jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1903
カナダ人の彼が居て自分から告白した人・・。
by 無回答 from 無回答 2004/01/13 00:07:55

Canadianの彼が居て自分から告白してうまく行った人にそのHow to を聞きたいのですが・・。
えっと、、なんていうか白人なら誰でもいい系の方ではなく「本気でスキになったのがたまたまCanadianだった」「ずっとカナダに居ても外人に興味がなかったけど本当にスキになった人がCanadiaだった」しかも、自分から言ってつきあったって人の話が聞きたいな・・。なんて思います。。

もしくは結婚された方でもいいんですがどうやって告白or知り合ってつきあうまでに至ったか教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/13 00:32:23

もう止めようよ・・・こういう系のトピ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/13 01:17:53

私もres1に賛成かな。

どうしてカナダ人と限定するのでしょうか?付き合うまでの過程で人種は関係あるのでしょうか?例えば、日本人じゃない人種の方が、「日本人のこと好きになったけどどうしたらうまくいくの?」って聞かれてどう答えられますか?恋愛において人種でひとくくりにしない方がいいと思います。人それぞれですから。  
Res.3 by まただ from 無回答 2004/01/13 12:27:17

たまたま好きになった人がカナダ人、今まで外国人には興味がなかったけどたまたま本気で好きになったのがカナダ人、ってそういうせりふを言っている女性に対して、攻撃してくる人ってこのサイトにいたよね。しつこい奴が。

白人なら誰でもいい系でなく、とか、全くもって無神経な言い方もばればれ。

このとぴ終了。お疲れ〜、皆様。  
Res.4 by 告白して from 無回答 2004/01/13 19:32:34

絶対成功する秘訣なんてものがあったらみんな聞きたいでしょ?

そんなもん、自分で考えなさい。  
Res.5 by indeed from バンクーバー 2004/01/13 20:11:29

Res:4さんに同意。
相手が誰でも、「恋」。
秘訣のないのが、「恋」。
だから面白い&辞められない、「恋」。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/14 04:13:39

カナダ人じゃなくて、アメリカ人なんだけど、結局日本のように「告白」ってのはなくて、自然に遊ぶようになって今に至るって感じ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/14 05:03:33

本当にしらじらしいトピですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 18:36:17

白人の彼がいる子は偏見の目で見られるの、つらいと思いますよ。こういうとぴたてられると得に。  
Res.9 by くだらないけど from 無回答 2004/01/14 21:15:47

くだらないけど答えましょう・・・

そんなのは酔わせて押し倒してしまいなさーい!

 
Res.10 by ペリー from バンクーバー 2004/02/06 00:01:29

外人・白人(色黒でも白人?)黒人・沢山の様々な血が混ざったハーフの人たち・・・
いい加減、島国根性丸出しのトピはやめましょう。
私達の知らない所で日本人女性のことは良いことも悪いことも
男性達の伝達能力は驚くべく物です。
本当に恋に人種・性別は関係ないじゃないですか。
外人だから、といって付き合っているのではない!と力強く
語っている人が多い中、本当に結婚して幸せを感じている
カップルはどれだけいるのでしょうか??
もっと日本人として護るべきことは護って、かつ国際化していく
中でこのような島国根性は早くなくなって欲しい!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 00:56:26

こ〜ゆ〜人に限って誰からも相手にされてなかったりして・・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 12:41:52

カナダに来て、すぐにカナダ人の男に声をかけられた。日本でも外人以外とつきあったことない。っていうか、日本人には相手にされない。カナダ人の彼ができたら、なんてったってイングリッシュ・ネイティブ・スピーカーとずっと一緒なわけだから、行動範囲も広がるし、それはもう夢のように楽しい。さすがレディ・ファーストのお国柄、ドアを開けて待っていてくれたり、上着をかけてくれたり、イスを引いてくれたり、そんなことにいちいち感動して、まるで映画のヒロインにでもなったかのような気がしたものです。今の彼とは結婚します。  
Res.13 by ちか from バンクーバー 2004/02/06 15:01:23

私は日本ではもててたのにここでは白人の男の人に声かけられなかったよ。アジア人やインド人には声かけられてたけど。でも結局友達だった白人の彼氏と結婚したけど。
 
Res.14 by 無回答 from トロント 2004/02/06 19:59:29

国際結婚していますと言うと「いいなぁ。かっこいい!外人の旦那さんって優しいでしょ?子供もハーフだからかわいいし...外国に住めるなんてうらやましい。」と言う人がほとんどです。でも私は心の中で、主人が日本人だったら良かったのにと思うことが多いですね。子供がハーフであろうがなかろうが自分の子供はかわいいし、日本に住めたらもっと楽できると思います。自分の家族や友達と離れて暮らすことって大変です。中には「外人は日本人のお金が目当てよ。気を付けなさい。」とか「外人なんかとうまくいくわけないわよ。すぐ離婚するに決まってる。」なんて思ってる人もいるようです。この言葉にはどれだけ傷ついたか....
どれだけ主人が真面目な人だと説明しても疑う人もいました。(でも、会せたら納得してくれましたが)
こんな人達に言わせてもらえば、「遅くまで飲んで仕事だって言ってるあんたの旦那は何じゃい!そこらじゅうで浮気してるおっさんに注意されたかないわい!あんたの知ってるような下品で腐った外人と一緒にすんじゃない!大きなお世話だ!私はむっちゃ幸せ家族だ!  
Res.15 by 無回答 from トロント 2004/02/07 08:35:00

れす14さん!同意します。
実際暮らしてみないとね、、、ですね?
私も今の主人でとっても幸せですが、日本だったらとか考えます。でも、充分幸せなのでいいんです。
レス14さん、最後のところ笑いました。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 03:28:44

要するにカナディアンの攻略法をお知りになりたいんですね。しかも真剣な出会いをあなたは求めているようですね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 08:17:14

彼からの告白ですが、何となく・・・。多分日本人と付き合いだすのとおんなじじゃないですか?普通に気があってというか。私自身あなたが言うように、カナダ人の方と付き合う機会があるとは思っていませんでした。私もRES14の方同様、あー彼が日本人だったらなー!と思うことが多いです。彼は優しいしパーフェクトだけど、ささいな行き違いや価値観の違いが思ったよりストレスになる事があります。決して、カナダ人の彼のほうが日本人よりいいとは思いません。どっちもいいところがあるというか・・基本的に好きだったら人種は関係ないという考えに同感です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network