jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1924
男の人の感じるところ
by もっと知りたい from 無回答 2004/01/20 01:09:53

Hをする前など、興奮を高める上でここには弱い、とか感じやすい部分いうのは男の人あるじゃないですか。首にキスされると興奮するとかなどなど。
ぜひ教えていただきたいです。出来れば細かく。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 10:13:11

人それぞれなので、他人の事を知っても参考にはならないと思う。
自分の相手に聞いて、直接知るのが一番の方法だよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 21:18:24

would you like to get together with me?
my email address is: inngfbutno@yahoo.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 01:56:45

耳、首筋(←耳から流れるようにもっていくのがコツ。)、鎖骨、あとはキスの時も下唇を攻めてみよう。
でも人によって違うからねー。色々と、「これはどーかな?」って試してみたらいーんじゃないかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 01:59:39

あ。いい忘れたけど、相手に聞いちゃだめっ!男の人だって言いずらい時だってある!それは女と一緒。
自分で発掘しましょう☆  
Res.5 by 加藤鷹ォ from バンクーバー 2004/01/21 20:17:14

やっぱ女から積極的に責めて行ったら男も喜ぶんじゃない?? やっぱりフェ◎は一番重要!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 03:35:23

エロエロ光線で見つめられたり、オレの顔を見させながらフェラさせるのが一番興奮するな。
「OK,じゃあ突いてやるよ、」みたいな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network