jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1954
皆さん、恋に悩んだ時ってどうやってますか?
by ikaka from バンクーバー 2004/01/29 20:08:58

こっちで友達と同じ人を気に入ってしまって最近、その友達から実はすごい好きなんだって言われて悩んでました。
 前のカナダ人の彼ともうまくいかなくてすぐ別れて。。。
悩んだあげく、メールで占ってもらいました。日本ではいつも5千円とか1万円とかで見てもらってたので、2千円なら安いと思って。日本の母に振り込んでもらったけど。で、メールでタロット占いを日本人の方にしてもらったら生年月日しか言ってないのにズバリ当てられました。前の彼のこととか、言ってないのに、その人とうまくいかなかった理由とか言われてビックリ。で、自分から恋のアクシデントを招いてしまうって言われて、「あっ、友達と同じ人を気に入っているのだ」と思って・・・
私が引くことにしました。
 他にも色々、ずばり言われたので、恐いっていうか、でも今年は素直になれば、大恋愛の予感があるということなので、見栄をはらずにがんばりなさいって言われて今は自分らしくしようと思ってます。
 皆さん、恋に悩んだ時とかってどうしてますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/29 21:05:23

占いとかあんま信じないんで。
ひとそれぞれだけど、占いの
通りに行動とかはしない。

これってその占いの宣伝じゃないですよね?  
Res.2 by ハナ from 無回答 2004/01/30 01:33:25

占いを信じる信じないは個人の勝手だと思うし、当たり外れがあってもおかしくないですよね。でも、「自分らしく」あなたは身を引くんですか??身を引くことがあなたらしさなら何も言えませんが、好きでいることは自由なんだから好きなら好きでいいじゃないですか。友達との仲がうまくいかないとしたら、そこであなたとその友達の本当の関係というか仲が見えると思いますよ。私もずっと仲がよかった友達の好きな人を取ってしまったことがあります。かなり喧嘩もしたし、こんな友達いらないというほどまでに、喧嘩しましたね。私の「付き合いたい」という気持ちと友達の「付き合わないで」というどちらも引かないという感じでした。今思うと、お互いの願望をぶつけ合ってたんですね。それから、気まずい日々が続いて、1年ほどしてからちゃんと仲直りしました。今は普通に一緒に遊びに行ったり、と仲はいいですけどお互い口にださないだけで、相手に対し普通の友達とは違う感情を持ってると思います。よい意味ではなく悪い意味で。私は、昨日1ヶ月ほど付き合っていた彼と別れてしまったけど、あなたと同じく、彼と付き合う前の自分みたいに自分らしく生きていこうと思ってます。前は、好きな人も付き合っている人もいなくても、友達に「好きな人いるでしょう!?」「なんか輝いてるよ!」とか、自分ではまったく気づかなかったけど何人にも言われました。思い返すと、あの時は一人で自由に過ごして、友達とバカやってるほうが楽しかったです。また、あの頃の自分を目指しています。(少し前の)自分を目標にするなんて今までなかったことだけに今はなぜか自分にワクワクしてます(^0^)あなたも、「自分らしさ」がどんなものかを見つけて今の人でも、違う方でもいい恋してください。  
Res.3 by まみ from バンクーバー 2004/01/31 01:09:35

好きなら好きって感じです。どうしようもないでしょう?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/02 15:53:07

バンクーバーで20ドルで見てくれるところあるらしいですよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network