jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1913
モー娘高橋最高!
by hope from バンクーバー 2004/01/17 00:57:22

今日ダウンタウンでモー娘の高橋そっくりの女のコ見た!!20ぐらいだと思うけど笑顔がほんとかわいくてめちゃくちゃ癒された!!
いいな〜俺もあんな彼女欲しいーー
寒い・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/17 01:02:37

なんでそれが、おのろけなん?
まぁ、可愛いトピなんで、いいけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/17 03:08:01

日本人の男ってロリコン傾向だよね。妹キャラ好きっていうか。この前のCDTVでは、DVDの売上ランクみたいので、12歳くらいの子のがあったけど、なんか危ない・・・・  
Res.3 by Jio from バンクーバー 2004/01/17 15:17:05

yo res2!!! she is my friend yo!!!
 
Res.4 by うげ〜 from バンクーバー 2004/01/17 16:49:02

モー娘ってまだあるんだね。確か出始めでカナダに来たものの、すごいキモイ印象しかなかったからすぐ消えるだろうと思ってた。あんな子供みたいな子達と付き合いたいなんてビックリ!!あたしが男だったらもっと色気のあるセクシーなお姉さんがいいけどな〜・・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 03:57:40

>>2

まあ日本人女に寄ってくるカナディアンもその傾向があるんだけどね。  
Res.6 by ラブリー最高! from バンクーバー 2004/01/18 10:15:43

RES4さん,当時の娘。を子供だと思っていたなら、今は、かなりのおばさんですね。(笑)
 子供と思っていた子も、もう、22歳ですよ。  
Res.7 by うげ〜 from バンクーバー 2004/01/18 21:35:20

子供じゃなくって子供みたい!って言ってるんだけどな〜(笑)もうあの子達22歳いとかなんだ!?ちなみに私23歳だけど‥そんな年近いと思わなかった〜><私ももうおばさんかぁ〜‥。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/18 22:02:13

カナダ、アメリカのアイドルはもっとセクシー。日本はロリコン路線。カナダ人はモー娘の写真見ても、10歳くらいの子供にしか見えず、全く興味はないということ。  
Res.9 by 大先輩 from バンクーバー 2004/01/18 22:39:36

でもすぐ引っ掛けて食っちまうんだよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/18 23:22:27

レス9さん、トピずれになるのわかってて、そういう事言ってない?その手の展開は飽きたからさ。  
Res.11 by ラブリー最高! from バンクーバー 2004/01/18 23:38:21

 RES8さん、別に、カダダ人相手に、つんくも商売してんじゃないんだから。
 hopeさん、どこらへんで、見かけたの?
   
Res.12 by ラブリー最高! from バンクーバー 2004/01/18 23:38:42

 RES8さん、別に、カナダ人相手に、つんくも商売してんじゃないんだから。
 hopeさん、どこらへんで、見かけたの?
   
Res.13 by hope from バンクーバー 2004/01/19 03:42:46

実は昨日もロブソンでそのコ見て、感動した!
この前は
グランビルのスタバで見たんだけどひさしぶりにあんなかわいいコ見た!
関西弁話してたから大阪からきたのかなぁ〜〜
寒い俺を癒してくれーーーーーー

 
Res.14 by 無回答 from カナダ 2004/01/19 03:54:04

>ちなみに私23歳だけど‥そんな年近いと思わなかった〜><私ももうおばさんかぁ〜‥。。。  

23でおばさんとか言ってるのは、日本社会につかってた奴くらいだな  
Res.15 by たくさんいるので誰が誰だかわからない from 無回答 2004/01/19 12:24:41

高橋ってどの子よ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/19 19:19:18

hopeさん、見てるだけじゃなくって、その子に声かけなよ。  
Res.17 by pot from バンクーバー 2004/01/21 01:38:32

俺も会いたい!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 02:07:56

多分、それは俺の彼女の事だな。
うぜーから、話題にすんな。
萌えるのは勝手だが、変なことはすんな。
わかったか!!!
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 19:50:54

↓もし人違いだったら、彼女にベタ惚れ?、もしくは自意識過剰。トピずれで、すまそ。  
Res.20 by pot from バンクーバー 2004/01/22 00:35:31

俺も会いたいー  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 01:10:44

悪い・・
俺、昨日酔った勢いでその女、喰っちまった。しかも3Pでな。
そうだな、今度また3Pするときは呼んでやろうか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network