jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1968
カナダ人男性とのお付き合いについて
by じじ from ケロウナ 2004/02/02 19:57:44

余計なおせっかいかもしれないけど、注意!をひとつt。こっちで結婚しているものですが、主人の友人の関係で若いカナダ人の男の子と付き合うことがおおいのですが、本当に家柄や学歴や、ましては職業に関係無くコークに手を出している人がたくさんいます。これは本当に人生駄目にします。コークの場合値段が高い。でも中毒性がなんとも早い。月に1回が週に1回・・週に2回がも3回4回・・一回に500ドルとか払ってるそうです。いつのまに稼いだお金は全部コークに行くようになります。もし今の彼がコークをしている人、よく考えてください。女性の場合、自分にコンプレックスがある人など手放せなくなる確立大!なので絶対に手を出さないように・・私昨年はじめて目の前でコークをしているのを目にしてショックでした。カナダ人男性と恋をする時、相手を良く見てくださいね。言葉の障害が人生駄目にする時もあります。わたしの友人の男性は(カナダ人)彼女はいらないとひたすら毎夜のように飲みに出かけて一番Hを楽しんでいます。でもやっぱり性病は移ってます・・怖い怖い。スピードやLSDのみならず、麻薬に気をつけてくださいね。余計なお世話ですが真実です。もし彼がコークをしていて、辞められない・・・どうも彼のお金の生き所が掴めない。彼の気分態度にむらがある・・・よう注意です!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 23:48:37

私の主人の友人も同じく。
コカインだけはやばいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/03 00:49:59

知人が結婚した白人男性が、中毒なのかずっと結婚後も続けているそうです。婚前は知らなかったのかも知れませんが、大変そう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 05:56:16

余計なおせっかいでしょうが、麻薬中毒になってる友達を持ってる貴方の旦那さん、そして、一晩Hを楽しんでる友人を持ってる貴方も、お友達の範囲を変えたほうがいいような気がするのは、私だけなのでしょうか??  
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/02/03 06:16:56

コカコーラのことだと思って読んだあたしは世間知らずかしら?

これって日本でも同じではないのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 12:12:18

私の周りには薬やったりしてる人ひとりもいない。いたって平和。類はトモを呼ぶんじゃない。そんな荒れた生活する暇なく、まじめに毎日働いてます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 12:20:29

私の旦那のまわりはそんなことする人は誰1人としていません。真面目に勉強したり、働いてる方ばかりですので。あなたのまわりにいるからって他の人に気をつけてっていうのは飛躍しすぎじゃないですか?どなたかもおっしゃってましたけど、類は友を呼ぶんじゃないでしょうか?  
Res.7 by じじ from ケロウナ 2004/02/03 16:19:02

書きこみで気分を害したのでしたら申し訳ありません。そうですね。関係ない人からしたら嫌な書きこみでしたね。ごめんなさいね。  
Res.8 by っていうか。。 from 無回答 2004/02/15 21:20:37


とっても親切に他人に注意されてるみたいですけど、そういう変なお友達がいる人、コーク中毒の友達を持つ旦那様の奥様の話を誰が聞くでしょうか?

トピよんで恥ずかしくなりました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 06:02:18

<Res.6へ>
別にあなたの周りに居ないなら、それでいいじゃん!!
実際日本人の女の子が、簡単に現地の人にだまされて後で泣きをみる・・・っていう事が多いから、同じ日本人として心配して教えてくれてるのに”類は友を呼ぶ”って言い方ひどい!!
あなた、本当に友達居るの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 14:50:22

RES8に同意。まず自分の身近からちゃんとしたほうがいいんではないんでしょうか。私はたばこさえ1本もすったことないし、すおうとも思わないし。薬なんてもってのほか。そんなことやってる人とつきあうほどばかじゃないです。相手を見るのは、日本人、カナダ人限らずつきあうときにはよく見てからつきあいます。普通そうではないのでしょうか。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network