jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1965
一目惚れ
by star from 日本 2004/02/01 23:23:42

携帯ショップの店長さんに一目惚れ。
でも、携帯ショップって頻繁に通う所じゃないし、どうしたらいいのか...
どうやってアプローチしたらいいんだろう。
一目惚れから恋に発展した人、もしくは一目惚れされてお付き合いすることになった人教えて下さい。
お願いします。

Res.1 by がんば! from バンクーバー 2004/02/02 22:07:58

良い!その一目惚れは良い!
そういうどきどき感ってめったに味わえないよね☆
そうだなぁ〜アプローチの仕方ねぇ〜。
そこにバイトで入るとかぁ、色々わからない事をたびたび聞きに行っちゃうとかは?
あとわ、次回もしもそこのショップに行くんだったら、その相手に印象付けてから帰る!それができるまで帰ってくるな!!笑。
そうすれば、次にあった時に「ああ、あの時の!!」みたいなカンジで、赤の他人の客としては見られないでしょ?
印象の付け方も色々あるけど・・・例えば、「ええ〜こんなの誰でもわかるだろ!!」みたいなおもろい質問を「わからないんですけど・・・」って死にそうな顔して行くとか。
ごめん、参考にならないかもだけど、頑張ろう!応援してるよ!  
Res.2 by 元携帯ショップバイト from   2004/02/02 23:44:23

「すいませ〜ん。なんかメールの送受信が上手くいかないみたいなんですけどぉ」
「いつごろからですか?いつもですか?」
「いえ、時々なんです。一回送ってみてもらえませんか?」
「じゃあアドレスは・・・?」
で、店長さん自らの携帯から送ってみる。
もちろん不具合などないのでメアドGET!私は店長ではなかったけどバイトしてるときに前の彼氏がこうやって来てそれからメールするようになったよ。2〜3日してからこないだはありがとう。調子よくなったみたいです。って感じでメールが来てそれから仲良くなりました。上手くいくかどうか分からないけど実話です!頑張ってね。  
Res.3 by star from 日本 2004/02/03 03:33:18

アドバイスありがとうございます。
そこでバイトするのは無理なので、やっぱり、理由を作って、ショップに通って何か接点を持つ事からですね。
近々友達が携帯を買い変える予定なので、そのショップに行って、頑張って話しかけてみます。
”今度ご飯行きましょうよ”。って誘ったら彼は引いてしまいますかね?
知らない子に誘われたらやっぱり”えっ!?”って思いますか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 16:20:41

一気に告白しちゃえば??
受身じゃ駄目  
Res.5 by johnnyyy from Vancouver 2004/02/15 20:55:25

thats not love !!!! that is called テ「ツ  
Res.6 by star from 日本 2004/02/15 21:25:20

受け身じゃ何も始まらない。って分かってても行動に移すのは難しい。
でも、これって、ただ自分に勇気がないだけなんだよね。
傷つく事を怖がったら、何も得れないんだ!と呪文の様に唱えて、食事に誘ってみます。  
Res.7 by from テァツ・。テ・ツ崢榲ァツュツ・nam=johnyy 2004/02/16 15:41:34

its called lust ! lust ! not love !..how old are you ? 16 ? 15 ? grow up stupid girl ! baka !  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network