと面白いですけど。  
Res.10 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/19 22:26:19

「どれだけながくもつか」・・・・・
そっちのほうがヤバイかも。  
Res.11 by 大工の源さん from バンクーバー 2000/12/19 23:36:59


ひゃー!ここでこんな話題で盛り上がっていたとはぁ!
ミロセビッチはんのこの話題提起には恐れ入りやしたぁ。
時々覗かさしてもらいます(^^;)  
Res.12 by maido from 公園 2000/12/19 23:45:48

先日XXXショップに吸い寄せられたところ
若いお姉ちゃんが信じられんような
ドデかいもんのスイッチを入れ
動かしながら見とれておられました。
アノ大きさには勝てない。  
Res.13 by ココ from ビクトリア 2000/12/20 00:06:20

本で見つけたJoke・・・。

I’m having a few drinks after a golf game with some guys I met while on vacation. One guy is from France and the other guy is from Italy. They are talking about what great lovers they are and telling me about how much thier wives love them.

Pierre started by telling me, ”Last night I made love to my wife three times. When I woke up this morning she had cooked me a big breakfast of crepes and champagne. She told me I was a great lover and that she would love me forever.”

The Italian guy, Franco says, ”Last night, I made love to my wife four times. This morning I wake up to a lovely omelette and she told me that she could never, ever love another man.”

I said nothing but the French guy asked me how many times I made love to my wife last night.
”Only once,” I replied.
Franco sneered at me and said, ”Only once. What did your wife say to you in the morning?”

I smiled and replied, ”She said, ’Don’t stop.’”

長くてごめんなさい。
 
Res.14 by まめ夫 from バンクーバー 2000/12/20 00:33:14

>先日XXXショップに吸い寄せられた

不思議な事があるもんですね・・・

実は、私もそうなんです。>maidoさん  
Res.15 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/20 05:29:59

XXXショップにサイズを大きくするマシンのようなもの売ってますよね。あれって本当に有効なのでしょうか?誰か試された方います??  
Res.16 by パパオニューギニア from バンクーバー 2000/12/20 20:16:29

テクがなかったでけじゃないんですか?  
Res.17 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/20 22:46:03

↓て、ことは彼女のほうは経験豊富だったってことに・・・やっぱり尻軽な女だったんですね。ここまで言ってしまってシ・ガルさんと同一人物だったらどうしよう??「・・・・が小さい」なんて言う女性がゴマンといるとも思えないし。かなり不安になってきたなぁ。  
Res.18 by 恋愛教授 from バンクーバー 2000/12/21 11:27:05

「メンバーが遅漏のバンドは?」

「さんざん俺、擦ったっス!」(サザンオールスターズ)

あっ!投稿場所間違えた?  
Res.19 by 3拍子 from バンクーバー 2000/12/21 11:43:14

1.小さい   → 努力ではどうしようもない
2.早い    → 鍛えれ(?)ば多少は改善?
3.テクが無い → 努力と研究でカバーできる

ミロセビッチさん、ガンバ!
 
Res.20 by すてぃっく from トロント 2001/02/10 01:39:19

尻軽女ぁー(涙;;)と叫びたい気持ちがつたわってきますねー。かわいそ。
私も小さかった人とはそれっきりです。
恋愛感情が芽生えるかも?だったのに。
損した!かえせーってかんじ。そっちは得してよかったね。
 
Res.21 by おほほ from 日本 2001/02/10 01:43:19

やはり素敵なラブラブが出来てこその恋人どうしよねー。  
Res.22 by 女代表(?) from バンクーバー 2001/02/13 21:18:26

ミロセビッチさん、これから言う事が助けになれば良いのですが・・・・・

私は、今まで7人の人(外国人含む)とHした事がありますが,サイズは色々。でも、愛があれば,チャント感じますよ! H=愛 だと私は思います。 サイズじゃない! 愛だ〜!!!

   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network