jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1963
彼氏とその友達
by 難しい・・・ from 無回答 2004/02/01 07:44:57

男友達、それも彼氏の友達とふたりだけで出かけるのってどう思いますか?私の彼氏は、自分の友達を私に紹介してくれ3人で飲みに行ったりしました。その友人と私は家がすぐ近くということもあり、帰りはその友人に私を家まで送らせました。とってもおもしろい人でかつ機転もきいているので、男友達としては最高です。ただいろいろと事情があり(私達が職場がみな一緒であること、彼氏がバツイチであること等々)彼氏と私がつきあっていることを友人はまだ知らないようです。彼氏としては私を100%信用して友人に車で送らせたのだと思いますが、その友人に遊びに行こうよ、と誘われました。私は純粋に友達になりたい、とすごく思うのですが、なんだかむこうは違う気がします。同じようなシチュエーションが原因で過去に仲がもつれたことのある人っていますか?そして、自分のどのような行動を後悔していますか?どうしたらいいのか分からなくなってします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/02/01 09:06:02

あなた方お二人がお付き合いされているのをそのお友達はまだ知らない・・・とおっしゃってますが、彼の『友達』なら知らないわけないと思うのですが。職場も一緒で、3人で飲みに行ったりもしてるわけですし。トピ主さんにはそのお友達への恋愛感情はないようですし、今の彼との関係を大切にしたいのでしたら、『二人きりでは会いたくない。』等々そのお友達に伝えられると思うのですが。私にはトピ主さんがそのお友達をちょっとずつ想い始めてるような、そんな気がします。  
Res.2 by とおりがかり from 無回答 2004/02/01 09:31:08

とりあえず、その彼氏のお友達に、貴方が彼と実はつきあっているということを伝えてはいかがでしょうか。

それから彼氏さんにもお友達から遊びに行こうと誘われたことも話しておく。で、2人で遊びに行くならそのことも彼氏さんに了解をとっておいたほうがいいと思います。あるいは今度遊びに誘われたときに彼氏さんも一緒でもいいか、と提案してみるとか。
彼氏に隠れて遊びに行くことこそ後々トラブルの元になると思うので、こそこそするのはやめたほうがいいと思いますよ。また、する必要もないと思います。

彼とつきあっていることをそのお友達に伝えられない事情があるのなら、少なくとも誰か付き合っている人がいるということはそれとなく言っておいたほうがいいと思うよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 16:22:15

やっぱり男からすれば多少気になると思う。
向こうもそれで遠慮してんじゃない??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network