jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.197
不倫している人に聞きたいの。
by ここ from バンクーバー 2001/10/05 17:56:36

彼が奥さんとエッチしていることを許せますか?

Res.1 by soso from 無回答 2001/10/05 19:18:02

不倫のくせに、そんな事『許せない』という権利はない。というのは承知の上で、やっぱり許せない。  
Res.2 by sosoさんへ from バンクーバー 2001/10/05 20:12:53

その通り。
言う権利ないけど、やっぱり許せないね。
でもそうゆうこと考えたら、「もうこの人とは終わりにしなきゃ」って思う?  
Res.3 by 太郎 from バンクーバー 2001/10/05 22:56:46

許せないって感覚が良く分かりません。
そもそも不倫ってことは奥さんとエッチをしてることを前提に付き合ってるわけだし。
むかつくとか嫉妬するとかいうならわかるけど、許せないって気持ちは全然理解できません。
どうしてそういう気持ちになるのか具体的に教えてもらえませんか?  
Res.4 by あなたを応援しますよ from バンクーバー 2001/10/06 00:06:07

なつかしいかな、私が不倫に終止符を打って、はや1年近い。もう懐かしい過去の話と完全に思えるとは、私もたいしたものだなー。
出会った頃、彼の奥さん妊娠してたから、全くエッチしてないし、生まれてからは、奥さんとのエッチも覚悟しましたが、私と毎日会って、エッチもしまくってたから、それも私、彼のすべてを吸い取る勢いで彼を全身で愛してたから、彼もさすがに奥さんみても気力が湧かないと言ってました。(笑)ただ、エッチなくても奥さんのことはちゃんと愛してたと思います。彼いわく、私の存在は、奥さんとは全く別のものらしい。まるで高校生が、必死に彼女に夢中になっていたころのように、ただ私に会いたい、一緒にいたい、愛し合いたいという感情のまま、心から楽しいと思える存在なのだと言われてましたねー。そりゃあそうでしょねー。私は結婚願望もなかったし、私と生活していない彼は、私を恋人として見るでしょう。私も毎日きれいにしてて、ばりばり仕事だってしてたしね。でも奥様は、仕事も産休でとっくに辞めてるし、体だって赤ちゃんの件で変わってしまったでしょ。赤ちゃんの世話や家事に追われてる。で、彼はいつも私と夜中の12時か早いときは11時まで一緒に食事したり、バーに行ったりホテルにいたり。。。。。。で、朝も7時に待ち合わせて、(毎日ではないけど)会社とは逆の地下鉄の駅の公園にいたり、お茶してたり。。。。とまあ、奥さんが、彼と一緒にいられるのは、週末のみだったわけです。だから、私はこれ以上は彼には望まなかったし、週末だって、奥さん買い物中に車から電話くれてたし、彼なりに私を精いっぱい愛してくれてたと思います。口にこそ出さない人でしたが、絶対奥さんとの離婚だって頭によぎってたと思います。私に少しだけ余裕があったから、奥さんに嫉妬することなく、うまくいっていたのかもしれません。最初出会った頃、彼に奥さんがいるとはしらなかったので幸せで、結婚もう考えちゃって、、、、ははっ!でも、一週間後、大切な話があると言われて奥さんがいる事が発覚。。。。だから、それからどこかで私、自分の感情をコントロールする為に必死でした。そして、彼の現実を受け止めたから、楽になりました。彼が一番嫌がったルール(私が誰とどこで会おうとあなたに言う権利はない)を認めさせることで、私はいつか本当の恋を見つけるぞ!という気持ちを忘れないようにしてましたしね。この気持ちの余裕がなかったら、不倫は苦しいだけだったかもしれません。私と彼のとっておきの思い出は、奥さんが田舎に帰ったとき、素敵なホテルのスイートを予約してくれて、リストの名前も彼の名字の私がいたりして、33歳の男のくせにロマンチストなやつでしたよ。そして彼は言いました。私と彼は、出会いが遅かっただけで、必ず結婚するはずだっただろうから、僕の奥さんにしたことと同じ事を君にもしたいと言い、奥さんに渡した婚約指輪と結婚指輪の金額と全く同じだけかけて、指輪とネックレス(カルティエ)でプレゼントしてくれました。もう、奥さんより私が、、、とか、私より奥さんが、、、、とか、へんな感情を一切持たないようになりました。いくら彼が家計を握っていても、毎日食事したり時には花やプレゼントやホテル代と、とてもじゃ無いけどすごい額だと思う。時に人の感情は、駄目な事してると思えば思うほどコワイほど乱れるものです。しかしこんな彼と終わりを迎える事が出来たのは、私が今の人との出会いをしたことです。涙を見せた彼の姿を一生忘れないでしょう。こんな日がくる事は覚悟していたと、彼は言ったけど、どうしても納得できないようでした。「私には最初から奥さんがいるという状況を把握しなくてはいけなかったのだけら、あなたより複雑でした」と、言う事で、彼が私を責められない事を指摘しました。だから、結構きれいに切れたというか、無理矢理私がなんでもなかった2人を演技しました。手さえも触れさせませんでした。最近、私も結婚が決まったことで、彼は最後に会いたいと言ってきました。花束抱えて私の会社の近くの駐車場にいました。私の婚約のお祝いにと、豪華な食事をして、彼は最後のエッチでも期待してたのかもしれませんが、はい、手さえもまた、触らせませんでした。だらだらとはしたくなかったからね。今はメールが月に1回くらいくるかな?彼がアメリカ転勤になるようですので、私たちが合う事はもう2度とないでしょうね。(私もカナダにくる事になってるし)と、まあ、ながながしましたが、これが私の不倫の結果です。本当に彼がほしいなら、自分に余裕を無理矢理でも持つ事です。自分のペースを乱さぬ事です。そうすれば、あなたの不倫が形を変える!のは、無い望みでもないような気がします。  
Res.5 by ふつうの既婚者 from バンクーバー 2001/10/06 00:16:47

みなさん、結構、テレビドラマみたいな人生送ってるんですね。

なんだか自分の人生がちっぽけに感じます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/10/06 00:43:31

あなたを応援しますよさん、
たんたんと書いてるけどかなりつらかったでしょうね。えらい!

私は、彼の奥さんとのエッチは仕方ないと思ってたけど、彼が他の女の人相手に「その気になる」と思うと悲しかったです。でもそれより、彼の車に奥さんの持ち物が落ちてたりする方が、見えるだけつらかったかな。
彼のことは「長旅の末にたどりついた休息所」と思っていたかったけど、縁がなかったです。
奥さんには結局ばれなかったので良かった。2人には幸せになって欲しいです。  
Res.7 by うふふ。。。 from 無回答 2001/10/06 09:59:02

私も4年前に社内不倫していました。。
もちろん彼もいました。その彼も同じ社内に。
そしてその人は彼の先輩。。なんてひどい女だと罪悪感に買われたけど、良い思いででした。。今は全く違う人と結婚して幸せな日々を送っております。不倫の彼はわたしにとって雲の上の人でした。。一流企業の優秀ビジネスマン。元オリンピックにも出場したスポーツマン!日本人離れした顔立ち。。わたしにとって奥さんが居ることなんて関係ありませんでした。。ただ一緒にいるだけで幸せだった。。今でもその時のことは後悔していません。。良い思いでとして残っています。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/06 19:21:21

奥さんの立場にしたら、旦那が他の女とエッチしていること絶対許せないでしょうね。
不倫相手が、奥さんとのエッチを許せないと思うのとは、次元が違うでしょうね。多分。
不倫は、人を傷付けるかもしれないことを前提で付き合ってるわけだから、不倫してる人ってほんとすごいですね。
不倫の辛さをドラマテイックに話して、いい思い出と言えてしまう人も、平気で人の妻になれるんですよね。素晴らしい世の中です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/10/07 13:36:28

だってしょせん、見たこともない、不倫相手の奥さんだもん。いちいち気にしてたら不倫なんてできないし、不倫相手の彼も、好んで不倫してるんだから、彼が奥さんを気にしないのに、なんで私が気にしなきゃいけない?気になるなら奥さんのもとへ帰るでしょ?私たち2人がいいか悪いか決めます。心が痛むなら止めるし、痛んでいても、奥さんの為に止めるものでもないでしょう。また2人で決めます。家庭を壊している実感が、彼にもないので、奥さんに悪い??!!なんにもピントきません。res8、別にドラマでもなんでもないよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2001/10/07 13:53:49

奥さんが妊娠中に浮気する男の人って多いらしいね。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/10/07 19:57:12

res9の人は自分が人妻になっても、旦那様の浮気には寛容でいられるってことなんでしょうか。すご〜。  
Res.12 by ここ from バンクーバー 2001/10/07 20:27:57

あなたを応援しますよさんぐらいになれる日が早く来て欲しいです。

奥さんとのこともそうですが、無回答さんのように私以外の人に「その気」になられるのも嫌って気持ちがあります。
奥さんの持ち物みたりしても胸がキュンとします。
奥さんとのエッチは仕方ないんですが、どこかしていないと信じたい気持ちもあります。
そのことにどうして頭にくるかって...
多分、恋人だからかな?
恋人が他の女性を抱いているって感覚なのかもしれないですね。
奥さんの立場の人にしたら、もっと深い傷つきだと思いますが、世間一般にいわれる愛人の立場でも傷はありますね。
私はそれまで彼が奥さんと、なんて考えないでいたけど。
ある時ふと思って、私を抱いて奥さんを抱くってことあるのかと思ったらショックで。
もしも彼がそんなことできるならって考えただけで、彼に抱かれるのが気持ち悪くなったんです。
それで、別れを考えたのですが...
最後に一度抱きしめさせてくれって言われて抱きしめられたのですが。
どちらとも言えない感情が沸いてきて。
辛かったんです。  
Res.13 by Res6 from 無回答 2001/10/07 20:46:36

ここさん、
すべて時間が解決してくれますよ。自分から別れられたのは本当にえらいと思います。Take it easy.  
Res.14 by ここ from バンクーバー 2001/10/07 20:56:30

ありがとう。
でも今も自分の気持ちと戦っているんです。
本当にこうしてRes6さんとかの意見を聞けて気がまぎれます。
「別れる」って言った次の日も電話がきて「俺のこと本当に嫌いになった?」って聞かれて「ウン」って言ったけど...
嫌いになんて全然なっていないのに、そんなこと聞かれたら辛くて。
電話切ったけど、また私から電話しちゃって。
泣いてしまって。
「How Can I Stop」
でも電話したこと後悔してます。

だけど電話だけで、会ってもいません。
こうして別れていくのだと思います。
こんな私ですが、経験をいかしてアドバイス下さい。
そうして心に整理をつけていきたいんです。
もう少し、みなさんの力をかしてください。  
Res.15 by がんばって from バンクーバー 2001/10/07 21:00:37

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=154&fukushu=1

是非、全部読んでみてください。

きっと、「ふり子」さんも、頑張ってるはずです。  
Res.16 by 応援します from 無回答 2001/10/07 21:29:45

時間が解決してくれるっと言うのは本当だと思います。その時はつらいけどね。

ここさんの彼は奥さんと別れてあなたとの結婚を考えてるの?どうして奥さんがいるのに、ここさんのことを好きだって言ってるの?
「奥さんも好きだけど、君もすきなんだ」って感じ?

私の経験は、彼には奥さんがいたけど、離婚を考えてる最中に知り合った。ここさんと一緒で奥さんとの体の関係のことも気になったよ。実際に聞いたよ。返事は「Hしたこともある」だった。ショックだったけど、私にはそんな怒る権利なし。
電話はもうしない!彼の事は忘れるって決めたのに、なきながら電話したこともある。結局忘れられなかったの。あの時電話していなかったら、あそこで終ってただろう。

ここじゃ全部書けないくらいたくさんの事があったけど、彼は今離婚の手続きの最中。
私との結婚を考えてくれています。
でも結婚するかどうかは別。今の私はわからない。

ここさんの彼と話をしたらどうですか?
彼はどんな状況なんでしょうか?遊びだけの関係なら、わかれた方がいいでしょうね。

「時間」は解決してくれますよ。

Res.17 by ここ from バンクーバー 2001/10/07 21:49:38

なんだか辛くて書けないんですが...
彼は奥さんと別れるって言うけど。
それで自分は幸せなのか?って思うと、決して幸せじゃないのです。
幸い彼に子供はいませんが、でも奥さんを好きになって結婚したのだから守るべきだと。

本心は彼と結婚したいです。
私のいる家に彼が帰って来て欲しい。
それが他に女性がいても帰る所は自分のところであって欲しいって純粋に思います。でも...
今私が結婚できたとしても、実際に結婚して落ちついた時に次は自分の番だと考えてしまうのです。
それが私の為でも彼の幸せにつながるとも思えなにから別れることがいいのだと。

割り切れる自分なら付き合っていてもいいのですが、割り切れないぐらいスキになってしまった今は、別れることが彼のためだと思うのです。
でも気持ちはうらはらで大スキなのです。
だからこそ、あきらめるきっかけが欲しい。
こうしていろんな経験をきくことで整理をつけることもできる気がするのです。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2001/10/07 22:14:29

参考までに。
私の知り合い2人くらい、離婚に3年くらいかかった人がいるよ。
どれくらいかかるかは、あくまでケースバイケースだけど。

Res.19 by ラブ from 無回答 2001/10/07 23:08:15

私も不倫を2回経験しました。1回目は10年前、奥様と別居中で離婚話が進んでいるという彼の言葉を信じて2年間同棲し、その間、奥様とはエッチはしていないと言っていましたが、、、どうだったかな?結局自分からさよならを言いましたが、その後、数年間は時々会っていました。未練がずっと残っていましたから。2回目は反対に、私自身が結婚してから夫を裏切り、不倫をしました。夫との生活が壊れかけていた時でした。夫は、私の不倫、つまりあなたと反対に妻が他の男と寝たという事実を許せず、結局夫とは離婚しました。今はその彼と暮らしています。
あなたの彼が奥さんとエッチしていることに嫉妬している気持ちもよく分かるのですが、彼は本当にあなたを愛しているのでしょうか?あなたの事を彼が本当に愛しているなら、他の人は抱きたくなくなると思います。それなのに、奥さんとエッチしていたり、離婚も出来ない人なら、やめた方がいいと思います。今は辛いと思うけど、まだまだ大丈夫よ。頑張ってね。  
Res.20 by もっと賢くなって from 無回答 2001/10/09 13:41:13

私の友達(男)は不倫をしてました。
彼は、奥さんのことを本当に愛してました。
それでも不倫をするのは、sexへの刺激と、恋人ごっこのためだと断言してました。
もちろん不倫の彼女のことは大好きだけど、奥さんへの愛とは質が違うそうです。
彼女には責任がないから、何でも言えるし、気が楽だったみたいですね。

不倫する男の人が全て、彼のような考えだとは思いませんが、多くの人はこんなもんなんじゃないでしょうか?
ここさんの彼も、あなたの方から別れを告げられたから、未練がましくしてるんじゃないかと思います。
ここさんが別れを先に告げなかったら、そのうち彼の方から別れ話持ち掛けられたかもしれませんね。
本気でここさんのこと考えてたら、口だけじゃなくて行動に起こすでしょう。それをしないで、言葉だけで勝手なこと言ってるような無責任男とは別れてよかったと思います。
不倫で女が利用されるケースが多いので、いやですね。  
Res.21 by おもしろいよ from 日本 2001/10/09 16:29:40

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network