jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1936
大好きな彼への不満
by 無回答 from 無回答 2004/01/24 01:12:49

アジア系カナディアンの彼氏がいます。
かっこよくはないけど、
やさしくて、おもしろくて、しっかりしてて、わたしのことすごく愛してくれてて、浮気とかもなくて、プレゼントとかもいっぱいくれて、、、
すごくいいんです。
いいんですけど、確実に性の不一致ってやつなんです。不満がいっぱいです。
性の不一致って、男と女にとってはやっぱ重大な問題なのかな?
彼は結婚も考えているようなので、ちょっと今悩んでます。
浮気で解消するとか・・・やっぱ駄目ですよねー。んー困った。

Res.1 by 自称イケメン30歳 from バンクーバー 2004/01/24 02:59:20

年齢にもよるかと。トピ主さんが20代でHしたい盛りだとちょっと大変かも。でも30代に入ると肉体的より精神的安定や満足を得ることにシフトしていくことが多いから。ずっと付き合ってく相手だしね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 04:10:39

女性の欲求のピークは、30代半ばからじゃなかったっけ?男は、20代前半で。
だから、若い男性と年上の女性の欲求が一致するとか言われてるんですよ。
デミとアッシュトンは結婚の噂も出ていますが、そのへんピッタリなのでは。笑  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 09:30:54

なんか、このトピ、いいなぁ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 16:46:10

トピ主です。
みなさんどーもレスありがとうございます^^
私は20代前半で、彼も同い年です。
エッチが全然気持ち良くないとかそういうんじゃないんですけど、私が求めている性生活(?)っていうのとはかけ離れているんですよね。
私はもっとエッチを楽しみたいっていうか、ただのSEXじゃなくて、MAKE LOVEがしたいんです。時にはロマンチックになってみたりしたいんです。
ただの腰フリ運動で快楽を求めるんじゃなくて、もっと、なんていうか、もっと深いところで感じ合いたいんですよね。だから前戯(体に触れたりキスしたりなど含めて)にもっと時間をかけたいし、もっと2人でいちゃついたりしたい。
今まで付き合った日本の彼氏に比べると、ほんとに駄目…。

彼氏に対する一つや二つの不満ってやっぱり我慢するべき?
でも、この不満ってこのままでいいのかなぁ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/25 16:05:34

彼と話し合ってみてはどうですか。口に出さずに悩んでいるなんて、彼が知ったらどう思うでしょうか。絶対に相談して欲しいと思います。ましてや彼自身に係わる悩みだし。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/25 19:13:42

彼氏にそれをそのままぶつけたら良い!
もっとロマンチックなムードになりたいって。
はっきり言わなきゃ駄目よ!!  
Res.7 by Nikky from バンクーバー 2004/01/25 23:05:12

性の不一致って、話し合わないのに、”不一致”と、言われてしまっては、彼もかわいそう。具体的にどこをどのように触ってほしいまで、話あえる中になっていくようにしないと、結婚してからの、離婚も成立しちゃうんだから。ほらっ、性格の不一致、、、、、=性の不一致。  
Res.8 by 淫乱バニー from バンクーバー 2004/01/26 00:40:44

もし言葉で彼に直接言うのが気が引けるなら、まずは自分がロマンチックなシチュエーション作ってそういう雰囲気に持っていって、セックスしてみたら?普通の男の子なら普通に興奮して喜んでくれると思うし、そのうち自分からもそういうセックスをするようになってくれる可能盛大。私の場合も今の彼は元々セックスが淡白だったんだけど、私がすごくセックス好きなので私好みにそれとなく気付かれないように調教?してたら、今では私よりセックス大好きで色々やる気満々で挑んできますよん。
それに性の不一致なんて大袈裟に考えなくても良いと思うなぁ。同じ相手とやり込んでれば、よっぽどの性癖の違いがない限り段々良くなっていくものじゃない?  
Res.9 by 淫乱バニー from バンクーバー 2004/01/26 00:50:37

訂正。同じ相手とやりこんでれば段々良くなるっていうのはちょっとニュアンス違ったかも。どちらかと言うと、やりこんでるうちにお互いのセックスの趣味が段々歩み寄ってきてフュージョンされて二人だけのカタチってのが出来上がっていくってことです。最初の段階で不満を隠して我慢してたら、間違った二人の性生活を自分で推し進めてる事になっちゃうので(そして後からそれを変えるのは大変)、今から頑張って自分の好みを相手に実際のセックスを通してわからせるのよ。自分がされたいことはまず相手にしてあげよう。たっぷり愛撫して欲しいなら、それを相手に要求する前にまずたっぷり愛撫してあげる事から始めてね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network