jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1978
恋ですよね??アドバイスください!
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 20:48:37

この間学校の帰りに私のタイプの
人をみかけたんです。
その人はいつも私が学校の帰り道に会う人(B君)と一緒にいました。
わたしはB君の顔と通っている学校は知っているのですが名前も知らないし友達でも何でもないんです。それで私が見かけた私のタイプの人もB君と同じ学校にいってると思うんです。
私の学校からB君の学校は近いんです=
もし今度会ったら話し掛けた方が良いですかね??私はB君とも私のタイプの人とも友達になりたいんです。でもいきなり女の子が話し掛けたら相手は引くでしょうか??

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network