jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1945
真剣に恋人探してます。
by ココア from バンクーバー 2004/01/27 20:00:11

なんとなく私自身が奥手で、不器用なこともあり、こちらに来て半年くらいになりますが、友人がほとんどいません。ましてや恋人などもっての他です。正直そろそろ恋愛をしたいとも思っていますが、出会いがないのでそういったことも夢のようです。先ずは焦らずに知り合うことから始めたいです。週末もどこにも行くことが無く(行く相手もいないので)、家で暇をつぶしている毎日です。私は現在21歳の男です。どなたか先ずは友人になっていただける方はいらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/28 15:13:46

あんたが女やったら僕すぐに付き合ってあげたのになぁー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/28 16:53:59

バンクーバーに来ている日本人男は、滞在期間中恋人が全く居ないままなんて結構普通だよ。ESLのクラスの8人の男友達は全員恋人が半年以上居ないままだった。

不器用で奥手なら、まず難しいわね。
ルックス、お金、特技、才能なんかが人より良いところは無いの?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/28 17:19:55

「やっこ」は何時の時代でも使い物にならないんやなー。娘なら芸者に売ることも出来る  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/28 19:36:03

恋人か〜おとこやからな。友達やったらええんやけどの。  
Res.5 by がんばれ! from バンクーバー 2004/01/29 00:33:36

家から出て、 街をプラプラしたり、 そうじゃないと、出会いなんてあるわけないじゃん!
自分も恋人ほしいけど、 Net とかで探してもいい人なんてなかなかみつからないよ!!
自分から外にでて、 アプローチとかしてかないと! 友達とか全然いないわけじゃなかったら、とりあえず外出ないと! 家にいるだけじゃ 出会いなんてあるわけないじゃん!  
Res.6 by Blueberry from おとなりだよ。 2004/02/04 10:29:46

奥手で不器用な年下の日本人男性っていいよねー。かわいいー。
宝塚風のお姉さん友達いらない?っていうか、すっと年上だけど。美人とは言われるよ。好みの問題だと思うけど。
既婚者じゃありません。

 
Res.7 by ↓のとぴ主はレス6? from 無回答 2004/02/05 02:48:44

Res.8 by koss from バンクーバー 2004/02/06 17:00:34

res6さん、年上好きの27歳です。
メールください。
koss0321@hotmail.com  
Res.9 by ココア from バンクーバー 2004/02/08 11:27:39

ブルーベリーさん書き込みありがとうございます。大歓迎です。とりあえずはどなたかと知り合いになれたらと思っていますので、年上の方でも大歓迎です。気軽に食事や、お茶でも飲める仲になれたらと思っています。もしよろしければメール下さい。yoshihide@cocoa.ocn.ne.jpです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 12:48:42

自分からなんでも話し掛けてみてはいかがですか?それから選択肢は広がると思います。
その人とは自分とあうのかとかあわないとか自分とあいそうな人がでてきたらその人とがんばりましょう。  
Res.11 by baby-girl from バンクーバー 2004/02/09 00:24:06

頑張れ〜〜〜!!
あたしも彼氏欲しいってホント思うけど、もーすぐ帰国(T_T)
だから、今更仲良くなっても寂しい思いするだけだろーなぁ☆

あたしは彼氏欲しいとも思うけど、それよりも何よりもトモダチが欲しいよ。笑
男の子でも女の子でも。
お互いをちゃんと想い会える友達。
そんな人がいたら彼氏、彼女なんか欲しいってあんまり思わなくなるし、知らないうちに自分にも余裕が出来るから、自分を好きになってくれる人とか出来るだろうし。
そーでなくっても、オクテにならずにいけると思うよ!!
だって、自分がどんなに落ち込んでも、励ましてくれる友達、帰る場所があるんやもん!
だから、頑張れ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network