jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1925
お互い様?でもゆるさない
by 珊瑚 from 無回答 2004/01/20 11:59:23

カナダのs!現在遠距離恋愛中ですけど、浮気されました。
確証はなく、彼は否定していますけど、わかるじゃないですか?そういうのって。
何よりも感づかせる行動がゆるせない。
やるならばれないようにやれ!秘密は墓場まで持って行け!が持論なんです。
ちなみに私の悪事の数々は何一つばれていません(笑)
今度、棚の上に思いっきりあがって、制裁を加えに行って来ます。やっぱ、好きなのよね。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 16:50:35

遠距離で会えないのにどうしてわかったのですか?
ちなみに私もやるならばれないようにやって。と思ってます。でもわかっちゃうんですよね・・・  
Res.2 by み〜こ from 無回答 2004/01/21 01:30:43

どうして、バレなければいいと思えるのですか? 浮気をされる=彼はあなたに本気ではない  と思います。
バレるにしろ、バレないにしろ、浮気をした事に変わりありません!

ま、あなたも同じ様なことをしているのなら、大した関係じゃないんでしょうが。  
Res.3 by ハナ from 無回答 2004/01/21 01:34:54

たしかに浮気はしたとしてもバレないでほしいですよね。浮気はたぶんされたことはないけど、するならバレないようにしてほしい。いくら自分だけが知らないとしても知らぬが仏です。けど、浮気されたからといって別れるのはそれが原因で急激に冷めたからなんでしょうか?それとも、嫉妬?私は嫉妬で許せないからのような気がします。好きだから許せないんですよね;好きならとことんあっちを制裁して、浮気したことを後悔させて、愛を深めてきてください^^  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 01:49:07

↓い〜こと言いますネー。
浮気が許せないのはやっぱり好きだからですよねー!
でも実際されたらいくら好きでも別れるな。。私の場合はね。だって(まぁどこまでが浮気なのかは人によって違うだろうけど・・・)、想像しただけでもヤダ。。。
私の考えでは「男は浮気するもの」なので、トピ主さんと同じ「ばれないようにやれ!」の主義です。
にしてもこのトピのタイトルがめっちゃスキ。トピ主さん、私とタイプが似てるかも〜(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network