jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1993
罪悪感!ムリに迫ってきてもらいたい
by チョビ from トロント 2004/02/11 14:23:02

最近、気になる男性ができました。付き合おうっていわれてます。何度かデートして、キスしたり彼が胸を触ってきたりするのですが、それ以上はどうしても拒んでしまいます。「僕は君の彼にはなれないの?」と聞かれ言葉がでませんでした。

元彼と別れたことで、まだ気持ちの整理がついていないのが理由。私の気持ちに整理がつくまで待ってくれるということなのですが、正直その彼と会って色んな話をしたいんです。でもデートすると、どうしてもキスをされたり、胸を触ろうとされたりして、家に帰って混乱してしまいます。

その彼は非常に誠実でまじめな人。付き合ったら幸せになれるのは目に見えているのですが、初めの一歩がどうも踏み出せません。なので、最近デートするのも控え気味になってます。

私の気持ちがはっきりするまで、待ったほうがいいのはわかっています。でも、心のどこかにその彼にムリヤリにでも迫ってきてもらいたいっておもってる自分が。そんな自分にすっごく罪悪感を感じています。そんな煮え切らない自分がすっごく嫌で、どうしていいかわかりません。

新しい恋で、昔の恋を忘れるという方法もありますが、私にはできないようです。その男性のことは大好きです。やはりこのままその男性とある程度の距離をおいた付き合いをしたほうが、いいと思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/11 14:40:52

>私の気持ちに整理がつくまで待ってくれるということなのですが、正直その彼と会って色んな話をしたいんです。でもデートすると、どうしてもキスをされたり、胸を触ろうとされたりして、家に帰って混乱してしまいます。

口先だけじゃなく、本当に待ってくれる人ならいいんだけど。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/11 15:26:38

あはは、レス1さんの言うとおり、なかなか口と行動が一致していないようだね、その彼。とぴ主自身、この人が大好きで前の彼のことなんて、もうどうでもいいってほど新しい彼が好きってほどでもないみたいだし、自分がいやだと思うことをすることはないよ。  
Res.3 by マジメっていうよりムッツリスケベなのでは? from 無回答 2004/02/11 15:44:23

>キスしたり彼が胸を触ってきたりするのですが、

おいおい。

>その彼は非常に誠実でまじめな人

本当ですか?

待たしてじらしておけばいいんじゃなかろうか。

今は一線超えちゃえばふんぎりつくとか思ってるんだろうけど
トピ主さんは自分の事にしっかり判断ついてないんだから
Hはしないほうがいいでしょう。

前レスで皆様が述べられているように
第3者的には「恋人にもなってないのに胸、触るか?オイ!」、
トピ主の真面目な人という見解に
「騙されてないかっ?!」とつっこんでおきたいと思います。  
Res.4 by RES2 from 無回答 2004/02/11 15:57:27

あはは、これまたRES3さんもいいとこついてるよ。あ、ごめんごめん。とぴ主さん気をつけてね。  
Res.5 by チョビ from トロント 2004/02/11 23:27:46

むっつりスケベ・・・という言葉にドキっとしてしまいました。確かに恋人でもないのに、胸さわるか。触る場合もあるし触らない場合もあると思います。

ちょっとHするのは待ってみようと思いますが、もうちょっと焦らして様子を見てみようかな。

でも、正直その人に迫られたいって思ってる自分が、なんだか嫌だな〜って思ってしまって。私はタダのスケベなんでしょうか?(恥)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/02/12 12:57:45

とぴ主は別にすけべでもないし、正直な女性だと思うよ。でも関係をもつと、どうしても気持ちがその人にのめりこむと思うから、短い付き合いで終わってしまうと、つらくなるのはとぴ主だと思うよ。その人のことをよく知るまで待つか、待たないかはとぴ主次第だけど、なんだかんだ言っても傷つくことが多いのは女性だから気をつけるところは気をつけたほうがいいよ。くれぐれも避妊はしっかりね。
気になってる人や、好きな人と早く関係をもちたいという男性の気持ちもわかるけどね。たぶんその男性はあんまり先のことは考えずに気持ち通りに行動してるんだろうけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 20:35:44

女の子のそういう何か期待しているという態度は隠しててもお見とおしだよ。女の子が裏腹な態度をとっててもね。で男は脈ありかどうか判断できるわけで。彼はあなたのその気持ち見えてると思うよ。↓の人も言うように、彼は本能のまま考えずに行動しているようだから、泣きを見ないようにね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 17:17:20

良スレなのであげ

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 20:22:56

なんか…わかるな、その気持ち…  
Res.10 by チョビ from トロント 2004/02/17 15:07:36

「スキという気持ち、コントロールしないといけないのかな?」と聞かれました。「コントロールすることはないと思う」と答え、はっとしました。

つまり、本能のままでいいって言ってるのと同じだけど、迫られると困る。私は自分で自分のことを困る状況においてるんです。

皆さんの意見のように、どうしていいのかわからない場合、時間が解決してくれるまで、Hはしないようにしようと思います。

彼は口数が少ないほうで、あまり込み入った話をする機会が少ないです。今、お互いの気持ちを理解できていないと思います。

話し合えば、彼が迫ってくる。迫られると困る。だけどその男性に会いたい・・・。かといって口では迫ってきていいよっていっている。

矛盾だらけ。彼にごめんなさいっていう気持ちで一杯。どうしたら、いいものか(困)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network