jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1950
悩んでます
by 無回答 from 無回答 2004/01/28 16:09:39

今、友達とも呼べなく恋人とも呼べない関係のカナダ人がいます。
一時は付き合おうということになって少しの間お付き合いしていたのですが、なんだか遠距離恋愛 だったのに、久々に私の住んでいる街に遊びに来ても、ちっとも連絡もくれずに、それどころか親や友達と会ってまた帰って行ってしまうという人で、ただ赴任先が田舎で淋しさを紛らわす為だけに私に赴任先から連絡をくれているような気がして、とてもでないけれど私のことはそれほど好きではないという感じがします。今は友達に戻ったのですが、私の職業を当てにしているらしく、結婚しても私のような手に職を持った人と結婚して共働きをして経済的にもゆとりが ある暮らしがしたいと最近、何度も言われます。
そのたびに具合が悪くなり話をするのが嫌になります。
好きだと言うようなことは1度も言われたことはありません。
なんだか条件だけで結婚相手を探している人のようで、本当に好きになれません。
相手は条件的に私を選んでいるようで、友達になってからも連絡が時々来ます。
このままの関係を続けていくことがよいのかとても悩んでいます。
どうしたらよいでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/29 22:32:57

自分にもなんらかの原因があるのかも、と反省もないみたいだし、被害妄想が強いのでは?
このトビ読んでたらウジウジしててはっきりしないあなたも一緒にいてベターと重たいと思う。
自分の事でしょ。自分はどうしたいのか考えなさいよ。
受身で相手のなす事に拘って考えすぎなあなた、恋は頭でするものなのですか。  
Res.2 by きいてみましょう from バンクーバー 2004/01/29 22:34:32

その気持ちそのまま聞いてみたら?話をして見ることが一番最初と思うんですけど。何か引っかかっていることをいえないような間柄では結婚も難しいとおもいますよ。まずは話し合い!そして、気持ちを確認しましょう!  
Res.3 by パクリはみっともないよ from 無回答 2004/01/29 22:39:01

これ、サンマリエの恋愛相談のパクリでしょ。

http://www.sunmarie.com/cgi-bin/renai/msn_renai.cgi?no=278  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/29 22:54:34

↓そうですね。
でも、本人に会ってもいないのに、あそこまで言えちゃうアドバイザーもすごくないか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/30 11:06:47

好きだったら 会いたいと思うのが普通だと思う。会いたかったら 時間作と思います。彼の好都合になっていると感じるなら 友達のままでいたら? もし あなたが何らかの理由で仕事を辞める事になったら どうなるの? 共働きできなくても 変わらない愛情を持ってくれるのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/30 21:16:18

↓レス3のリンク見ました?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/31 02:01:40

これ、レス3のイタズラでしょ?  
Res.8 by レス3 from 無回答 2004/01/31 02:14:15

↓だったらもっと釣れてからバラすよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/02 13:39:16

とぴ主=ネタ作りのネタが作れず、ぱくりに走ったあほ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network