jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1973
彼の元カノ・・・どう思います?
by 無回答 from 無回答 2004/02/03 11:37:24

付き合っている彼の元彼女が、毎日のように彼の携帯に電話をしてきます。彼は、彼女のことを嫌っているのは明らかだし、電話に出ないこともしばしばです。私と付き合っている事も伝えたそうです。でも彼女は友達がいなく、彼が言うには、今まで付き合ってきた彼女だから、たまには話し相手になってあげたい、といっ
ています。私が嫌というなら、本当はそうしたくないけど、もう二度と話さないよといってくれました。でも、彼女のことを考えたら、かわいそうな気もします。そういうわけで客観的なみなさんの意見を聞きたいのですが、普通の感覚だと、それは許せないことですか?それとも電話で話すぐらい許してあげますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/02/03 16:36:43

私の彼は元彼女とまだひとりだけつながってました。彼女の方が彼に気持ちの整理をつけられなくて寂しさ、嫉妬があるので電話をしてきてました。
私はいつも嫌な気分だったけど、彼が元彼女とは兄妹みたいでそれ以上の気持ちは無いと説明してくれたので気にしないようにしてました。
それから何ヵ月かしてからその子にボーイフレンドができて、連絡が途絶えました。
彼女も忙しくなったのか、それ以来プッツリです。
あなたの彼もきちんとあなたに彼女に対しての気持ちを説明しているから、”電話ぐらい”と思える余裕があるなら気にしなくて良いと思います。
2人の関係がうまくいっているなら、小さなことだと思いますが、、、  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network