jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1986
なんでやねんっ☆
by baby-girl from バンクーバー 2004/02/09 00:41:44

いっつも、トモダチの恋愛に協力しちゃってる自分。
そんな自分に気が付いてむなしくなる。
なんで?どうして自分の恋愛は出来ないんだろう?
勇気がないから?自信がないから?

恋が向かってくるのはよっぽど、かわいい人だけ。頑張ってる人だけって分かってるけど、自分からどんどん歩み寄る勇気もない。
自分的には歩み寄ってるけど、それはトモダチとして歩み寄れる範囲まで。
それ以上すると、相手にどう思われるか、周りにどう思われるか、それ考えるとこわい。何も出来ない。

何回も今まで好きな人も出来た。
でも、上手く行ったことなんて1回もないんだ。

それでも、強がって見せて後から一人で泣いてたりしてホントバカみたい。
誰も慰めてくれる人もいない。
そんなことして、何がスッキリするんだろう?
次の日には次の日の予定もある。
それも何もなかったかのように笑顔でこなさないといけない。
そんな自分にでも酔いたいのかな?
でも、何も楽しくない・・

楽しめないんならそんな無意味な背伸びやめればいいんだ。

あー。
自暴自棄ってやつかぁ?

Res.1 by なち from 日本 2004/02/10 11:22:37

がんばって(・▽・)毎日が楽しくなるように少し自分をかえてみたらどうかな(^▽^)?応援してるよ★

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network