jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1937
会ってみるまで分からない。
by 無回答 from 無回答 2004/01/25 15:01:31

チャットルームで話の合う男性と知り合い、2週間後会うことになりました。
会ってみたけど、思った人と違う人だった。
一緒にいてつまらないし、(自分の世界がたくさん)人の話を聞かないETC,,,
やっぱり寂しさのあまり、ネットで知り合うのってうまく行かないケースが多いのかな。
私の場合、誰かと知り合うことが難しい。
おとなしくて、家にいるのが好き、友達はあんまりいないし、その上シャイ。
みんなはどうやって知り合っているのかな。

去年彼氏と別れてそれ以来誰かと出会うって事考えたこと無かった。

会ってから元彼と会ったばかりの人を比べてた。
つまらないの一言。その人に冷たく当たってしまった。

もう若くないし、いつか落ち着きたいと思っている。
いつか納得できる人に出会えるのだろうか?

Res.1 by Time is the best medicine! from 私だってもう若くない! 2004/01/25 18:04:34

>寂しさのあまり、ネットで知り合うのってうまく行かないケースが多いのかな。

・・・そんなことないと思いますよ。もちろん最初から顔を合わせてた人に比べれば難しいかも知れませんが、ネットで知り合ったってすごく合う人もいるかも知れないし、逆に顔見知りの人でも合わない人もいると思うし・・。私は元々私の留学に反対してた彼と別れて(振られたんだけど)すごく沈んでるときにネットを通して知り合った人にすごく助けられました。その人のことを好きになって元彼を忘れたとかではないんですが、バカみたいな話をしてる時間が今はすごく楽しいんです。元彼のことを考えて泣いたりする時間も少なくなりました。今はまだこれからどんな人と会って、自分がどうなっていくか全然分からないけれど、今近くにいる人が違うと思うなら、その人じゃなかったってだけのことです。次に会う人かも知れないし、その次の人かも知れない・・誰にも分からないことです。でも分かったら面白くないですよきっと。・・・なんだか何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、私が失恋で悲しみに沈んでるときに助けてくれた人がいたように、あなたが悲しみに沈んでいる時に私が助けられたら(おこがましいようですが)と思って書き込みしました。いつかきっと素晴らしい人と出会えるから、私は悲しいときは死ぬかもって思うくらい泣いてもいいと思ってます(笑)。辛いけど、辛いと思うけど、いつかきっといいことがやってきますよ!!  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2004/01/25 19:07:01

ありがとうレス1さん
正直、その人に会って後悔しました。もちろん何も無かったんですけどね。
そうですね。その会った人とはただ単にあわなかったのかもしれません。
良い人は絶対いるのは分かっているんです。ただ元彼と別れてから時間がそれほど経っていないので、多分寂しさのあまり急いでしまったのかも知れません。
でも絶対に元彼には戻るつもりは無いので。(忘れようと努力中)
寂しいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/27 01:03:57

私もどちらかと言えばあなたと同様、性格はおとなしく家に居るのが好き。 友人の数も少ないし(いないって言った方がいいかも)地味で社交性無し。。。 私は本当に冴えない人間でした。 でも、少しだけ自分に自信を持とうと思った時、ふと、良い男性に巡り会え結婚することが出来ました。 晩婚ですが今は二児の母です。 今でも地味で社交性無しだけど。

納得出来る人、必ず何処かで出会えますよ。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2004/01/27 08:38:36

ありがとう。なんだかうれしいな励ましの言葉をもらって。
私は楽しい事が好きなんですけど、ただ出不精で、新しい人と出会ったりするのが苦手なんですよ。過去の男性にも良い経験が無くなんだか一人でいた方が幸せかもしれないと思ってしますときもあるんです。
でも寂しいですよ一人でカナダにいて、仕事とアパートの往復。
しかも今回会った人はかなり私の事気に入ってくれていたけど、嫌なところばかり見えて(笑いかたが気持ち悪いとか、話し方がボソボソしてるとか)それが嫌で現在無視をしている始末。(彼は怒りはじめている)
まだ元彼が心のどこかにいて、、、、何をしているやら、、、
自信ってどうやったら持てるのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/27 23:34:17

Res3です。 私は独りで居るのが好きでした。 仕事して、家でひとりでテレビやビデオ観て、眠くなったらそのまま寝て。。。みたいな事が幸せでした。 しかし、明らかに歳を取ってきたな、と思った時に健康の事を気に掛けジムに通い始めました。 これが自分に自信を持たせたキッカケでした。 単純ですが、この時点で何か良い事が起こりそうな気がしていたのです。

今はきっと一息着くべき時なのですよ。 そして、気持ちが一新された時、あなたにぴったりの男性が現れることでしょう。 焦らない、焦らない。。。  
Res.6 by ボッチャン from 無回答 2004/01/28 01:23:51

もし良ければ僕とお茶でもどうですか?26歳でリッチモンドでスクールに通ってます。Looksには少し自信ありかも。よろしくお願いします。

mjbullsforever@yahoo.com  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/28 16:48:21

レス5さんは自分で幸せを見つけたんですね。そうですね、私はきっと急ぎすぎたんだと思います。
自分の中で元彼との気持ちにピリオドがついてないのにこんな事したから。
良い教訓になりました。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network