jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1981
はあー・・・人生って、うまくいかないね
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 19:31:49

こっちに来てから「絶対にカナダ人の彼氏作るぞ!!」ってアホみたいに考えてて何人かのカナダ人と付き合ったけど結局、好きになれなくて一緒に居ても虚しさが残ってて。でも「私はこの人が好きなんだ」って自分に言い聞かせて、その場を凌いでたけど向こうの気持ちが大きいほど彼の気持ちに答えられない自分が怖くなってた。こんな気持ちのままじゃ彼にも悪いと思って別れを言う度に相手を傷つけて自己嫌悪に陥ってすごく、つらかった。「今度こそ本気で好きになれるカナダ人の彼氏を作るぞ」なんて懲りずに思ってたら先日行った美容院の日本人のスタッフの人を本気で好きになってしまって。もちろん彼は私の気持ちなんか知っているはずも無く最近は溜息ばっかり。でも忘れてたけど「人を好きになるってこういう気持ちだったんだなー」って実感してるし「誰かを好きになるってタイプとかそういうのを超越してて、それこそ本当の気持ちなんだな」って再確認できただけでも幸せって思える。・・・でも人生って皮肉なもんですよね・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/07 23:13:42

何が皮肉?結婚してるのに好きな人ができたわけでもないし、問題ないんじゃない。すきでもない人とつきあうのやめて、好きな人とつきあえばいいだけ。  
Res.2 by baby-girl from バンクーバー 2004/02/09 00:26:54

カナダ人の好きでもない人と彼氏彼女ってなるよりも、きっと楽しい毎日が送れるよ。
きっと、本気になるから相手を大切にするんだろうし、むなしくなんないんだからいいじゃん。
すきだって思える相手みてけれただけで幸せじゃん!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 02:14:07

res1さん、2さん、私のしょうもない悩みに答えていただいて有難うございます。
本当に皆さんが言っている様に本気で好きになった人が出来ることって幸せなんですよね。忘れていた大切な事を実感できてなんだか今すごく満たされています。
人生は一度きり。やろうかどうか迷った時はやってみる!!後悔はやってからしろ!!ダメならダメで過ぎた事!!
カナダに来たのだって勢いと気合で来たんだもん。できないことなんかない!!
頑張ります。有難うございました!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/09 21:45:12

このトピ

ネタ!!

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network