jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1902
相手にされない
by いぬ from バンクーバー 2004/01/12 14:57:11

好きな人います。相手に全然興味もたれてないです。かなりつらいです。こうゆう経験初めてで、もう、不安と情けなさでいっぱいです。けど、がんばってアピールする方が良いでしょうか。

Res.1 by マロンコロン from バンクーバー 2004/01/13 15:18:42

自分が納得のいくまで好きでいてもいいんじゃないかな。でも彼に嫌われてしまうかもしれないから引き際も肝心だよ。
 人を好きになる気持ちはとても大切で素敵だけれど愛するより愛される方が幸せになれる気がするのは私だけかな。
 あなたの強い気持ちを嬉しいと受け止めてくれる人がきっと世の中にはいると思います。がんばってね!
 
Res.2 by いぬ from バンクーバー 2004/01/14 14:34:53

ありがとうございます。本当、連絡も全くないし、考えても辛いだけなんで。引き際も大事だなと思います。もう、本当、毎日辛くて。見切りつけるのも大事ですよね。やさしいお返事ありがとうございました。実は、こんなに、自分から相手のことを好きになったのは初めてなんです。だから、相手にされないのが余計つらいし、どう対処していいのかわからなくて。やっぱり、合わないものは、合わないですね。無理してもつらいだけかな。  
Res.3 by とり from バンクーバー 2004/01/14 15:34:22

恋にも片想いというのがあるから、それに当たるんだと思います。自分に興味ない相手を追いかけてもねー。
次は相思相愛になる相手を見つけましょう。何度も恋愛を体験し精神を肥やしましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 19:50:06

私なら、アピールしません。私も昔片思いをした事があったんですが、よく言う「おっかけている時は振り向いてくれない。」本当だと思います。私も片思いのあと疲れてあきらめた途端言い寄ってきました。もちろん、お断りしました。(というより冷めた。)私は今長年付き合ってる人がいるんですが、その相手でも私が好きすき言ってる時よりも、私が他に趣味など夢中になって放っておいてる時の方が愛情を感じます。少しずるくなって、かけひきをしてみるのもたまにはいいんじゃないですか?でも浮気(他の男の人が好きとか言う)はダメですよ。男の人はそういう軽い女に対しては軽くしかあつかってくれませんから。知ったような口をしてごめんなさい。ただの私の意見ですので。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/14 22:38:00

興味を持たれるようにがんばるしかないよねー。まだ、好きだってむこうが気付いてないみたいだし。変にアプローチしてても、はっきりしたこたえは返ってこないよ。かけひきは、人にもよるけど、私の場合はされたら、興味あった人でも冷める。自分の気持ちに素直なのが一番では。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/16 21:02:34

golf??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network