jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1998
セックスフレンドではなく彼女になりたい
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 22:00:16

会ってすぐセックスをしてしまって以来、週1、2回のペースで会っている男性がいます。会うのはたいてい夜で、食事に一緒に行ったりはしません。会う回数が増えるにつれて、私の中で彼を好きと言う気持ちが強くなってきてしまいました。彼は、私のことをもちろんセックスフレンドだとは言いませんが、だからと言って彼女になってという言葉や、愛していると言う言葉もありません。ただセックスはとても優しくて、愛撫も1時間以上かけてしてくれます。キスもずっとしてくれているし本当に彼の優しさは感じます。男性の目からみて、私はやっぱり単なるセックスフレンドなんでしょうか。本人に聞くのが一番なのは分かりますが、恐くて聞けません。また、セックスフレンドから彼女になることってできるんでしょうか。男性の意見を聞くことができればありがたいです。しょうもない質問でごめんなさい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 00:11:03

彼は若いですか?それとももういい大人ですか?
一般的に若ければ遊びに決まってる。と思われがちですが、もし彼が30代後半の男性だった場合・・・。私の意見としては、会ってすぐセックス、そして彼女などシリアスで責任のある付き合いをしたがらない(そういう話をしない)という行動から、あまり真剣にお付き合いする気は今はないんだと思います。
もし彼が20代で若い場合は、時間がたては真剣なお付き合いになるかも知れないと思います。

一般的に逆の意見が多いかも知れませんが・・・30後半の男性で彼女がいないけどセックスの相手はいる。という人は一人の人と真剣に付き合うのが怖いという人が多いような気がします。
その点、20代の若い人はもっとフレキシブルというか・・・楽しければずっと一緒にいたい。って結構、気軽に考えてカップルになる人達が多いような気がします。

一度、彼に呼ばれた時に拒んでみるとか、セックスではなく別の事をしようとか、食事に行こう。とか誘ってみたらどうでしょう?
それで彼の行動を見れば、ただのセックスだけの相手か、それ以上か・・・少しはわかるんじゃないでしょうか?
もし拒んでその後彼から誘いがなければ、それだけの付き合いだし、セックス以外の事を貴方と共有してくれないのなら・・・。わかりますよね?そういう事です。その場合、あまり深く関わらない方が良いと思います。傷つくだけですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 01:00:23

なんだっていーじゃん。妊娠と病気もらわず気持ちよかったら。  
Res.3 by 参考までに。。 from バンクーバー 2004/02/13 08:43:32

私達夫婦はセックスフレンドから関係が始まりましたよ。でもそんなのどーでもいーんじゃないかなぁー。ま、彼の気持ちがわからないと駄目だけど。
うちらはセックスとその相性は恋人関係にとって一つの重要な要素だと思ってるから、とぴ主さんもあんま悩みつめないで、楽しんだら?
でも、ちゃんと彼には聞いた方がいいね、ただのセフレなのかどうか、もしそんなに気になるんだったら。でも彼を追いつめない事。ただのセフレだったら、割りきってお付き合うこと。いやだったらもう会わない。男に媚びるようなうじうじした弱い女にはならないで下さい。
がんばれぇー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/13 09:22:56

Easy come easy go.  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/13 13:15:56

RES1に同意です。実は私も似たような経験があります。最後は会えないというと、あっさり承諾って感じで、たったOKの一言で終わりでした。一体私はなんだったのかという感じでした。大好きだったのでかなり傷つき大変でした。大好きだった人だけど、自分がしっかりしていなかったことが一番の原因だったと思ってます。私も聞くのが怖くて、何もいえませんでしたが、結局関係は長続きせず、こわれてしまいました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/02/14 15:08:10

res1さん。まさにその通り!っと思います。私もセフレがいましたが、本当にセックスだけの付き合いでとても都合のよい付き合いができました。当時は自分自身が忙しく、彼氏にかまっている時間もなく適当にほかでも遊びたい、でもセックスはしたい。そんな理由が重なってセックスフレンドとして結構長く付き合いましたよ。まぁ相性が会えば誰でもよかったわけですが。。彼には楽しませてもらいました。もちろん二人で会うときはお互いに楽しもうと思って会っている訳だから、セックスにも集中していました。だからトピ主さんの言うキスや愛撫はセックスを楽しむための手段であって本当の愛情なんてこもってないと思いますよ。でもトピ主さんが彼を好きでこの関係をシリアスなものに変えたいなら、そのことを彼に伝えたほうがいいと思います。それで去っていく男はそれまでだし、それを機会にシリアスになっていくかもしれないし。とにかくがんばってください。私は今自分の生活にも余裕が出てセフレはさっさと捨てナイスな彼氏をゲットしました。セフレとのあとくされもなく今はとても幸せです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 15:43:26

僕でよければ毎日でも。

inngfbutno@yahoo.com  
Res.8 by こおおお from ウィニペグ 2004/02/15 16:57:13

愛しているという言葉が無い以上、単なる「都合の良い女」と思われている可能性が高いです。
単にHだけを楽しむことをお勧めします。
なんか、夢を壊すようですが、男はソープでも風俗嬢相手にでも、愛撫に時間をかける生き物です。愛撫の時間と愛とは関係ないですよ。
 
Res.9 by あいのり from バンクーバー 2004/02/15 17:36:47

相手は何処の国の人なんだろ!?
1回拒んだ素振りすれば、ちょっとは解るのでは?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 17:41:19

トピ主さんへ

あなたの年齢も彼の年齢もわからないけど、レス1の方の意見が妥当だと感じました。
彼に直接聞く勇気がないなら、夜ではなく、昼間に「丁度1時間くらい時間があるんだけど、お茶でもしない?」って誘ってみてはいかがですか?
あなた(又は彼)の家で待ち合わせではなく、コーヒーショップで待ち合わせたりして。
それで彼が拒んでも、それが“あくまでもセフレ感覚”っていう証拠にはならないと思いますけど。

ちなみに私たち夫婦も出会った日にエッチしちゃいました。
それから彼の方が私を好きになってくれたみたいで、3ヵ月後に連絡があって「映画見に行かない?」って。
それから何度か会ったけどエッチは全くしていません。
そして映画やお茶だけのデートを週末にして2ヶ月くらいたって、やっとエッチしました。
今は結婚して、正直、喧嘩するときに「会った日にできる軽い女のくせに」と言われますが、それは仕方ないかな・・・。
私も彼が他の女性と会ってまたすぐエッチしちゃうんじゃないかと心配もあります。
でも、結局は出会い方なんて人さまざまでしょ?

トピ主さんの思いが彼に届いて、彼も同じ気持ちを持っているといいですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 19:30:06

res10
あー俺も前カノとは会った最初の日にキスしたわ…  
Res.12 by トピヌシ from バンクーバー 2004/02/15 23:59:05

皆さん、相談に乗って下さってありがとうございます。ちなみに彼は20代後半、私は20代半ばです。今は、彼の方からの誘いがほとんどで、そのため会うのもたいてい夜になってしまっています。今度は、私の方から昼間に誘ってみようと思います。そして、もう少し自分の気持ちをはっきり話してみたいと思います。もしそれで彼が理解してくれたら嬉しいし、ただのセックスフレンドと考えているようだったら、私も彼との関係をもう一度考えようと思います。でも、皆さんが親身になって相談に乗ってくださったことは本当にありがたいです。少し勇気が湧いてきました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 01:02:02

男は、彼女よりセックスフレンド求めてるケース多いからなあ。  
Res.14 by akane from 日本 2004/02/16 16:51:19

私はセフレをやってきたのかな。
2年前の4月にこの土地にきて、誰も友達がいなかった私に優しくしてくれた人がいた。それが凄い嬉しかったから、一緒に買い物やカラオケ、動物園に行ったりもした。
初めてキスしたのは遊ぶようになって3ヵ月後くらい。初めてHしたのが10ヶ月くらい…
でもね、その間付き合おうとも好きとも言われたことはないよ。だから回りにセフレってレッテルを貼られた。
私はこの春またこの地を去るの。その人の気持ちは解らないまま。でも、2年間楽しかったから。それでいいかなっても思えるんだ。
ただね、今の関係が苦しいんであれば止めたほうがいいと思うよ。私も一時期凄く苦しかった。でも、好きだから止められなかった…今となっては凄い大切な2年間…
何言ってるのか解らなくなっちゃいましたね。ごめんなさい。  
Res.15 by 頑張れ! from バンクーバー 2004/02/17 15:57:32

私も会ってすぐにやってしまい、それからというもの会うたびにHをしていた人がいました。私は彼のことが好きだったけどその分それがすごく辛かった。彼には日本に彼女がいたし。でもその彼は彼女と別れ、やっとの思いで彼と付き合えるようになり今では幸せいっぱいです!トピ主さん!頑張れ!応援してます!彼女になれるといいですね!  
Res.16 by 隣の男の子 from 無回答 2004/02/18 14:14:50

お向かいに住んでいる男性宅に特定の女性が出入りするのをたま〜にみかけるのですが半年周期で変わる。ある日立ち話から彼女いるの?と聞いたら、今はSEXFRIENDだけという。この間見た子彼女じゃないんだ!もったいないね、可愛い子なのに!と私。

彼の言い分なんですけど、彼が彼女に求める第一のモノは話題性の一致(どれだけ自分と話が合うか)だそうです。
容姿、女性特有のの優しさ、SEXはすべて2の次と言ってます。

この彼の場合、恋に落ちたての頃は興味から好奇心から話題にこと欠かないけれど根本的なものが違うと次第に口数が少なくなってくる、しまいには最小限の言葉とSEXだけの関係が残る、心と体は別なのかな〜男性は。。。

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 10:58:33

↓の方へ。
その彼ってどんなひと?いくつ?その彼に似たような状況の人、わたし好きなんですよぉ☆(^^;)  
Res.18 by Res.17です from バンクーバー 2004/02/19 11:01:51

↓Res.15さんへの質問でした
 
Res.19 by えり from 日本 2004/02/23 09:15:14

カナダ人の彼氏がいます。私も出会ってすぐにエッチをし、セフレのような関係を約2ヶ月続けました。(ちなみに彼いわく、カナダではセフレという言葉は使わずdatingを使うとの事です。微妙…)
そして、2ヵ月後にそろそろいいかなと思い彼に”Where r we?”と話しを切り出しました。答えは「前の彼女と別れたばかりで今は誰とも付き合えない」と言うので「じゃ、もう会う事もないし話す事もない。ばいばい」と別れました。その一週間後「彼女になって欲しい」と言われたました。
私みたいに成功例?もあります。とりあえず彼と話しましょう。もしかしたら、うまく行かないかもしれません。辛いけど、今の中途半端な関係より絶対いいので頑張って。時には突き放す強さも必要ですよ。男なんて、彼だけではないです。いっぱい他にあなたを幸せにしてくれる男性に会えます。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 09:25:41

>私も会ってすぐにやってしまい、それからというもの会うたびにHをしていた人がいました。私は彼のことが好きだったけどその分それがすごく辛かった。彼には日本に彼女がいたし。でもその彼は彼女と別れ、やっとの思いで彼と付き合えるようになり今では幸せいっぱいです!


そしてバンクーバーで同じ思考の日本人女性に彼を奪われてしまいましたとさ。めでたしめでたし?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network