jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1932
旅行に行こうって、これって・・・!?
by yuka-chi from バンクーバー 2004/01/22 10:40:55

付き合ってまだ1ヶ月の彼から、来月1泊で旅行に誘われた。多分、Hがしたいんだと思う。お互いの時間が合わず、いつも会うのは夜遅く。今度昼間にゆっくりデートしたいね、なんて言ってた矢先のこと。

彼のこと好きで、Hしたいって思う。でも、彼のことをもう少し知ってからHしたいというのが本音。旅行の返事に困ってる(^^;)

旅行に行って、Hしてもいいかな?




Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 14:40:32

そんな事自分で決めなさい!子供じゃないんでしょ?するのならきちんと避妊して下さいよ。それから自分をあまり安売りしない事。 楽しい旅行になるといいですね。
旅行=Hばかりじゃないと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 15:24:49

ここはエッチできて当然な雰囲気を、一度断ってみたら、相手のあなたを思う気持ちの真意がわかるよ。
マトモな相手だったらもっと大事にしてくれると思うし、正直あまり真剣に考えてくれてない人だったら、怒り出すかもね。
個人的な意見として、ここはエッチをガマンするべきじゃないかな?
だから旅行は断るのも手かもね。日帰りにしてもらうとか…。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 16:08:48

じゃーsexしたら?って言ったらsexするのか?危ないから旅行に行くな!って言ったら行かないのか?彼はロクな奴じゃないって言ったら諦めるのか?
自分の考えで旅行もsexも彼氏も出来ない奴って、こんな所に来てまでいるんだな。しかもバンクーバーに留学か何か知らないが来てる奴。あーココに来る時も散々人に迷惑かけて、誰かの意見が無いと動けずに、ピーピー言いながら来たんだろう。
あんたの精神年齢は4歳ってとこかな?そりゃーあんた誘った男もそんなレベルじゃないの?大丈夫か?sexの仕方知ってるか?ちゃんとママやパパに教えてもらってからカナダに来たのかな?あっ、sexした事ちゃんとパパに報告したら、褒めてもらえるかな?「ユカチーねー、男の人と旅行に行って、ちゃんとsex出来たよー!いい子?」
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 17:35:42

まさか本気で聞いてないよね?
あほらし過ぎ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 17:38:57

RES3、面白い!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 17:44:04

まず、ユカチーの年齢が聞きたい。いくつですか?  
Res.7 by 返事って from バンクーバー 2004/01/22 20:43:35

>彼のことをもう少し知ってからHしたいというのが本音。旅行の返事に困ってる(^^;)

このまま言ったらいいんじゃない?

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/23 08:25:32

知らんよ、そんなこと。自分で決めろ〜〜。あんたいくつだ?中学生か?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/26 02:10:05

彼が過去何人の人と付き合ったか、それがどんな付き合い方だったか、STDになったことがあるかどうか聞いた?彼の過去、彼の行動範囲、彼の性格、彼の家族のこと、知り尽くした?彼を十分知り尽くしてからのが、後悔ないと思うよ。旅行やHを断った時の彼の態度で、彼のあなたに対する真剣度が見れると思うけど。  
Res.10 by yuka-chi from バンクーバー 2004/01/26 20:28:09

皆さん、色々意見ありがとうです。皆さんのおっしゃるとーり、、彼のことをもう少し知ってからHしたいといったら、いくらでも待ってくれるっていってくれました。なんだか、正直に言ってよかったです。

みなさん、ありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network