jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1987
バレンタイン
by 思い出 from バンクーバー 2004/02/09 23:53:24

3ヶ月前に別れた彼女に告白をしようと思ってます。
別れた理由は彼女のホームシックや勉強の忙しさで自分にいっぱいいっぱいで精神状態が不安定だったため振られました。
しかし、最近は友達と一緒に会うようになり、会話も普通にしています。
告白するべきでしょうか?
女性からの意見として一度別れた男から、それもいまはやっと友達みたいになれた人からまた告白されたらどうですか?
意見待ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 01:13:41

特別嫌われて別れたのでなければいいと思います。でも、すぐに「彼女にまたなってくれるのか、くれないのか」の二者択一の答えを求めるのではなく、ただ自分の気持ちを伝えたかったという感じで。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/11 10:17:35

ホームシックの時や精神状態が不安定な時こそ、恋人って欲しいものじゃないのかしら? その時に振られたって、もっと他に原因があるのかもしれないなぁって思ったんですけど。
せっかく友達に戻れたのに、告白してダメだったとしたら、またギクシャクしちゃうんじゃない?
その彼女の態度とかで、恋人に戻れるか戻れないかを判断した方が、いいと思います。
でも、これはあくまでも他人の意見なので、自分の気持ちに正直に行動した方がいいですよ。 どちらにしても、がんばってください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 01:40:17

彼女は別れても思ってくれてたんだと思ったらすごく嬉しいと思います☆  
Res.4 by 非公開 from バンクーバー 2004/02/12 10:16:23

とても厳しい言い方をするようですが、
精神状態が不安定だった時にふられたというのは、
彼女は、自分の精神の支えになるだけの器量を、
あなたに認めなかったということではないでしょうか。
「肝心な時に頼りにならない」と思われていたら、
望み薄のような気もします。

でも、相手が負担に思わない程度に気持ちを伝えるのは
構わないと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network