jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1984
浮気心
by レイ from バンクーバー 2004/02/08 21:18:53

バンクーバー在住3年目の40代の主婦です。主人には悪いんですが、誰かと恋愛がしたくて・・・それも日本人がいいんです、これってホームシックの一種なんでしょうか?

でも・・・誰かいませんか?
こんな書き込み、本当はいけないんでしょうね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 21:27:13

ネタでしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 22:03:38

本当に浮気する人はこんな所には書かないでしょう、風呂屋の番台「ゆーだけよ」てね。
アホたちがどんなレスをしてくるかまっているアホ人間のアホな書き込み  
Res.3 by ゆかり from バンクーバー 2004/02/08 23:55:42

御主人は日本人ですか?
私はカナダ人で貴方と同じ気持ちに
なったことがあります。
ホームシックみたいな日本が恋しい様な
そんな気持ちでしょう?
あって当たり前だと思う。
主婦だと余計出会いもないしね。
本当わかるよその気持ち。  
Res.4 by レイ from バンクーバー 2004/02/09 00:08:27

真面目に考えてるって事だから、書き込みしました。本気ですよ。  
Res.5 by レイ from バンクーバー 2004/02/09 00:10:23

主人もカナダ人です。
ゆかりさんはいくつですか?
私の気持ち、分かってくれますか?ありがとう。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 00:51:43

ゆかりさんも40代なんじゃないの?

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=4433&from=4

これのレス4でしょ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 08:14:33

ネタでない場合のレス

VAN日系社会狭いから住めなくなるよ。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 09:25:02

ここはカナダだよ、何をバカなことを言っているのですか、日本のど田舎で不倫やったら肩身は狭いだろうが。具体的に説明してごらん、どんな風に住めなくなるのか。おまえの方が日本に帰れバカ日本人  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 11:18:45

日本の方ですか?自分は来て1ヶ月が経ちました。でも、まだ色々話をできる人もいなくて・・。年上の方だと話しもできるし聞いてれると思って。話す事によって気も楽になると思いませんか?hakut@yahoo.co.jp
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 11:26:23

res9 ですけど、アドレスを間違えてしまいました。hakutjp@yahoo.co.jpです。  
Res.11 by ゆかり from バンクーバー 2004/02/09 12:37:42

レイさん、気持ちわかるよ。
私はもうすぐ40代です。
結婚生活も長いです。
一種のホームシックかもしれないね。
でもそうじゃないような。
複雑だよね。  
Res.12 by レイ from バンクーバー 2004/02/09 19:54:02

ゆかりさんへ
メール交換しませんか?
goldlinejp@yahoo.co.jpがメルアドです。
よろしく!!(* ^^)・^* )チュッ  
Res.13 by メックス from バンクーバー 2004/02/09 19:57:40

どうも レイさん 初めまして。書き込み読ませて頂きました。
真剣に考えているようでしたら お相手いたします。

恋愛関係を望んでいるのでしょうか?
それとも 身体を満たして欲しいんでしょうか?

どちらにしろ 満足させる自信有ります。

宜しかったらメール下さい,じっくりお話しましょう。

mexx_3x3@hotmail.com  
Res.14 by レイ from 無回答 2004/02/10 02:31:12

メルアド違いますよ、じっくりお話できませんね。  
Res.15 by ワン オブ 馬鹿 from バンクーバー 2004/02/10 06:44:16

これがたとえネタだとしても、人のことを中傷したり、下品なトピより、ちょっと心ときめく春のような気分にさせてくれて楽しいですね。
1年前くらいにももこんな様なトピがあって、トピ主と読者のやりとりがすごく爽やかで毎日ページを開くのを楽しみにしたものです。
このトピも盛り上がるといいですね。  
Res.16 by 無回答 from モントリオール 2004/02/10 07:06:26

そうそう、私も彼女の事を思い出していましたよ。名前忘れてしまったけど、犬と散歩している方。そのトピ主さんと男性の会話が面白かったですね。もしかして、同じ方かな?と思いながら見ていました。  
Res.17 by 僕のアホの一人 from New 2004/02/10 07:13:50

女の人は30代後半から40才くらいが一番魅力的で綺麗に輝く頃だと信じてるいるのですが皆さん結婚されていて、こう言った話題は失礼で口には出せないと思っていましたけれど、なかには心に隅でレイさんのように考えている奥さんもいるのかな?って思うと心がちょっと浮き立ちますね。  
Res.18 by 無回答 from New 2004/02/10 07:31:21

こう言うトピはいいよね。
読んでいて心が休まるよね。日本人 ばんざ〜〜い!!!。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 09:06:11

40代と書いてあるから41才以上かー
女性性欲ピークが30代ー40代前半だそう。

このトピみた当初ネカマかと疑ったけど・・・・
どっち?


 
Res.20 by きん from バンクーバー 2004/02/10 13:01:38

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/02/10 15:31:28

トピ主と、ゆかりって、同一人物じゃない?
自作自演っぽい。

別人だったら、予定調和的で、きもい会話。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/02/10 16:23:55

同一でも、別人でも二人ともきもい軍団だね。  
Res.23 by ナルト from 無回答 2004/02/10 17:55:27

わくわくしませんか?
wakuwaku44@hotmail.com  
Res.24 by T from バンクーバー 2004/02/10 23:04:15

先日彼女と別れちゃって寂しいです・・・
いろいろお話したいです。メールくださいね。20代学生です。
jpcanada2000@hotmail.com  
Res.25 by レイ from 無回答 2004/02/11 17:42:12

若い方もいいと思いますが、
私的には・・・やっぱり同年代の方に惹かれちゃうところがありますね。

幸せなのに断ち切れないこの思いってなんでしょうね?
 
Res.26 by from バンクーバー 2004/02/11 19:36:44

僕も思いだしました。
一年前くらいにこんな様なトピがあったことが。
当時の僕はただ女の子とやりたいだけで、顔だとか着てるものはどうでも良かったからトピで中年の?男女がアジサイ色のコートがどうのこうのって、何をまだるっこいこと言ってるんだと思ったけど、最近になってこれが大人の恋の余裕かな?って思えるようになってきた。
実際に触れることが出来なくても会話だけで、もう半分はエクスタシィな気分になれるというのもいいものだなと。
僕も年とったのかな?。  
Res.27 by 無回答 from モントリオール 2004/02/11 19:50:58

レイさんて前に犬を連れて散歩に出ると、いつも誰かの視線を感じるとかかれたことあるBebeさんと同じ人ですか?
書き方が品が良くてそれでいて読む人の心をちょっとときめかせるようなところがよく似ているので。
風景が目に浮かんでくるような文章又期待しています。  
Res.28 by BeBe from バンクーバー 2004/02/11 21:51:59

私の事覚えてくれていたのなんて信じ
られない。でもありがとう。
こんなこと書き込みしたらレイさんに
おこられちゃうな。
私と彼女は同じ人じゃないからね。
でもこれを読んで感じた事は
私達の年代って一番難しいのかも
しれない。
ある程度の知識や人生を身に付けてきて
ふと冒険や違う事に目がいってしまう。
それが不倫だったり離婚だったり。
雨を見ながら太陽を浴びながら、
このままでいいのかな?なんて。
私はあれからずっとあのままです。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/02/12 13:00:38

きもいとぴ。  
Res.30 by BeBe ファン from バンクーバー 2004/02/12 22:05:38

おかえりなさい BeBeさん

お久しぶりですね。今日は良い天気でしたね。夜 J.P.を開いたらBeBe という活字が目に入ってきて。僕の心にもいっぺんに春がきたようです。
<ふと冒険や違う事に目がいってしまう。
結婚していてもいつまでも綺麗でひかってる奥さんというのは、実際に行動に移してはいろいろと問題があるでしょうが、心のどこかでそんなことかんがえているんでしょうね?
だからいつまでも若くて魅力的でいられるんでしょう。

のは  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 22:41:21

>だからいつまでも若くて魅力的でいられるんでしょう。

結婚してからもラブラブなカップル知ってますが、そういう人達も魅力的にひかっていますね。

 
Res.32 by res16 from モントリオール 2004/02/13 08:39:11

私は、Bebeさんのお名前を忘れてしまい、昔のトピを検索しました。Bebeファン、そして熟女ファンさんもお元気なのでしょうか?なつかしいですね。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 00:31:46

トピ主さんのお気持ち良く分かります。
浮気はいけないことだと思いますが、ご家族や周りに迷惑をかけなければいいんじゃないですか?
皆少なからず浮気心はあると思いますよ。
実際私は羽目を外してしまいました。
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 04:27:55

BeBeファンとか熟女ファンさんとか本当に懐かしいですね。
皆さんお元気でがんばっていられるんでしょうね?。
トピずれしてレイさんには失礼なんですが、昔レイさんのような素敵な?BeBeさんと言う女の人が同じ様なトピを立てられて、その人にちょっと恋心を立てられた熟女ファンさんとかBeBeファンさんとかいう男の人達がいて、その人達とBeBeさんのやりとりがとても爽やかで、それらを読んで、やさしくみつめて応援する女の人とか、普段はやさしい人なんでしょうけどめったやたらと噛み付いていた妨害マンさんとかいう男の人がいたりして毎日英語で疲れていた私たちを癒してくれたものです。
皆さん顔も知らないどんな人達かも知れない人達でしたけど何か10年以上も知っているよな近親間を感じる人達で楽しかったですよ。
レイさんも良い人に会えるといいですね。
日本人なんですものね。  
Res.35 by from バンクーバー 2004/02/14 14:06:27

レイさんのお気持ち、分かるような気がします。

私は恋愛がしたいのではなくて、日本語で自分の考えや思いを話せて、私は理解されているという満足感が欲しいと思うんです。

女性の友達ももちろんいますが、男性にも理解されたいという思いがあります。たぶん、夫とでは満たされない部分を、他の男性で満たしたいのだと思います。

英語では日常生活に支障がなくても、込み入った感情を表現するのがまだまだです。

果たして夫に理解されているのか、夫は聞いてくれているのか、また、そこまで彼に期待していいものか、それならいっそのこと日本語でその満足感を求めた方がいいのではないか・・・  
Res.36 by 無回答 from キングストン 2004/02/15 20:37:42

ホームシックかも???
私もそんな感じです。  
Res.37 by レイ from 無回答 2004/02/15 21:40:54

旅行から帰ってきました。また色んな人からの書き込みありがとうございます。
中傷よりも激励みたいな同感してくださる方がいらっしゃるとはうれしく思います。

自分素直に生きるのか、それとも世間の体裁を考えて生きるのか、この年になると段々そんなやり場のない思いを募らせてしまうのです。

色んな方からメールをいただきました。
自分なりに心の整理が出来ればいいかなって思ってます。  
Res.38 by saki from 無回答 2004/02/19 17:39:07

浮気。。。。日本じゃラブホテルなんだけど、カナダではやっぱり相手の家で愛し合うしかないのかな?
他にいい場所ないですか???

経験者の方、教えて〜〜!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network