jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1909
男性の方に質問!カナダ製と日本製のコンドームのちがいは?
by みわこ from バンクーバー 2004/01/16 00:47:20

オカモトのコンドームがこっちでも売っていると聞いたのですが、(ちなみにどこで??)実際、カナダのコンドームと日本製のものはどのようにちがうんでしょうか?こっちでもよく超薄タイプのものやいろんなタイプのものが出ているかと思うんですけど。あたしの彼は中国系カナディアンで、コンドームをつけると全然よくないっていいます。日本製のコンドームだったら、彼もアジア人なので、合うのでしょうか?ゴムをつけてすると、彼が全然終わらないので、結局最後は口でしたりしてあげてるんですけど、ゴムの味がしてとっても嫌なんです!気分もしらけるし。。。で、最近はあたしがピルを飲んでるんですけど、心なしか太った気が・・・できればやめたいので、彼がつけても気持ちよくなれるコンドームがあれば一番いいのですが。。。男性の方、ご意見お願いします!

Res.1 by ハニワ from 無回答 2004/01/16 11:39:18

関係ないと思いますけど。日本製だろーと
アジア人だろーと。ゴムをつけたままが嫌なら無しで直接したらどーですか口で?その方が早くすみますよ...  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/16 16:28:07

たぶん、原因はゴムじゃなくてそのあなたの彼です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/16 17:24:15

私の彼は中国人ですがこっちで買ったコンドームでちゃんとしてますよ。カナダ製のコンドーム自体に問題があるとは思えないんですが。。。  
Res.4 by そうですねぇ from バンクーバー 2004/01/16 18:19:09

レス2さんに同意です。
彼の、何か(何かはわかりません)の言い訳でしょう。  
Res.5 by みわこ from バンクーバー 2004/01/16 19:08:32

何かというのは、遅郎ということですか?それが、そうでもないんです。前までゴムなしでやってたときは、ちゃんと適度なタイミングで終わってました。そこまで長くなかったです。でも友人の間で中出ししなくてもできてしまった子が多いので、もう絶対にそれはしたくないんです。かと言って、ピルを飲みつづけてると太ってしまって。そういうわけで、ゴムについての情報、お願いします!お勧めのありますか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/17 00:08:20

私の彼もチャイニーズカナディアンですが、日本製のコンドームはこちらのものに比べるときついらしいですよ。彼はカナダのコンドームのほうが好きらしいです。

ピルは、ホルモンのバランスが崩れるので太っちゃうんですよね。でも、ピルだけだと100%避妊はできないので避妊用のムース(?)みたいなものと併用する事をお勧めします。タバコをすわないんだったら、デプロもお勧め。避妊薬を注射するんだけど値段もピルと変わらないし、注射は3ヶ月に一回打つだけ。何回か使用すると生理が来なくなります(打つのやめてしばらくするとまた生理が来るので、だいじょうぶ)。デプロは打って1年間は妊娠しないってお医者さんから言われて2年ほど使用していたけど使い始めて1年ぐらいで整理がこなくなってすごい楽でした。  
Res.7 by みわこ from バンクーバー 2004/01/17 16:31:37

Res6さん、なるほど。日本製のものはどうやらきつめに製造されてるみたいですね。男の人はきついほうが気持ちいいのかなあ。。。

あの、避妊用のムースとは?初めて聞きました。っていうか、ピルを飲んでいれば例え中出ししても妊娠はないと医者から聞いていたので(もちろんそれでもやりませんけど)、びっくりです。デプロというのも、初めて聞きました。注射で妊娠しなくなるものがあるのは知っていましたが、その期間生理が止まってしまうんですか?ピルの場合は軽くなって楽だなと思いましたが、完全に来なくなるというのは、なんだか不安になりませんでしたか?不妊症ねど。。。  
Res.8 by Res.6 from バンクーバー 2004/01/17 17:51:20

>避妊用のムースとは?
VCFって言うものなんですが、殺精子剤です。ドラッグストアで買えますよ。
私はピル(デプロ)を服用しても100%避妊できるわけではないのでVCFを一緒に使うようにと、ファミリードクターから薦められて使い始めました。

>デプロというのも、初めて聞きました。注射で妊娠しなくなるものがあるのは知っていましたが、その期間生理が止まってしまうんですか?

注射は3ヶ月に1回打つんですが、何回か打っているとその間排卵がなくなるので生理とまるんです。デプロを打つのをやめてしばらくするとまた生理が来るので、大丈夫ですよ。
ただ、デプロはピルと違って使用をやめるとすぐに薬の効果が無くなるわけではないので計画的に子供を作りたいカップルにとってはピルのほうがお勧めです。
 
Res.9 by レス2 from 無回答 2004/01/18 21:08:00

レス2ですが、う〜ん、恥ずかしい話ですが…
皮オナニーって知っていますか?
あー、恥ずかしい…
彼は若いころそれをやりすぎたんじゃないでしょうか?
ゴムをつけた状態がそれに近いともなんともいえませんが、そのせいで感度が鈍って、、、生じゃないとだめだとか?

それとも包茎ですか?

あー、恥ずかしかった。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 06:06:56

あほトピ主。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/01/21 21:14:42

皮オナニーってなんですか?
私の彼もゴム付けるといかないって自分で言ってて、ゴム付けたことがありません。
本当にいかないか試したことはないので、わからないんですが、何か理由があるなら知りたいです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network