jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1928
男の人って・・・
by ハナ from 無回答 2004/01/21 01:47:24

エッチしたあとって私的にはまったりしたいのですが、彼はすぐに服を着てベットから下りてタバコ吸ってテレビ見て、私にはそんなに触れてこなくて・・・という感じなのですが、男の人はエッチのあとは特にべたべたとか、マッタリはしたくないんでしょうか?人それぞれ??でも、家に行って、エッチのときだけくっついてきて、終わったら自分のペースに戻ってあんまり相手しないって・・・冷められてる?(泣)前彼の時はいつもくっついてきてたのが急にエッチのときだけやさしくなったからわかったんだけど、今彼はわからない・・・↓なんか、エッチしたいだけな気する。彼女って、好きという気持ちの他に性的解消にも見られるの?

Res.1 by むかいとう from 無回答 2004/01/21 03:33:00

YES.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 04:01:56

俺としたらわかるよ。何時でも会って話さない? メールアドレスは、inngfbutno@yahoo.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 09:25:27

私はめちゃくちゃ彼に愛されてると思います。でも、Hの後はあそこ洗って、すぐ寝ますよ。私もそんな感じで似たものですが。ゆうべは、ヨガのクラスがあって、ヨガのクラスのあとは性欲が高まるそう。私のポーズをみて、お尻をつきあげるポーズがあるんだけど、ホーニーになってます。必ず夜はそわそわして、結局Hしてます。でも、すぐあそこ洗って寝ます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 17:24:19

私は女だけどHの後べたべたするのは嫌いです。たまに宿題してて突然HしてHの2〜3分後には既にまた宿題とかしてます。これって変ですか?Hだけしたいとかそういう訳でもないけど、Hの後は優しくしてほしいとかそういうのって本とかからのマニュアルみたい。自分がしたいようにするのが一番。トピ主さんの彼は素のままの彼を出してるんじゃないの?それだけだよ。  
Res.5 by ええ? from 無回答 2004/01/21 21:06:22

2〜3分後に宿題に戻れるようなHなんですか??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 21:47:15

↓同意。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 22:33:19

大抵の男の人っていうのは、Hの後は一気にしらふに戻るらしいです。まあ時々例外でまったりする人もいるらしいけれどね、、
よって、Hの後の彼の態度によってどれくらい好かれているのがわかる場合も??
私も彼氏に一度男の人ってHの後そっけないよね、って言ったら普通の男はそんなもんだよといわれました。けれど、彼はちゃんと私がまったりしたいのを知っているから二人でごろごろしながら話をしたり、そのまま寝ちゃったりします。つまり、彼女の事を気にしてくれるならH後のまったりに付き合ってくれるはず!?  
Res.8 by ? from バンクーバー 2004/01/21 23:51:39

あなたがHの後にまったりしたいんだったら彼にそう言った方がいいんじゃないのかな?
あなたが言ったことによって彼がこれからそうしてくれるかもしれない。
私もまったりするの好きでHの後は彼とまったりしたりそのまま一緒に寝ちゃったり。彼じゃまったりがそこまで好きってわけじゃないけど、私がまったり好きnを知ってて、一緒にそうしてくれる。だからすごく嬉しい。まぁ、人それぞれだからあなたがまったりしたいのなら、彼にそう伝えて。それでも彼がしてくれなくて、それが許せないのなら、他の人を探せばいい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/22 00:00:03

私の彼は、終った後が超重要だそう。
エッチの後は私への愛おしさが倍増するんだって。  エッチの後にベットで色々と話しながら二人で眠るのってすごくいいですよ。
その時は本当に愛を感じます。
ちなみに彼は白人。 でも人種にかかわらず、そういうのって性格じゃないかな〜?
わからないけど・・・
でも、トピ主さんも、いつもそんなエッチじゃイヤだよね。 一度彼に言ってみれば?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 00:23:22

あなたもキープされてる1人なのに、ぽ〜となってるおばかちゃんなのね。↓  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/22 00:29:06

↓「彼は白人」というところに反応してしまいました?もしそういう訳でなかったら、ごめんなさい。トピずれになっていくの、だるいもんで。  
Res.12 by ハナ from 無回答 2004/01/22 01:11:50

そうですよね。やっぱり人それぞれというか、彼の性格上そうなんでしょうね↓言いたいんですけど・・・彼は、自分のすることとかにいちいち口だしされたりするの嫌いな性格みたいなんですよ;前の彼女との付き合いがさばさばしてたらしくて、自分は前カノと同じようなペースで付き合われてる気してさ↓ほんとうはどうなのかは、彼に私が聞くのが一番手っ取り早いんでしょうけど。。。彼の実家ということもあって親にいつ呼ばれるかという不安もあるのかしら?一度、彼に態度の変わりようについて聞いてみます(><;)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network