jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1969
恋の悩みは切実・・・
by ダンデライオン from バンクーバー 2004/02/02 21:33:02

カナダでの留学期間も残りわずか。こっちじゃ恋しないだろーって思ってたら。しちゃいました、恋。相手も日本人なんだけど。
最近、自分ホントに色々しんどくて、カナリ滅入っちゃってたんだけど、その人すごくいい人で、あたしの駄目なとこはしっかり駄目だししてくれるし、そうじゃないところは慰めてくれるし。頼れる人です。 まだ知り合って間もないし、自分のカナダでの寿命ももうちょっとだから、真剣に恋しないようにしようって思うんだけど、やっぱ無理。。。(期限付きの恋愛にはしたくないから)
それに、自分が相手を必要としているのに比べて、相手はなんでもないって思ってるっぽいから、告る勇気もなく。
あと、こっちに留学しに来たのって、勿論勉強のためだから、違う事に気を使ってる余裕もないんだけど・・・。

こんな経験した人っていますか?いたら、どうやって乗り越えたか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 16:44:09

トピ主さん、息抜きは必要だと思いますよ。付き合う付き合わないよりも、相手に想いを伝えるだけでもすっきりすると思いますよ。付き合えたらそれは嬉しいわけだし、ふられちゃったらそれはそれでまた勉強に励めばいいんだから。  
Res.2 by REGRET from バンクーバー 2004/02/11 21:01:19

My experience is a little bit different , but I was going out with Japanese boy...and I broken up about a half year ago. But I still can not forget him. I thought that was good thing that we broke out because I can work on my study more. However I tried to study, my mind filled out about him,,,,But I can not tell him that I still loving him, because I was pretending that I don’t like him anymore. You don’t have that problem. There is nothink worry about it. I think you should tell him otherwise you are not gonna able to study with out worry. (^_^) Go for it!! Anyways I like your name. It’s just remind me some person....  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 16:18:58

そうそう、息抜きも大切です  
Res.4 by Alex (lonely_guy_30@hotmail.com) from バンクーバー 2004/02/25 02:20:09

Dear regret : if you find new boyfriend , everything will be okay . if i become your boyfriend i can make you very happy better then your extboyfriend , and when you are happy with me , you can study very well .

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network