jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1930
女も体は別
by 教えて下さい。 from バンクーバー 2004/01/21 21:02:06

私は日本に長く付き合っている彼氏がいます。その人の事はとっても好きでこの人以外の人はいないと思っています。結婚の話もでています。その反面浮気は別ものだと思ってます。男の人が体は別だというように女の人にとっても体は別だと思うんです。どう思いますか?

Res.1 by ジョー from 無回答 2004/01/21 23:41:52

本当に好きな人がいたら、その人のこと裏切れないっしょ? つぅか、裏切れないものよ。二人の間に何か強〜い絆があればね。
よその男と出来る、したいって事は、本当に愛してないんだよ。

今後、私の言ってる事がわかる日が来ると思います。はい。  
Res.2 by おせっかい者 from 無回答 2004/01/22 00:53:58

トピ主さんが浮気をしたことを、もしも日本にいる彼氏が知ったら彼はどう思うんでしょう。バレないからいい、と言ってしまえばそれまでですが。
日本の彼氏も浮気は別ものという考えを持っているならオッケーなのでは?もしそうでないなら日本の彼氏とは別れて、トピ主さんと同じ考えを持つ人と付き合った方がお互いのためなんじゃないかなー  
Res.3 by うんうん from バンクーバー 2004/01/22 01:19:14

もし性の不一致でそう思われるなら、結婚は少し考えたほうがいいのでは??これは感覚の問題だから、努力で解決しきれないもんです。性に対する価値観は人それぞれですから、こう言う問題は愛と努力で乗り切れるわ・・という人もいると思うけど、あなたはそういったタイプの方でなく、性生活は欠かせない生活の一部というようにお見受けできます。(もし違っていたらゴメンナサイ。)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 06:11:10

みんなお子ちゃまだね。
 
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/01/22 18:49:57

トピ主さんが浮気をしてもいいと思うなら、夫もしてもいいということになり、結婚しても、お互い浮気相手がいて・・・なんか、そんなんだったら、結婚しないほうがいい気もしますが。遊びたいなら、結婚するのやめて、遊んでたほうが良いんじゃないですか?そっちのほうが、誰も傷つけませんよ。  
Res.6 by トビ主 from バンクーバー 2004/01/23 22:25:12

皆さん真剣に考えて下さってありがとうございます。私の考えは変なのかなと思って投稿したんですが、やっぱり少し(かなり?)変ですね。正直言うと私は浮気した事あるんですが、気持ちが動く事はなく彼氏が一番(Hだけじゃなく全て含めて)って気づくんです。(今の彼氏よりも下と思う人との関係って事だから自分を安売りしてるって事になるのでしょうね)それが彼氏にばれて別れられたら本当バカだけど、そこで「女も体は別」って思ってしまうんです。長く付き合ってるので彼氏も一度や二度浮気した事あると思います。ばれた事ないから想像上ですが、私はなぜか許せるんです。気持ちは私にあると思うから。でもそれって気持ちの事だから絶対ってないですよね。皆さんの意見を聞いてもう少し深く考えてみます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 00:57:23

結婚して浮気しない確率ってどのくらいなんだろう?  
Res.8 by でも・・・ from バンクーバー 2004/01/24 01:12:19

トピ主さんが考えを改めようとしてるとこに悪いのですが、私も「女も体は別」って意見にやや同感です。男性っぽい価値観がどこかにあるだけだと思っています。
男の人は、浮気をしても彼女や奥さんの元に戻るって言いますよね(逆に言うと戻る場所があるから”浮気”なのかな)。女の人も同じことが言えると思う。
男の浮気は許せても女の浮気は許せないって男の人に言われたとき、ムカってきたし。
私は心の浮気はあるし、ステキだなと思った人とHしてみたいなって思ったこともあります。でも結局、心が落ち着く場所は彼氏のところです。
だから、体と心で別々に欲求があるのは男女一緒だと思っています。ただ、裏切りは男女関係なく人間として最低ですね。私は相手にやられたらイヤなことはやらないようにしていますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 02:02:18

こんにちは。私もみなさんが仰ったように浮気する事に対してはあんまり賛成しませんが、レス8↓さんが言う事は一理あると思います。これはやっぱりCase by Caseで人それぞれなのではないでしょうか?自分的には浮気はしませんがトピ主さんにはトピ主さんの考えがあっていいと思います。トピ主さんの彼がトピ主さんと同じような考え、つまり体だけの浮気は認められるというような考え方の持ち主ならべつに何の問題もないと思います。ただ、トピ主さんの彼が浮気はダメ系だとしたらそれはお薦めできませんけど・・・。
それにレス8さんも仰っていましたが男性には浮気が許されて、なんで私たち女性には許されないの???  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/01/24 11:00:29

皆さん浮気は相手が認めればしても良しみたいな事を言っていますが、それもまたどうでしょう?
本来浮気とは勿論良くない事とは思いますが、人間誰しも心が揺れる時はあるんじゃないですか?
その時に理性がきく人とそうでない人でその後が決まると思います。
しかし理性がきかないと言うと、何だか動物と同じだと言う意見が聞こえてきそうですが、それはその時の心理状態によるもので、いつもいつも理性がきかないとか、いつもいつも理性がきくとは言い難いと思います。
ただその理性がきかなくなった時に浮気をしてしまうのですが、それを相手に認めてもらおうと言うのは少し傲慢なのではないでしょうか。
浮気をする以上、もしその相手(浮気相手ではない)とこれからも続けたいと思うなら男性も女性も、相手には知らせない知られないとする思いやりが必要だと思います。
自分は浮気を推奨つもりは毛頭ありませんが、人間の感情を檻の中に閉じ込めておく事は不可能だと言いたいのです。
結婚するにあたり、どなたかが仰ってた様に性の一致もすごく大切な事ながら、またそれだけでは結婚生活は持続できません。
価値観、性格、その他色んな事も勿論重要事項で、全ての事が結婚相手と一致すれば良いのですが、そうそう全てがぴったりと会う人に巡り合うのは難しいと思います。
性だけが不一致でその他全てでうまがあい、相手のことを大切に思うなら、そのストレスを他所で掃いて、勿論相手に知らせないのは当然の事、二人の関係が円満な方が良いのではないでしょうか。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network