jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1966
自分だけは違うと思ってた...。けど。
by J from バンクーバー 2004/02/02 02:38:14

私はいつも行くスタバで、隣合わせになったカナディアンの人と話して、たまたま次の日もその次の日も出会いました。
何となく盛り上がってご飯でも行こうとなり、帰り際に、いとも簡単に長いキスをしてしまった私。一緒にいたいと彼は言いましたが、一応断りました。
そう「一応」断ったんです。本心はもう「良いやー」なんて思っていました。
正直私は絶対そんな簡単に許さないつもりでしたが、やっぱりどこかで「そう言うの」に憧れてたのかもとか、とても複雑な気分です。
最近彼は君が良いなら彼女になって欲しいと言っていますが、今まで日本人しか付き合った事が無いのでどうすれば良いのか分からない。でもカナディアンのあの甘い雰囲気に、コロンと行きそうになってる自分がいます。
簡単にsexは出来ませんが、確実に興味があります。でも反面、日本人は軽いと思われるのが嫌で本来の自分の行動が取れなくなっているんです。

ここの掲示板でこんな事を書けばいろいろな反論が帰って来るのは承知です。イエローキャブとか、帰れとか、そう言う意見を言われるのはもう分かりきってるので、すみませんがレスお控え下さい。本気で悩んでます。
このような経験された方や外国人の彼がいらっしゃる方ぜひ意見を聞かせて下さい!



Res.1 by 太陽 from 無回答 2004/02/02 03:40:23

出会いはどこにあるかわかりません!!
これも何かの縁で、めぐり合うべきとして出合ったのかもしれないし・・・

ひょんなきっかけですが、そいう出会いも大切にしたほうがいいと思います。

でもこれと、sexを許すのとは、また話が違います。 もちろんすでに軽い女の子と思われてるかもしれません。
そういう意味でも、どんな出会いも大事にしないと・・・まだ貴方の中で感情がうまれてるかどうか?ですが、もし付き合ってみたい、友達になりたいと興味があるなら
大事にしていったほうがいいです。

彼からすでに彼女になって欲しいと言われてるのもあるので、時間の問題だと思うけど、(彼女になるって言った瞬間から求められると思います)やっぱりお互いのことをよく知り合うまで、まった方がいいと思います。

私は前の彼もカナダ人、旦那もカナダ人です。もちろん人によりますが旦那はすごく私をいろんな意味でも幸せにしてくれています。

Jさんが出合った人も良い人だといいですね。
結局言いたいことは、出会いは大切にして、それを大事に育てて欲しいと思います。

なんだか、おばさんてき発想だけど・・・
またその後、知らせてくださいね!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/02/02 05:54:50

自分がしっかりしていれば大丈夫。
理性を持って彼とお付き合いして下さい。
彼女彼氏にはまだ知り合ったばかりなので、展開が早すぎると思います。彼に時間をかけてあなたの事を知りたいと伝えた方がいいです。
急ぐといい事ないから。
頑張れ!  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/02/02 07:16:06

縁は大事にしましょう。

私たち夫婦は出会ったその日に最後までやってしまいました。もちろん、その場限りの遊びのつもりでした。

今では結婚して子供が二人います。
出会いこそはただのナンパでしたが、今までけんかしたことなくラブラブです。

男と女なんてどんなにがんばっても別れるカップルもいれば続くカップルもいます。

もっとリラックスして楽しいお付き合いをしてください。
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2004/02/02 07:28:43

自分の人を見る目を信じましょう。でも、結果はすべて自分の責任。出合ってからの期間は必ずしも重要ではないですが、人を知るのに時間がある程度かかるのは事実だと思います。彼をまだよく知らないと思うなら、お友だち状態を当面キープしてはどうですか?外国人とのつきあいにあこがれているだけなのか、彼自身がいいのか、冷静に。私も以前は日本人しか付き合ったことがなかったので外国人はどうなんだろうって思ってわくわくしたことがありましたが、結局人間なんて国籍とか肌の色なんて関係ないとわかりました。だらしない人はだらしないし、ちゃんとした人はちゃんとしてます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 07:52:31

彼は今までも他の女の人に同じようなことをしてきたかも知れない。
そして自分とSEXをした後も他の場所で同じようなことをするかも知れない。
それが許せるのなら付き合ってもいいんじゃない?  
Res.6 by miffy from バンクーバー 2004/02/02 08:49:31

私は前彼がアメリカ人でしたが、私たちはカフェ、レストラン、バーと全然違う場所で偶然続けて3日会ったのです。2回目の時に目が合って軽くHIってだけいいました。3回目はお互いが「あぁーっ!」って感じになって最終的に彼ら(彼と友達)が私と友達の席に移ってきました。食事のあと、4人で散歩してるときにキスしました。その後何度か2人で会ったあと付き合って欲しいと言われました。3回も会うなんて運命だ!とか僕は君に出会える運命をつくってくれた神様に感謝してるよ!幸せだ!とか日本人の男なら言わないかな〜って言うような甘い言葉も雰囲気もいっぱいでした。私はまだあなたのことよく知らないし友達から仲良くなれたら・・・って返事をしました。その後友達から恋人になり、彼も日本について来たり、私もまたアメリカに帰ったりして1年半付き合いました。最後は彼の元カノとの浮気発覚で別れてしまいましたが、それでも楽しい思い出がいっぱいです。誰かが書いてたけど、何人だからとかじゃなくて一人の人として合うか合わないか、好きか好きじゃないかだと思います。出会いの形はいろいろあるものです。自分に正直に後悔しないように頑張って!!  
Res.7 by ルー from トロント 2004/02/02 08:53:41

素敵な出会いじゃないですか!
私はいいと思うけどな… でもやっぱり、もう少し時間をかけたほうがいいと思う。
何があっても自分の責任になるんだからね。 あと、日本に帰る予定なら、付き合うのって辛くない? 私の場合、彼と別れたくないので永住覚悟で付き合ってます。
カナダにいる時だけの彼氏・彼女ってどうなの?って思いません?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 23:14:36

すごくいいじゃないですか!!いいと思います!!皆さんもおっしゃるように自分自身がしっかりしてがんばってほしいです。
今ここでトピ主さんが書いているように私は実際こう思ってると言ってみてもいいんじゃないかな?そしたら彼もわかってくれるだろうし。
思ったんですが、トピ主さんが真剣だからこそ、非難する人は居ませんよね!すごいね!真剣さ、読んでて伝わってきました。
こんなこと言ってると誰か1人くらい中傷する人が出てきそうだけど完全無視でがんばりましょう!!  
Res.9 by J from バンクーバー 2004/02/03 18:10:44

わー...!本当に良い意見ありがとうございます!!こういうのを縁って言うモノなのかとチョット考えるものがありました。
確かに彼の過去は話に聞いてるだけで本当なのか嘘なのか、真実はわかりません。
自分も実際は人間的に好きとかそう言う前に今は外国人に興味があるだけかもしれないし、又外国人と言うだけでかなりプレッシャーがあるし...。

どなたかおっしゃってましたが「何人でもチャントしてる人はしてるし、だらしない人はだらしない」って。
本当そうですよね!
もう少し一緒の時間を過ごしたり、自分の今の意見を話してみようと思います。そしてもっと自分で良く考えて、後悔だけはしないように行動したいと思います。

皆さんの真剣なご意見本当に感謝してます!!
ありがとうございました!!

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/03 21:15:42

でも、3回会って誰かもよく知らないのに、帰り際にキスするなんてすごいですね。なんか急いでるんですか??とぴぬしさんがそれを運命かも・・ってぽ〜となってしまうのも分かる気がするけど(笑)デートの後のキスならもっと素敵だよね〜とカナディアンの旦那と話してました。  
Res.11 by   from   2004/02/04 00:04:47

↓きもい  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/02/04 10:34:12

↑きもい  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 10:48:58

その場限りで付き合って、あとで辛い思いするんじゃないかな?男はそんなに真面目そうでもないし。とにかく、カナディアンの旦那がいうのは、ここは日本人はそんなにいないし、遊んでみたいって思うみたいよ。シリアスな付き合いに発展するのはその人次第だと思うけど、だいたいはそうじゃないし、とぴぬしさんもそれを分かってるのならいいと思う。こういうとぴぬしさんみたいな人、多いよね、ほんとうんざり。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/04 11:16:13

↑いいんじゃない、いい経験になるでしょう。セックスもしたいじゃん、白人男と。  
Res.15 by トロントに決めた。 from 日本 2004/02/04 11:46:42

住まいがバンクーバーからのレスはすげー嫌みっぽい。トロントからのレスはすげー良い感じ。なんか一発で、どっちに留学したいかが決まる。
まー人の意見は賛否両論。トピ主さんも、自分のイヤらしい部分も分かってるみたいやし、それをふまえての相談やろ?一生懸命やん。ただ焦らんように、よー考えて恥ずかしい結果にだけはならんように頑張るんやで!  
Res.16 by 無回答 from ウィニペグ 2004/02/04 16:51:46

カナディアンの旦那さんと付き合っているバンクーバーの人ってみんなこんな感じなの?
カナディアンの方とめでたく結婚まで漕ぎつけたからワタクシはあなたと違うくてよ!,一緒にされると不愉快って勢いで書いているの?
心の寂しいかわいそうな人だね。
人の相談に乗るなら,批判であれ激励であれもっと誠意のあるコメント書いてあげようよ。面と向ってそんな見下したコメントじゃなくて,相手の気持ちになったアドバイスを。

私は,トピ主さんが真剣にお付き合いする気持ちがあれば、カフェで出会おうが会社で出会おうがようは同じだと思います。まずは友達として,お付き合いすればいいのではないでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/02/04 20:53:22

カナディアンだから鼻につくんでしょ。自分も経験してみたいと思っている人少なくないから。相手が日本人だったら、こんなに中傷されないでしょう。  
Res.18 by おばさん from モントリオール 2004/02/04 21:48:13

Jさんは自分をちゃんと第三者的な目で見てるので、えらいと思いますよ。
本来の自分の行動をされたらいいと思いますよ。寝てみて分かることというのもあると思いますし(SEXの相性云々ではなしに。。まあそれも大事ですが、SEXの相性なんて一回じゃ分かりません)。ただ、自分の行動に責任を持って、自分のしたいようにすればいいのではないでしょうか。嫌なたとえですが、寝た後で彼から連絡がなくなったとして、その時に『私が日本人だから遊ばれたんだ』とか、『彼が私のことを好きだから、Hしようと思ったのに。。』と言うように、自分の行動の原因を他人(彼)に押し付けるような気がするなら、もう少し様子(自分の気持ちの)を見たほうがいいかも。
相手が外人でも日本人でも同じですよ。
あせることはないけど、最初から疑心暗鬼になることもないでしょう。
ただ、おばさんから一言。Hするなら、コンドームは忘れないように!貴方が自分で持ってるのもいいと思います。『コンドームなんて、付けたくない』と言うような奴、又は自分が用意してないのに、女の子が用意してたら引いちゃう奴とは、寝ちゃだめですよ。
幸せになれることを祈ってます。  
Res.19 by 悪いけど from トロント 2004/02/05 02:35:50

>by トロントに決めた。 from 日本 2004/2/4 11:46:42


>住まいがバンクーバーからのレスはすげー嫌みっぽい。トロントからのレスはすげー良い感じ。なんか一発で、どっちに留学したいかが決まる。
まー人の意見は賛否両論。トピ主さんも、自分のイヤらしい部分も分かってるみたいやし、それをふまえての相談やろ?一生懸命やん。ただ焦らんように、よー考えて恥ずかしい結果にだけはならんように頑張るんやで!  

お前みたいに偏見持ったのに、トロント来られても困るんですが。掲示板読んだだけで、“トロントに決めた。”って、、、大丈夫かお前?  
Res.20 by 悪いけど from トロント 2004/02/05 02:38:15

>シリアスな付き合いに発展するのはその人次第だと思うけど、だいたいはそうじゃないし、とぴぬしさんもそれを分かってるのならいいと思う。こういうとぴぬしさんみたいな人、多いよね、ほんとうんざり。  

だいたいはそうじゃないって、なんでも知ってるみたいに話されてますね。あなたのような人に、私共うんざりですよ。  
Res.21 by あの〜 from 無回答 2004/02/05 03:50:12

出会いにはいろんな形があって、相手が日本人であろうと外国人であろうと、うまく行くときはうまくいくと思います。結果がよければ勇気ある行動だった、ということになり、悪ければ軽はずみだった、と思うかもしれません。
でもいい歳した大人なんだから、自分の身を守った上で、誰と関係を持とうがそれは自己責任の範囲内ですよね。日本で過去に何人かの人と付き合って体の関係もあって、って言う人は普通で非難されないのに、それが外国で、外国人相手だとどうしてこんなに皆ピリピリするんでしょうか。
Jさんがどうされるかはご本人にしか決められない事で、もしかしたらもう決められたのかもしれませんが、慎重に、どんな結果も受け入れられる覚悟があれば心のままにしてよいと思います。どちらにしても心残りのない結果になるといいですね。
あと”悪いけど”さんのコメントはちょっと余計なような。うざいと思うのはご自由ですが、その場合そう思う主体はあなた個人であって、”私共”と複数にする必要ないのでは?あ、私も余計な事言っちゃいました。ごめんなさい。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/02/05 06:55:38

Res21さんの前半は同意するけど
>日本で過去に何人かの人と付き合って体の関係もあって、って言う人は普通で非難されないのに、それが外国で、外国人相手だとどうしてこんなに皆ピリピリするんでしょうか
日本でも股のゆるい人は同じ目で見られてないでしょうか?
カナディアン相手だから、ということではないかと思います。
そして実際に、こちらでは、日本女性は簡単にできるってことは有名ですしね。
それは同じ日本人としたら、嫌じゃないですか?
Jさんも分かっていますし、それが余計悩みの種になっていますよね。
時間を置くことは重要だと思いますよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 15:25:06

あの〜、21さん、
い〜んじゃないですか?悪いけどさんが、私共と言ったって。私はその私共に入れられてOKだし、あなたはそこに入りたくないだけの事。同志じゃないってそんなのイチイチ書く必要ないような。

うざいってか、「うんざり」って前のコメントの方が言われてる事に対して「うんざり」って言われてるみたいですが、私じしん、あ〜いうコメントうざいんで。爆

悪いけどさんのコメント、全然オッケー。爆  
Res.24 by 自分が気に食わないからって from バンクーバー 2004/02/05 15:29:02

>あと”悪いけど”さんのコメントはちょっと余計なような。

余計はないでしょ?あなたの意見がマジ余計。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 15:38:18

こっちにきて、トピヌシさんみたいな経験した人、多いと思います。カナダ人ってかっこいいって思ったし、こちらで彼氏もほしいと思いました。
私の場合、今の白人のカナダ人と結婚が決まりましたが、その前に知り合ったカナダ人はシリアスな関係を持つことはできませんでした。というかむこうがはじめから遊びだったからです。私はHはしなかったし、ただデートしていただけだったので、傷つかなくて済みましたが、まわりでは結婚までするカップル、別れて帰国したカップルいろいろいます。私も今の彼が好きでむこうも真剣に自分のことを思ってくれるので、結婚することにしました。でも、私の場合、彼の性格、相性すべて合うし、仕事もきちんとしてて、ハンサムで、本当にラッキーだったと思います。  
Res.26 by むかいとー from バンクーバー 2004/02/05 15:42:17

Res13の人みたいに、「とぴぬしさんみたいな人多いよね。ほんと、うんざり」とか言ってる人にたいして、うんざりする気持ち分かります。トピ主さんのケースが自分の周りと同じと決め付けて、うんざりってかなり失礼だと思いますよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 18:19:29

とぴぬしさんのような感覚の人って多いのか、よく分からないけど、私の彼が白人でそれを知ると、みんなうらやましいって目で見られ、時々無視されるのでねたみって怖いですねー。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 20:34:35

↓なんだか日本にいたとき、そういう事してる人いました。でも、カナダでは珍しくもないよなー。なんででしょうね?妬みって。  
Res.29 by 殿方 from バンクーバー 2004/02/07 00:09:43

RES。27さんよ。  「みんなうらやましいっていう・・・」
って言うのは君の勘違いで「なんであんたみたいなのが・・」
とか「こんなんでいいのぉ?」っていう目もあることは
理解しているかい?
そしてそして、またこのレスを「嫉妬」とか
「ねたみ」とか自分の
都合のいい風に捕らえなさんな。
第一、可愛い子を日本人の狼共が放っておくわけねっ〜て、正直。
現に未だかつて日本人以外の男が日本人とみられる彼女連れていて
「ちくしょっ〜とられたっ〜。」って思ったことないし。
これは日本人の男ならうなづいてくれると思うよ。 
それに自分の彼氏が「日本人以外・外国人」ということを
鼻にかけているやつは男にはもちろん、女の友達とか(本当の、ね)
いないんじゃな〜い?
まあ、でも外国人の殿方に聞くと必ずしも日本でもてるような
顔が外国人受けするわけでもないようなんで国が変ればいけてる
顔になるのかもしれないけどね。
あと言いたいのは、日本人以外の彼氏連れている女の人は(全員じゃないよ。)
性格わるそうなやつはチラッとこちらが日本人であることを
確認しつつ「あ、見てる見てる、ねたみの目で・・」とか光線
出しててしょっぱい!! そしてわざと目をそらすんだな〜。
それでいて人出の多い所へよく行く。なんでやねん!
でもフォローじゃないけど、日本人の男性・女性が日本人以外の
彼氏・彼女連れていてほのぼのしたお似合いの、しょっぱい光線
出していない人ももちろんいますよ。身近にも。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 00:17:04

>第一、可愛い子を日本人の狼共が放っておくわけねっ〜て、正直。
現に未だかつて日本人以外の男が日本人とみられる彼女連れていて
「ちくしょっ〜とられたっ〜。」って思ったことないし。

バンにいる日本人が、可愛い彼女つれてるのも見ないがな。可愛いからほっておかないって、それは幻想。遊びでつきあってんの腐るほどいんだろ。
 
Res.31 by それは from バンクーバー 2004/02/07 00:24:03

>>性格わるそうなやつはチラッとこちらが日本人であることを
確認しつつ「あ、見てる見てる、ねたみの目で・・」とか光線
出しててしょっぱい!! そしてわざと目をそらすんだな〜。


あなたが性格悪そーに観察してるからだよ。それに、目ってそらすもんじゃない?笑  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 00:38:56

↓目そらさないひとの方がコワイよ。ニコっとかすればいいの?変なの。普通そらすってかあんまり人を凝視しないと思うよ。ほかのトピでもあったけど、時々カップルで、他人を観察してるひと達いるけど、それが一番顔コワイよ。いやらし〜い顔してるって、カナダ人の友達さえ言ってました。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/02/07 01:18:19

でも、見た目、気にしない男、多くないか?エエ!!っていう女に男くっついてて、可愛い女に男がいないってパターン、多くねえ?
そんでもって、バンクーバーの女の子、これでも可愛くなったんだって。昔はもっと悲惨だったぞ。

 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/02/07 03:29:05

>目そらさないひとの方がコワイよ。ニコっとかすればいいの?

興味がなければ、そのままいつも通りそらしてください。にこっとされた方は、勘違いしちゃいますんで、はい。。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 16:06:36

私もよく似た感じで今の彼と付き合って2年になりますよ。初めは確かにいろいろ心配したけど、よく自分で見極めて後悔の無いように頑張ってね!!  
Res.36 by go to the hell mother fuckers from 無回答 2004/02/07 16:54:09

お前らの低俗な話にはもううんざりだぜ!!!

そのキタねーケツでも洗って ずるむけ極太のナニをぶち込まれる夢でもみてろ!

トピ主もよーオマエ気付けよ 遊ばれるってよ!そんな奴いっぱい見たぜ!そのたびに俺は嫌な気分がしたぜ!同じ日本人として!

俺にはわかるぜ おめーは賛成意見しかきけねー奴だとね!病気でももらって勉強の教材にしろよ!

憧れ憧れって何だよ <<NOいくつかしらねーが誰もおめーら 羨む目でみてんじゃねーよ、、哀れみだっツーの!!!!
 
Res.37 by from バンクーバー 2004/02/07 20:13:04

英語勉強しなおしてからレスしよう!  
Res.38 by 無回答 from トロント 2004/02/07 20:18:04

29=36=mother fucker  
Res.39 by teke it easy from 日本 2004/02/07 23:34:32

もう少し時間を置いて友達の状態で相手を知っていったらどうですか?
そのほうが不安もなくなると思います  
Res.40 by かや from 日本 2004/02/08 03:45:48

好きになった相手がカナディアンだろうが日本人だろうが関係ないと思います。たまたま知り合った場所が外国で外国人だっただけで、日本で素敵な日本人を好きになるのと同じだと思います。カナディアンと付き合うのを悪く思っている人ってなにをそんなにカリカリするんだろーって逆に思います。外国人の彼氏がほしいって思う事は悪い事ですか?私は悪い事だとは思いません。逆にお互い学ぶ事がたくさんあって自分にとってプラスになるんじゃないかなって思います。もちろん真面目なお付き合いをしているのならですが。遊びで付き合う人もいると思いますがそれも結局は自分の判断でした事だし他人がとやかく言う事じゃないのでは?と思いますね。私は個人的にトピ主さんを応援します!軽いと思われるなんて気にしなくていいと思います!むしろ好きなら自分の気持ちに正直になるべきだと思います。人を好きになる気持ちは大切にしたほうがいいですよ。あまり考えすぎないで☆悩んだ時は前進しましょう!きっといい恋できますよ!がんばってください!  
Res.41 by 神風 from 無回答 2004/02/08 09:44:37

29の言ってることはすごくわかるね。
これが昔だったら、トピ主探して 俺は切り捨てゴメンだね、こんなBITCHがいるから 日本の評価が下がるんだ!

んでよー<簡単にはSEXできませんだと、このやりマンのガバマンの黒マン! 確実に興味ありますとは やりてーっていってるようななもんだぜ!


なにが<コロンとだボケやろう!もう行ってんじゃねーか! 

国籍変えろボケナス!恥だぜ!
 
Res.42 by 無回答 from トロント 2004/02/08 09:52:34

っていうか仕方ないよ。みんな外人に興味あるんだから。
白人の彼氏連れてる女の子とか見て、あんまり英語が堪能じゃない子とかみると、あこがれて付き合ってるのが見え見えです。
でも、アジア人の彼氏がいるって子は性格がよく見えるのは偏見かな?
 
Res.43 by 無回答 from トロント 2004/02/08 12:52:15

>でも、アジア人の彼氏がいるって子は性格がよく見えるのは偏見かな?

私もアジア人の彼氏がいる子ってなんだかいい人そうに思えちゃう。私の友達でも日本人の中でももてるかわいい子なのに、なぜか中国人と付き合ってて。結局幸せなら何人でもいいんだろうけどね。あれっ、これって中国人に対して悪いコメントかな。ごめんなさい。。。  
Res.44 by sayaka from バンクーバー 2004/02/08 13:33:07

私の友人はチャイカナの旦那さんがいて、英語だけじゃなく、マンダリンも勉強したいって言ってて、すごく旦那さん想いで性格もよくて、いい子です。白人の旦那がいる知り合いはビッチです。英語ができないのを反省するどころか旦那が日本語勉強するべきだと言い張る始末。しかも専業主婦でそれが当然だと思ってる。我も強そうで、私は大嫌いですね。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 13:51:01

>でも、アジア人の彼氏がいるって子は性格がよく見えるのは偏見かな?





それは気のせい。アジア人の彼だろうが、白人の彼だろうが、性格悪そうな奴は性格悪そう。

 
Res.46 by 無回答 from トロント 2004/02/08 13:53:11

43がなに言いたいのか疑問。日本人も中国人もアジア人だろが。  
Res.47 by res43 from トロント 2004/02/08 14:01:07

すみません。日本人以外のアジア人(例えば中国人や韓国人など)と付き合っている人という意味でした。そうねだよね、日本人もアジア人だもんね。失礼しました。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 19:44:46

私の知りあいは3ヶ月くらいの赤ちゃんがいて、白人の旦那とのハーフだけど、日本人みたいです。それでこの子、あなたに似てるね、旦那さんアジア人だと思ったって言ったら本気でむっとして、みんな旦那似だって言うんだよって言うんです。  
Res.49 by 無回答 from トロント 2004/02/08 20:45:34

白人の彼氏、旦那がいる人でたまたまって言ってる子は信用できません。はっきり白人がすきなのって言えばいいのに。  
Res.50 by mukaitou from バンクーバー 2004/02/08 21:21:50

↓本当にたまたまなんだろうな、って人が結構います。カナダにいたら、周囲がカナダ人だけでも当たり前だし。それに、白人好きって人は、最初からそう言ってる人も多い。  
Res.51 by baby-girl from バンクーバー 2004/02/09 00:17:45

なんか、レスいらんって言われながら書いてすんません。

ただ、ひとこと。
自分で本来の行動が出来ないって書かれてるじゃないですか??
本来の行動にでちゃえばいいんじゃ??って思います。
周りになんて思われてもいいじゃないですか!!!
あたしは軽い気持ちじゃないし、って自分が思えればいいんやから。
あたしは日本人しかカッコイイとか好きだって思えないです。
だから、ある意味羨ましいっす!
んじゃ!  
Res.52 by おばさんNO2 from 無回答 2004/02/09 11:50:56

RES18さんに全く同意です。

トピヌシさんが彼のことを好きになって、SEXしたとしても別に私はいいとは思う。でも自分の意思でするにしても、避妊だけはしっかりね。あとで取り返しのつかないとこになってもこまるから。女性として自分のことは自分で守らないとね。

あと、つきあってみないとわからないこともあるし、その辺は自分で考えて好きならつきあってもいいと思う。ただ人によって、彼氏・彼女がいてもバーとかで声かけて簡単にSEXする人もいるから(男性女性限らず)、その人がどういう人かって付き合いながら見るしかないね。長い付き合いになるか、短い付き合いで終わるかはわからないけど、日本人でもカナダ人でも関係ないよ、好きな人と付き合うことほどうれしいことはない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network